家族也-BL- 一見さんお断り。学校(BL)常連。

家族也-BL- 一見さんお断り。学校(BL)常連。

東条 榊  2013-07-31 02:14:39 
通報

まぁまぁ。仲良くね?
一見さんお断り。学校(BL)常連。
そーれーとー。向こうでの関係を続けてもいいし、新しい人と共ってのもいいよね?。

コメントを投稿する

  • No.81 by 板倉 慎介  2013-07-31 11:24:29 

恭羽
ググるかWikipedia見てこい。籍いれられんだろうが((ケラケラ

  • No.82 by 今池恭羽  2013-07-31 11:30:29 


慎介
よし、ググってみる。←

んじゃ俺はお出掛けしてくるわ。
皆の衆、またな←

  • No.83 by 帆風 紫六  2013-07-31 11:34:48 



((/きょーちゃんいってら-、



俺も早めの飯をとるぞ。

また夜にでもノシ

れすきごめん(。´Д⊂)

  • No.84 by 板倉 慎介  2013-07-31 11:35:25 

恭羽

さっさと戻らねぇと、勘当すっからな←

  • No.85 by 鳴海 凪人  2013-07-31 11:38:36 


板倉せんせ

へ?ああ、…
( 名前を口に出そうと少し戸惑いが有る様で。じっと相手を見詰めた後、にっと笑いかけては「゛内緒。゛」と

今池、むっくんせんせ

(( おーう、いってらっしゃーいノシ ))

  • No.86 by 板倉 慎介  2013-07-31 11:39:15 

俺様も研修で不在する。夜帰って、気が向いたら来てやるわ

  • No.87 by 板倉 慎介  2013-07-31 11:40:08 

鳴海
つまんねぇ奴。さっさと前に進め。じゃあな←

  • No.88 by 鳴海 凪人  2013-07-31 12:01:59 


板倉せんせ

っうひゃ、冷たい。まあそうするよ。
( けらけら笑っては同意する様に相槌を打って )

(( 把握ー、でもって俺もちょっと友達来たから落ちねーノシ ))

  • No.89 by 帆風 榊  2013-07-31 12:21:52 


('(家きかんー。

  • No.90 by 巳上 蓮  2013-07-31 14:12:17 

((休憩なぅ!!!
苗字どうしよ←
僕どの苗字でもあう気がして←

  • No.91 by 板倉 慎介  2013-07-31 23:45:53 

巳上

あ?じゃあ板倉に入るか?((いきなり話ふり

  • No.92 by 巳上 蓮  2013-07-31 23:54:35 

((おぉ!!!慎ちゃんからのお誘いw
なんか嬉しい←とびはねてもいい??
ってか慎ちゃんは何歳設定なん?

  • No.93 by 板倉 慎介  2013-07-31 23:56:39 

巳上
あ~、歳?....25くらいじゃねぇか?忘れたわ((どうでも良さそうに

  • No.94 by 板倉 蓮  2013-08-01 00:06:01 

((板倉家はいりまー←
ってか画数すごいことなったwww
ここでの年齢設定も??
じゃぁ…僕はー…18くらいでいいや←

  • No.95 by 東条 榊  2013-08-01 00:07:37 


((キャラ的には榊君のほうがうえだw
26だから←

  • No.96 by 板倉 慎介  2013-08-01 00:11:02 


お前、居るんなら普通に会話しに来いよ((ため息ついて


まぁ、年齢どうでもいいだろ((やはり適当で、頭を撫で←家族だから

  • No.97 by 板倉 蓮  2013-08-01 00:11:03 

((ほぅほぅ。
東条が年上さんww

  • No.98 by 板倉 蓮  2013-08-01 00:13:42 

慎ちゃん>
慎ちゃん年上さんがいいんじゃ?(嬉しそうに撫で受けながら尋ね。

  • No.99 by 東条 榊  2013-08-01 00:16:00 


真ちゃん

ごめんねっ?(相手をみては微笑み後ろから抱きついて。

  • No.100 by 東条 榊  2013-08-01 00:16:21 


((慎だ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック