恋歌学園 < 3L>

  恋歌学園 < 3L>

 トピヌシ  2013-07-30 20:02:30 
通報
   観覧感謝デス

 <ルール>

*/荒し.中傷,成り済ましが来たら....通報....しますよ
*/本体の会話は()をつけたりして分かりやすくしてください
*/美化設定はダメです,過去形はアリです
*/取り合いや喧嘩はしてますください
*/特定の人とだけでなく出来るだけ皆と話しましょう
*/ロルは短~からです(微笑む←等は短すぎるのでダメです)
*/参加者はpfと絡み文を提出して参加してください,登録逃げはやめてください
*/寝落ち,亀レス,遅レス,置きレスは全然気にしないでください
*/恋愛はNL.GL.BLです
*/全寮制です


 <校舎>

1/学園長室,職員室,印刷室,保健室,放送室,会議室,空き教室,

2/1ー1*1ー2*1ー3*1ー4*1ー5,技術室,理科室,空き教室

3/2ー1*2ー2*2ー3*2ー4*2ー5,家庭科室,調理室,空き教室

4/3ー1*3ー2*3ー3*3ー4*3ー5,音楽室,美術室,図書室,準備室,空き教室

その他/グラウンド,中庭,全寮制.体育館,屋上,その他色々


 <部活,委員>

陸上部 (マネージャー1名)
バスケ部 (マネージャー2名)
テニス部 (マネージャー1名)
バレー部 (マネージャー1名)
野球部 (マネージャー2名)
弓道部 (マネージャー1名)
ソフトテニス部(マネージャー2名)
サッカー部 (マネージャー2名)
卓球部 (マネージャー1名)
バドミントン部(マネージャー1名)
剣道部 (マネージャー2名)
柔道部 (マネージャー2名)
ダンス部 (マネージャー1名)
水泳部 (マネージャー2名)
パソコン部
茶道部
美術部
理科部
放送部
家庭科部
オリジナル部

体育委員   文化委員
美化委員   図書委員
整備委員   クラブ委員
保健委員   学級委員


 <pf>

名前/[必須]
読み/[必須]
性別/[牡on牝]
年齢/[16~18歳]
学年/[1~3年,1~5組]
寮番号/[0001~]
性格/[必須]
容姿/[画像はダメ,必須]
部活/[3個まで,入らなくてもオッケー]
委員/[1つ,入らなくてもオッケー]
備考/[何でもオッケー]


 <トピヌシのpf >

名前/一之瀬 杏莉
読み/イチノセ アンリ
性別/牝
年齢/17歳
学年/2年2組
寮番号/0111号室
性格/小さい頃から敬語で話していたため癖になってしまいずっと敬語,天然でドジな部分がある,強がりで1人何でも抱えてしまい悩みなどがあっても相談は絶対にしない,少しクールな部分があり男の子が苦手,怖がりで夜はあまり寝てない,人一倍優しく心配性,恋愛には鈍感
容姿/黒髪で太股ぐらいまであるストレートロングで染めたことなどない,瞳は片方だけ前髪で隠している水色だが隠している方はわからない,制服はしっかりと着こなしていてカーディガンを羽織っている,寮ではフンワリした服にスカート等をはいている,色白で身長は153㎝と小柄,腕にはブレスレットをいつも付けている
部活/陸上部,バスケ部,弓道部
委員/図書委員
備考/小さい頃から人前では泣かなかったためか1人になればたまに泣いている,両親は小さい頃に亡くなっている,ピアノと歌が得意でいつも屋上で歌っている,甘党でいつも飴玉を持ってきている,


コメントを投稿する

  • No.101 by 一之瀬 杏莉  2013-08-01 01:26:38 

椎名先輩 "

あ、はい......
(相手が近寄って来たのを見ればコクンと小さく頷いて相手に突き指をした手を差し出せば「バスケの途中で、突き指しました....」と
突き指をした指をジーと見ながらそう言えば苦笑いを少し浮かべて「あの.....名前...聞いても宜しいでしょうか...?」と首をコテンと小さく傾げて相手を見れば聞いてみて多分先輩だろうなぁなんて思いながら己の指に貼られていく包帯をジーと見詰めながら久し振りに怪我しましたね....等と一人思いながら相手の作業をジーと見詰めて)

[ 全然ですよっ!椎名サンの方が可愛らしくて羨ましいです! ]

  • No.102 by 椎名双葉  2013-08-01 01:34:31 



一之瀬サン >

バスケ、、、。
(そういえば、私も前に体育の授業でバスケをやったなあ。あの時はボールが顔面に当たるわ、シュートを外したボールが頭に当たるわで散々だった。嫌なことを思い出した、と1人眉を寄せる。此の子も、大変だなあ、、、。包帯をぐるぐると手際よく巻いていきながらそんなことを考えていると己へと掛けられた言葉。「椎名双葉、ですよう。」にこり、微笑浮べれば己の名を名乗り。)

( / ∑ええ、う、嬉しいでございますです! ← 
   さり気なく100を取ってしまった申し訳なさが(← )

  • No.103 by 椎名双葉  2013-08-01 01:34:31 



一之瀬サン >

バスケ、、、。
(そういえば、私も前に体育の授業でバスケをやったなあ。あの時はボールが顔面に当たるわ、シュートを外したボールが頭に当たるわで散々だった。嫌なことを思い出した、と1人眉を寄せる。此の子も、大変だなあ、、、。包帯をぐるぐると手際よく巻いていきながらそんなことを考えていると己へと掛けられた言葉。「椎名双葉、ですよう。」にこり、微笑浮べれば己の名を名乗り。)

( / ∑ええ、う、嬉しいでございますです! ← 
   さり気なく100を取ってしまった申し訳なさが(← )

  • No.104 by 椎名双葉  2013-08-01 01:35:02 


( / おうふ、ミスです ; )

  • No.105 by 一之瀬 杏莉  2013-08-01 01:44:45 

椎名先輩 "

はい、バスケです
(相手の呟きにコクンと小さく頷いてそう言えば包帯を手際よく巻いてくれた相手にニコリと笑みを浮かべれば小さく解釈して「わざわざありがとうございます。御礼にチョコ男ですがいりますか?」とポケットからチョコを取り立て相手に差し出せば首をコテンと小さく傾げて聞いてみては名前を名乗ってくれた相手に「私は2年の一之瀬杏莉です,」そう言えば小さく解釈をしてゆっくりと頭をあげればニコリと笑みを浮かべて「先輩ですよね...?」と気になっていた事を聞いてみては首をコテンと小さく傾げて相手をジーと見詰めて)

[ ほんとですから!←/あ、いやいや...気にしないでくださいね!←/あ、眠たくないですか? ]

  • No.106 by 一之瀬 杏莉  2013-08-01 01:45:50 

[ わぁ、何かチョコ男になってます....。男いりません...。すみません← ]

  • No.107 by 参加希望!  2013-08-01 06:25:30 


「 仲良くしよ-ね! 」「 **くんの事がその…す、す好きでです! 」←

名前/ 平瀬 莉子
読み/ ヒラセ リコ
性別/ 牝
年齢/ 17歳 2-3
性格/ 普段は明るく楽しい事が大好きで楽しそうなイベントには進んで参加する。天然が混じっていて馬鹿なところもあったりするがやる時はやる。恋愛に関しては照れやすいほう。好きな人(異性の人)が言う事1つ1つに照れる事もある。単純。
容姿/ クリーム色セミロング。癖っ毛。瞳はブラウン色で薄ピンクの唇。制服はきちんと着ているわけでもなく着崩してるわけでもない。白い半袖シャツはインせず少し出している。スカートは膝くらい。私服はお洒落にしたいのにセンスが無いのかあまりお洒落な服が着れない。← 身長155cm。
部活/ バトミントン部
委員/ 無し
寮/ 1192号室
備考/ 食べ物好き。辛党だったりする、

絡み文/

… 暇-。( 校内の廊下をうろちょろ。しながら呟いていれば自動販売機を見つけ。持っていた150円で林檎ジュースを買ってはグビ、と一口飲んでみて。「 あ、林檎美味し-! 」意外に美味しかったのかそう言えば再び何か楽しい事を探しにうろちょろ。して )

( 参加希望-です!不備ありませんでしょ-か?

  • No.108 by 楠木 胡心  2013-08-01 09:34:59 


一之瀬 _

....何-、一丁前に恋煩いか?
(相手が溜息を一つついていた相手が無理矢理笑みを見せたように見え。己が考える理由はこんなことしか思いつかず/←己はふざけているのでもからかっているのもないのだが相手を見ながら問いかけて

椎名 _

君もですか、すいません-、病人が通ります-。
(そうこれで何回目だろう。相手が己のお気に入りのベットを使っているのをみればニコリ。と微笑んで下手くそな嘘を並べれば。相手は見るからに女の子なので手洗い真似はできない、と思えば可愛くもない笑みしかできなく。さて、相手は誰だろうか。同学年かも忘れて、

平瀬 _

ねね、それ。美味しい-?
(自動販売機で林檎ジュ-スを買っている誰か、を見つけて。己が自動販売機で買うのは『 カルピス 』と決まっていて。別に飲み物で好き嫌いなどはないのだが何故かいつも買ってしまうのがカルピスで。相手が余程美味しそうに飲んでいたのか興味心身に相手に訪ねて

《 始めましての方!絡ませてもらいました-。
お二人とも可愛すぎて.../// 黙r
こんな生意気な胡心ですがよろしくですね-。^ ^ 》

  • No.109 by 住谷 英  2013-08-01 10:19:57 

(/参加許可ありがとうございます^^/ではでは絡み文投下しちゃいますねv)


夏休みはマジサイコーッ..(中庭にあるベンチにだらりと腰を掛け乍ら上を見上げ、呟いては微かに笑みを浮かべ。夏休みと云う長い休み。宿題は多いものの、自由に時間が使えこうだらけられる時間がたっぷりとある理由から己はこの期間が好きで。ふぅ、と軽い溜息を吐けば腕につけておいた時計.所謂腕時計を己の視線にもって行き)今日の予定は…

  • No.110 by 楠木 胡心  2013-08-01 10:25:08 


住谷 -

ねえ、そこの君。食べるもの持ってない-?
(己はお腹空いたようで。自分で買ってくることは面倒臭いのか決してせず。ぶらぶらと誰か食べものをくれる人を探していた様子。決してナンパではない、←

(/変な子ですが、よろしくです-^ ^

  • No.111 by 一之瀬 杏莉  2013-08-01 10:28:35 

楠木先輩 "

えっ...恋?
(相手の言葉にキョトンとして首を軽く傾げてみては「違いますよ」とニコリと少し笑みを浮かべてそう言って口に入っている飴玉を舐めて)


住谷サン "

............
(中庭へと休憩にしにきてふと花壇に目を向けて「あ...花..」と小さく一人呟いて花に近寄ってチョンチョンと指先で触ったりして遊んでいて相手が後ろのベンチに座っているなんて気付かず花をジーと見詰めながらチョンチョンと触ったりして「.........」無言で見詰めながらポケットから飴玉を取り出せば口にいれて舐め)

[ 絡ませていただきますねー! ]

  • No.112 by 楠木 胡心  2013-08-01 10:32:11 


一之瀬 -

へえ、じゃあ。何-?
(己は結構お節介なのだ。相手が溜息をついた理由をとことん聞こうとしたようで。

  • No.113 by 一之瀬 杏莉  2013-08-01 10:34:42 

楠木先輩 "

えっ...いや、何もないですよ
(聞いてくる相手に少し苦笑いを浮かべれば首を軽く横に振りながらそう言って相手をジーと見詰めて)

  • No.114 by 住谷 英  2013-08-01 13:56:45 

胡心ちゃん >

御ッ免ね-、持ってないやぁ。
(声を掛けられそちらの方に視線向ければニッコリと笑みを貼り付けそう答え。そして数秒考える様な素振りを見せた後、ベンチから腰を上げゆっくりと相手に近寄って止まれば人差し指をつきたて後記のような提案を。)でも丁度俺も腹減ってるから何処か食いに行かね-?奢るしさ。

杏莉ちゃん >

かわいいね-。君の姿とその花と!
(時計と平行に見る自分の瞳に花と戯れる少女の姿が映りふと意識をその少女側に集中させれば怪しく口角を上げて。音もたてずに寄っていき、首に腕を絡め顔を密着させヘラヘラと笑いつつ上記を述べて。へへ、今日の予定はこの子と遊ぶ事に決まりだな。)

  • No.115 by 一之瀬 杏莉  2013-08-01 14:07:27 

住谷サン "

ふわっ!?
(急に言われた言葉に驚いて声がした方に顔を向けようとしたが何故か首に腕を絡められてゆっくりと相手の顔を覗き込んで首を少し傾げて「.....ぇと....名前聞いても良いですか...?」と首に腕を回されたままで照れたりせず相手の顔を見て聞いてみて)

  • No.116 by  トピヌシ  2013-08-01 17:19:54 

[ あげておきますねー! ]

  • No.117 by 楠木 胡心  2013-08-01 20:11:27 


一之瀬 -

・・・なら、い-けど。
(お節介な己だが能天気でもあるのだ。相手が言いたくない、という表情をしていれば涼しげな表情で/「 まあ、言いたくなったら言いなよ-。」とニヘラ。と微笑めば相手の頭をぽん、と撫でて

  • No.118 by 一之瀬 杏莉  2013-08-01 20:32:49 

楠木先輩 "

あ、はい
(相手の言葉にコクンと小さく頷いて少し笑みを浮かべれば頭を撫でられればニコリと笑みを浮かべて「先輩は優しいですね」と言って)

  • No.119 by 楠木 胡心  2013-08-01 20:39:48 


住谷 -

お、それは。ないすだよ-。!!
(食べ物を持ってないと言われれば残念そうな表情しつつもその後に奢る、と言う一言。嬉しそうな顔すればぶんぶん、と相手の手を振って

一之瀬 -

・・・荷物を運んでくれた君の方が優しいんじゃない-?
(己が優しい、と言われれば先程の出来事を思い出し

  • No.120 by 一之瀬 杏莉  2013-08-01 20:46:40 

楠木先輩 "

そうですか?
(相手の言葉にキョトンとして首を少し傾げて聞いてみて「先輩の方が優しいですよ」とニコリと笑みを浮かべてそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック