好きじゃない【BL】

好きじゃない【BL】

鉄原 秋  2013-07-30 17:58:43 
通報
好きは一生のうちたくさん物や誰に対しても言える言葉。

俺は言わない。外国人からしたら好きはlike。

LOVEには程遠い気持ち。

もう分かった?

俺から言える最愛の言葉は

あ、から始まる。

_ _ _ _ _

暇な人、俺に構ってくれる優しい人種は何人でも募集←

荒らしは禁止。

ロルは自由だけど回して欲しい。

歳は17〜かな。

んじゃ、下俺のpf。

名前/鉄原秋Tetuhara Aki
歳/18
身長/176
性格/明るいけれどもすぐむすっとなったり一人でぐるぐる悩んだりする。案外気分屋。
容姿/黒髪で緩めの天パな為外はねが多い癖っ毛にしか見えないことも。目尻があがっているが細くはない。泣きぼくろが右目下にある。制服はボタンを二つ程度開けるのみ。両耳に穴を開けた形跡はあるがピアスはつけていない。
備考/虫は好きだがメロンパンの存在が許せない程メロンパン嫌い←

待ってる。

コメントを投稿する

• No.1 by 永崎 流斗  2013-07-30 18:57:42 

名前/永崎 流斗ナガサキ ルト
歳/19
身長/189
性格/無愛想、感情を表に出さない。黒髪でサラサラしてるほうで左側だけ耳にかけてる。制服は着崩してる。十字架のネックレスつけてる。左耳にピアスつけてる。
備考/食べ物は大好き。生物は苦手。

• No.2 by 鉄原秋  2013-07-30 19:20:39 

永崎さん

こんばんはー(愛想笑みで手をユラユラ相手へと振り挨拶を述べ「何て呼んだらいい?俺は秋でいいよ。よろしく」へらっとした顔でいい、ズボンのぽっけにしまっていた片手を出し飴を差し伸べ「よかったら」と表情変えず緩い口調で言い。

• No.3 by 永崎 流斗  2013-07-30 19:27:11 

……ぁ…こんばんは…(無表情で挨拶仕返し「…流斗でいいよ。宜しく」と軽く頭下げて言い飴を受け取り「…どうも…」と言うと軽く頭下げ

• No.4 by 鉄原秋  2013-07-30 19:36:34 

流斗

良い名前だな(自分も保持してあった飴を食べながらニッと口もとに笑みを零し「俺なんて秋に生まれたから秋でいーやって適当すぎんだろ」冗談半分にため息を一つし、相手の冴えない顔に思わず「なぁ、どんなことしたら笑ってくれるんだお前?」口走ってしまうも相手の顔をまじまじと見つめ。

• No.5 by 永崎 流斗  2013-07-30 19:57:06 

……そうか?(無表情で貰った飴舐めながら「……わかりやすくていいと思う」と本音を口にし、「……知らねぇ…」と少し間を開けて言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック