今年も夏が来た nl

今年も夏が来た nl

主  2013-07-30 17:03:59 
通報



ねぇ、今日買い物付き合って?

なぁ-、醤油貸してくんね?



二人は5歳の時からいつも一緒な幼馴染み
2階の部屋に行き窓を開ければ彼女(彼)が見える


募集
17歳/別クラス/幼馴染みの女の子一人



> ロル中〜長
> 長期間
> 顔文字等は本体会話のみ
> 本体会話は()内で行って下さい
> 裏行為厳禁!
> 長くお付き合いして下さる方




>1 レス禁止
先着順では有りません


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-30 17:08:45 



「風の谷の太陽で-す、って意味わかんね-か!」


名前:風谷太陽/カゼタニ タイヨウ
性別:牡
年齢:17歳/高2

性格:明るく陽気.毎日元気でよく喋る、喋りだしたら止まらない.人見知り等は全くせず気が付いたら見知らぬ人と話してたり.友達は多いが恋愛歴は少ない.

容姿:赤いTシャツの上に黒いパーカー、パーカーは暑い日は腰に巻く、黒のジャージズボン 着用 明めに染められた茶髪 ピアス等はしていないが首にはネックレス 177cm


ロルテ

―― あ-。
(暑い暑い夏休みが今年も始まった、家に両親は居なく金だけ置いて旅行に出掛けて不在。俺も行くかと問われたのだが此方に残る方が数倍楽しいだろうとやんわり断っておいた。夏休みと言えば予定の無い日は兎に角昼まで眠る事が多い。昼、目が覚めて目玉焼きを作った後醤油が無いのに気がついた。目玉焼きに醤油が無いとはこれ如何に。買いに行くのも面倒だ、なら借りるしかないだろう、なんて直ぐ2階へ上がれば窓を開け幼馴染みの部屋の窓をコンコンと叩いた。「 なぁ-、醤油かしてくんね? 」 )




( ロルテは主のロルテに絡んで下さい、レス禁解除!気長に募集中 )

  • No.2 by 匿名  2013-07-30 17:18:32 

(参加希望です!)

  • No.3 by 参加希望  2013-07-30 19:44:21 

「・・・向日 葵と書いて向日葵で-す。え、でもひまわりじゃないよ。?人間だよ/←」

名前/ 向日 葵_ムコウ アオイ
性別/牝
年齢/17_高校2年生

性格/名前の通り向日葵みたいな女の子。元気でいつも明るくハイテンション。大概の男の子からは" 女 "として見られていない。フレンドリ-で人見知りはない。不器用で好きな人には素直になれない。怖いもの知らずで好奇心旺盛、短気。いつも百面相しているようにコロコロ表情が変わる。

容姿/黄色っぽい髪色で瞳は真っ黒。制服はスカ-トは暑いので短めで袖は大きめなのかダボッとしている。私服は色々な服が多い。

ロルテ/

( 暑い真夏。外に出る気力もなく、こんな日に外に出る人の気がしれない、なんて思いながらも。いつもなら暇なら寝ていることが多いのだが。こんなに暑いと眠る気も失せ。両親も出かけており誰もいない、することもないク-ラ-のかかった己の部屋の中でダラ-ッとベットに寝転んでおれば窓からコンコンという物音が。その物音は聞き覚えのある音で。誰なのか、なんていう予想は大体思いついており。覗き込めば隣に住む幼馴染の彼の姿が。ベットから起き上がることもせずに寝転んだままの状態でいると醤油くれ、という願望。ク-ラ-のかかった涼しい部屋の中にいるので1階に戻るのは面倒くさいなんて思えば『 はいはい-、有料です-。』と相手をからかうような発言しケラケラと笑って

(/素敵トピ発見-!!!
ロルの長さはもっと長くも短くもできます。一応←
不備がありましたらなんなりと..!
だめ、pf・ロルすみません-。
ご検討お願いします。!!!

  • No.4 by 参加希望!!!!  2013-07-30 21:30:49 


「 え、っと-。笠井実愛です!あ、名前似合わないなんて言わないでね!?、←」

笠井 実愛 (Kasai Mia)
牝 / 17y 高2 / 156cm / **k

絵に描いたような真面目ちゃん、..ではない。授業もちゃんと受けるし、学級委員でもあるけど割とノリは良い方。真ん中でにこにこ笑ってるような仔だけど、面白そうな事にはとことん積極的。いじられ伽羅に見えてそうでもない。寧ろいじる方。よく隣の席の犬をいじめている。

黒色のロング。髪は胸の辺りまで伸びていて、髪先は緩い内巻。制服はちゃんと着ていて、ピアス等のアクセ類も無し。穿いているのは膝丈のニーソ。勿論、化粧なんてしてない。

ロルテ

( 真夏のある日。ク-ラ-をがんがんにきかせて扇風機の前で涼んでいたところ、コンコンと鳴り響くノック音に“?マーク”を浮かべながら窓に近付けば幼馴染の姿。「 どしたの-?醤油?。良いよ-、ちょ-と待ってて! 」と窓を開けて一旦相手を部屋の中に手招きして入らせればリビングへと走って向かい。醤油を持って戻ってくれば「 はい、どーぞ。レンタル料500円ね-。」なんてにこにこと満面の笑みを浮かべながら笑えばさらっと冗談半分で言って。醤油とか買いに行けば良いのになあ。それだけ頼りにしてるってことかな…、そんな事を思うとつい頬が緩む。顔をぶんぶん、と振って"違う違う!"と言い聞かせれば何事もなかったように相手を見て/、

(参加希望です- !!
素敵とぴ過ぎますね、はい。←/ご検討宜しくお願いします-、
毎日は来れませんが…、長期来れるはずですのでp^
あ、ロルはもう少し長くも短くも出来まする! /なに、)

  • No.5 by あいう、  2013-07-30 21:44:45 


>4、笠井様
( すみません。ちょっと宜しいでしょうか。
容姿と性格(?)の部分、何か見覚え有るな-、と思ったら此方が昔使用していたキャラまんまの設定だったのですが、どういう事でしょうか?
少し此方としても不快になったので少し御話を聞かせていただきたいな、と。

主様も申し訳ありません、部外者が口出しなんぞしてしまって無礼だとは思ったのですが少しこれは納得がいきませんでしたので..。邪魔でしたら消えますゆえ ( ) 。

  • No.6 by >3参加希望の者です-。  2013-07-30 22:00:22 


>4

(/いきなり、すみません。
私のロルテストと貴女様のロルテスト何処か似ている所がありませんか-?一回拝見したものの、有料だ、と言っている所や真夏、ク-ラ-等の単語など。私も一生懸命考えたものだったので少し気になりまして。不快に思われましたらすみません。
文句、などではございませんので承知お願いします。
少し聞きたかっただけですので-。

> 主 様

(/不快に思われましたら謝りますので、少しだけ聞きたかっただけですのであまり気にせずに(^^)

  • No.7 by 参加希望!!!!  2013-07-30 22:18:44 


>あいう、さん

(ぎゃあああああry
す、すいません-!…、あのその、キャラが可愛いな-と思いまして。
ちょっと変えようとか思ったんですけどめんどくさくなって…/殴
ほんと-に申し訳ないです! ほんの出来心で使ってしまいまry/御免なさい!ほんとに!/土下座)

>3 さん

(えっと-…、ク-ラ-はパクッてはいません…。が、そう思ってしまったなら申し訳ありません!、
「真夏」やら「有料」等もパクってはないんですがまぎらわしいことをしてしまいました…ね、←
ほんとに御免なさい!)

>主様

(ちょっと荒らしてしまい御免なさい!
あの、迷惑ですし私は参加希望やめときますね、すいません!
後は皆様で楽しんで下さいね!、いや、こんな話のあとに楽しめないかもしれませんが…、えっとその…ほんとに御免なさい!/しか言えないやつ←)

  • No.8 by >3の参加希望のものです-。  2013-07-30 22:31:47 


>7

(/いやいやいやいや!!!
此方こそほんと-に、すみません。
私も主様。貴女様。皆様に不快にさせてしまったようなので全力で謝りますっ!!!
ほんと-に、すみませんでした。

  • No.9 by >3の参加希望のものです-。  2013-07-30 22:34:07 


> 7

(/言うの忘れていたんですが、
参加希望取りやめやめなくて良いと思いますよっ!
ロルもpfも素敵なので^ ^**
それにと-っても良い人だし!!!/キラキラア/何ry
お相手様は一人なのですが貴女様になっても何も思うことはありませぬ!!
では以上です-。

  • No.10 by あいう、  2013-07-30 22:42:34 


>7、笠井様
( いいえ、悪気が無いのなら全然いi...わけではありませんけど。
あ、別に可愛いというお褒めの言葉に誑かされたわけではry((、
然し今後はお気をつけくださいね?
俺的にはぱくられてしまうなんて少し嬉しいという不謹慎な気持ちもどっかにありますが、ただ単に不快だと思われる方も少なからずいらっしゃると思うので。
それと、謝罪の際には自ツやry、等は控えた方が宜しいかと思われます。
少し説教臭くなってしまいましたね、申し訳ないorz。

主様も色々すみませんでした。解決致しましたのでどうぞ無視してやって下さい。
御迷惑お掛けして申し訳ありません、では俺はドロンしますね。

  • No.11 by 参加希望!!!!  2013-07-30 22:46:38 


>まとめて皆様

(指摘やら何やら有難うございます!
以後気をつけますね 汗汗
いえ、私は迷惑かけてしまったので。皆様で楽しんで下さい!
ご迷惑おかけしました…、またの機会に!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック