GL「白百合白亜学園」

GL「白百合白亜学園」

里桜  2013-07-31 00:55:29 
通報
~あらすじ~

春の季節、二年生で転校してきた私、普通なら仲良くなれるだろうけど私は意地っ張りでツンツンと人に対してそうして馴染めてなかった、でも貴女は、貴女だけは私をクラスに馴染ませようとしていた。
私には嬉しくて嬉しくて・・・気付けば恋していた。気持ちわるがられたくない為避けていた、そうして校庭で貴女にあってしまい嫌いなの?と聞かれた、嫌いな分けない、好きなんだから、勢いで嫌いじゃないよ!むしろ逆だよ・・・貴女の事好きなの!!、嫌われるだろうと思った。でも貴女は放課後に返事した。私も好きって・・・

あらすじが長くてすみません!とあるアニメが気に入り、まぁ見ては行けないものなんですがwww
ルールは通常的ルールを守るのと
自己紹介必須
行き過ぎ禁止、せめて押し倒しがギリギリ
以上ですかね?
私の自己紹介しますね?
名前、桜田里桜
歳、17
容姿、小柄でクリーム色のセミロングヘアー、青い瞳で白い肌
性格、意地っ張りで人とあまり話せないような子、でもちょっと照れ屋でよく誤魔化す

改めまして宜しくお願いいたします!

コメントを投稿する

  • No.69 by 桜田里桜  2013-08-02 22:50:35 

あげるわね?

・・・・・・なんか風邪かな・・・喉がイガイガするし・・・(廊下を歩いてはくしゃみを少しして

  • No.70 by 砂原優華  2013-08-02 23:06:29 

里桜

ん?珍しいなぁ、抱き締めてくれるとは(とニヤニヤしながら言い

よぉ、(と後ろから声をかけては「さっきくしゃみしてたけど、風邪?」と心配した顔で尋ね

  • No.71 by 砂原優華  2013-08-02 23:08:55 

(/遅くなってすみません!

  • No.72 by 桜田里桜  2013-08-02 23:45:00 

優華

わっ悪かったわねっ!!//////(赤面したあとすぐ離れ

優華が・・・心配することじゃないでしょ?・・・(ティッシュで鼻をかみ
それに風邪なら今日は早退するし・・・ってより何していたのよ・・・(冷たい目でつきはなそうとし

  • No.73 by 桜田里桜  2013-08-02 23:45:24 

(大丈夫ですよ♪)

  • No.74 by 砂原優華  2013-08-02 23:50:18 

里桜

あ、もう終わりか(と不満げな顔しては「良い思い出できた~」と微笑み

心配するし…(とムッとした顔しては「別に、里桜探してたけど…」と言っては「無理しないようにな?」と優しく相手の頭撫でて

  • No.75 by 桜田里桜  2013-08-02 23:56:54 

良い思いでなんて・・・これからも作れるじゃない・・・(照れながら

・・・(照れてしまい
なんでいちいち私を探すのよ・・・(顔を反らし
ふぁ・・・(いきなりでビックリし赤面になり

  • No.76 by 砂原優華  2013-08-03 00:02:29 

!…そうだな(と優しく微笑んでは「いっぱい作ろう!」と相手の手を握ってニッと笑い
え?だってそれは、里桜と一緒に居たいから(とドヤ顔して言い「ん?やっぱ熱あるのか?…顔が赤い」と言い相手の額に自分の額を当て

  • No.77 by 桜田里桜  2013-08-03 00:05:44 

//////しっしかたないから作ってあげるわよ//////(顔を反らし内心すごくうれしく

一緒に居すぎて(ため息つき
なっなななないわよ!!//////(慌て逃げ

  • No.78 by 砂原優華  2013-08-03 00:13:09 

ありがとう!嬉しいよ(と微笑んで「ま、内心凄く嬉しいんだろ?」と相手の耳元で囁き

ん…えっと、嫌だった?(とシュンとしては「そ、そうか?…って、逃げた!?」と相手の行動に驚キョトンとしてしまい、すぐさま追いかけ

  • No.79 by 砂原優華  2013-08-03 00:50:41 

(/すみません、落ちますね

  • No.80 by 桜田里桜  2013-08-03 00:59:17 

なっななわけないでしょ//////(内心がわかられ真っ赤に

嫌なんかじゃ・・・(ボソボソ

こっ来ないでよ//////(真っ赤な顔で逃げ

  • No.81 by 桜田里桜  2013-08-04 00:15:01 

あげるけど用事あるから落ちるわね・・・

  • No.82 by 砂原優華  2013-08-04 01:10:11 

図星だな(と言えば「里桜はわかりやすいなぁ」と苦笑して
…嫌だったら、もう追いかけないよ(と相手の言っている事がわかっているのに意地悪して

  • No.83 by 砂原優華  2013-08-04 01:10:37 

(/わかりました!お疲れ様です

  • No.84 by 桜田里桜  2013-08-04 20:39:39 

うっうるさい//////(むぅと睨み

っ!?・・・・・・(そう聞いて泣きそうになり

  • No.85 by 桜田里桜  2013-08-10 20:45:03 

来てくれるかなぁ・・・

  • No.86 by 桜田里桜  2013-08-11 01:58:03 

来ないかな?・・・

  • No.87 by 桜田里桜  2013-08-11 17:26:21 

来ないから新しい人が来たら前の人はリセします・・・

  • No.88 by 桜田里桜  2013-08-11 21:41:09 

募集または待機です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック