<  とある学園の、恋物語 / BL >

<  とある学園の、恋物語 / BL >

主/  2013-07-30 14:33:39 
通報
閲覧感謝、此処では次のキャラのどれかにナリきってもらいます。
舞台は不良が集まる学園。
男だけのこの学校で、貴方は誰と恋をする - ?

Rule!
1/初心者拒否。
2/ロルは40文字以上。
3/亀置きレスご自由に。
4/pfとロルテスト(場所は学園の何処か)必須

キャラRule!
1/暗い過去、自傷設定等の重いものは×
2/男の娘、女々しい、女顔等×
3/身長は170以上
4/ピンクやグリーン等の髪色×
5/肉食にいきましょu(

>1学園&キャラ説明
>2pfの書き方
>3主pf

>レス禁!

コメントを投稿する

• No.1 by 主/  2013-07-30 14:50:53 

>学園設定
1棟-1年(A/B/C)
2棟-2年(A/B/C)
3棟-3年(A/B/C)
屋上
中庭/購買/図書室等がある。

委員会は
生徒会or風紀or無所属でお願いします。生徒会長と風紀委員長は犬猿の仲という設定で。

部活は何でも。(←)

>キャラ設定
(1)俺様生徒会長「俺の言う事が聞けないのか?」
(2)ドSな風紀委員長「そんな顔されると、もっとイジメたくなる。」
(3)チャラい男好き(←)「今から俺と遊びに行かない?」
(4)腹黒後輩「他人の不幸は蜜の味。って言うでしょ?」
(5)軽度なヤンデレ「いっそ壊してしまいたい。」
(6)無気力な保健医「ケガなんてほっときゃ治るだろ。」
(7)クールな無自覚S「・・・顔、真っ赤だけど?」
(8)積極的なワンコ系「ね、ね。キス、していい?」

• No.2 by 主/  2013-07-30 14:56:11 

名前/和名でお願いします。当て字は控えて下さい。
年齢/学年/
性格/キャラ設定をもとにお願いします。
容姿/美化設定は×です。
備考/委員会、部活等。

ロルテスト/小説系、終止形は自由です。

>キャラが被った場合は、↑で決めさせて頂きます。このトピに合っていないと判断した場合は、違う方を募集することもあるかもしれません、ご了承ください。

• No.3 by 主/  2013-07-30 15:09:55 

>主pf(キャラ1)

名前/九条葵
学年/3年
性格/俺様な生徒会長。何事も自分の思うとおりにならないと気が済まず、逆らう奴には容赦ない。自分の名前を嫌っているため、ほとんどの人には苗字や会長、と呼ばれている。元々面倒臭がりなため仕事もサボりがち。恋には不器用で、照れると思ってもいないことを相手に言ってしまったり。
容姿/175cm。染めた事のない真っ黒な髪は癖が無く、襟足が長め。瞳は青藍色。肌の色は白く、黒、青、白という色のためか容姿だけ見ると大人しそうに見えなくもない。
備考/生徒会長。といっても仕事はほとんどしていない。部活は無所属。

>それではお待たせ致しました、レス解禁です!

• No.4 by 匿名さん  2013-07-30 15:26:49 

(/キャラ2希望です!

名前/天野 啓太
学年/3年
性格/ドSな風紀委員長。人をいじるのが好き、からかいがいのない人には強調したがる、人の命令には従わないが人を従わせるのは好き、怒るとニコニコしていても雰囲気がとても怖くなる
容姿/178㎝。茶色に近い髪色で少しくせのある髪、瞳は黒。肌は少し焼けている、制服は着崩さないできちんとボタンも留めている
備考/風紀委員長。よく校内を見回りしている。生徒会長と仲が悪い

ん、そこの君?...制服を着崩していいと思ってるの?
(いつものように廊下で見回りをしていると制服を着崩した生徒を見かけニコッとしながら声をかけてみて、でもその雰囲気は少し怖いオーラが漂っていて己の声をかけた相手はビクビクしながら制服を正して走り去っていき「....ん~、廊下を走るなんて...お仕置きが必要かな?」と走り去っていく生徒を見ながらニコッと笑みを浮かべれば楽しそうに見回りを始めて

(/ロルはこれくらいでいいですか?まだ長くはできます!

• No.5 by 菊井 洸  2013-07-30 15:27:53 

名前/菊井 洸
年齢/26
性格/教師の癖に無気力で面倒くさがり、誰に対してもタメ口で無関心な事が多い。保健室の椅子で寝ていたりと職務放棄気味だがやる事はやる何処か要領のいい部分も。気に入った奴はからかうのが好き。
容姿/180cm、黒髪の少し癖っ毛多め(寝癖混じり)で耳に掛かる程度の長さ、瞳は焦茶色。シャツの上から白衣を羽織っていて近眼故黒縁眼鏡着用。

ロルテスト/
んだよ… 、そんくらいの軽傷ならほっときゃ治るだろ...?
(授業中である筈の保健室で自分の椅子にだらしなく座ってうつらうつらと寝ているとガラガラと扉を開ける音。眠たげに目を擦りつつ身を起こせば視界に入ったのは指先に切り傷を負った生徒で、少し溜息を吐き乍立ち上がり絆創膏を生徒の方へ持っていけば相手の手中に収めて)ほら、此れ貼っとけ。

(/ 参加希望です!不備が有れば御指摘よろしくお願いします...! )

• No.6 by 匿名さん  2013-07-30 15:54:07 

名前/早川昴( ハヤカワスバル )
学年/1年
性格/(5)/生理的に受け付けない、と何とも身勝手な言い分から生徒会を毛嫌いし「チビ」や「ふざけんな」等口から軽度の暴言が出る事もしばしば。嫌々ながらも頼まれた仕事はきちんと熟す為委員会では自然と雑用係になりつつある。機械音痴という点から資料をまとめる際は全て手書きらしい。色恋には積極的で嫉妬深い。多少捻くれているがその人への想いは人一倍大きく純粋なもの。
容姿/176cm。焦げ茶色の髪で長さは顎辺り。癖の無いストレ-トを気にしているのかワックスを使い所々はねさせている。目付きの悪い髪と同じく焦げ茶の瞳で制服はしっかりと着こなしている。
備考/風紀委員。茶道部所属

__...何だよ。
( 押し付けられた雑用・資料纏めの所為でか不機嫌そうに眉を寄せる青年約一名。元々目付きが悪い為更に形相が悪化してしまっているが本人は気にしていない様子で淡々と紙へペンを走らせる。放課後の委員会までに終わらせなければいけない資料の山へ深い溜息を吐く最中人からの視線を感じ何故だか睨み返してしまえばそそくさと去っていくクラスメイト。此の性格でか学年にあまり親しい人物は居ない為人付き合いも自然と悪くなってしまった訳なのだが..。楽しそうに会話をする生徒達に瞳細め視線を送れば、再び資料へ意識を戻し手中のペンを握り直す。良くも悪くも此れが俺の日常なのだ。 )

(/ (5)で参加希望です!、不備等ありましたらご指摘下さい!! )

• No.7 by 榑林 緋織  2013-07-30 16:00:38 

名前/榑林 緋織
学年/1年
性格/腹黒で相手が嫌がることを進んで行う、悪びる様子などはある筈もなく、いつも笑顔。先輩には敬語を使うが対応は変わらず、寧ろ歳上だと同い年より面白がる。
容姿/身長173㎝ 痛めると言う理由で染めていない黒髪で肩にかかるくらいの髪に、同じ黒瞳。制服は目をつけられない程度に緩く着崩していて、髪で隠れる耳にはこっそり黒のピアス
備考/委員会:無所属 部活:帰宅部
ロルテスト/
...うざ、誰だよ...。
(いつも通り部活がない為家に帰ろうと鞄をしょって靴箱を開ける。すると中に入っていたのは何やら手紙らしきもの。その典型的なやり方に何か分からない筈もなく、あからさまに鬱陶しそうな表情で上記を述べると何かを思い付いたようでニヤリと笑い。「噂になると良いね」と口角をあげてぼそりと呟くと近くにあった口の軽い人の靴箱のなかにその手紙をいれ。
((4)希望です、検討宜しくお願いします)

• No.8 by 橘 千歳  2013-07-30 16:12:09 

名前/橘 千歳(たちばな ちとせ)
年齢/2年
性格/ふわふわとした雰囲気を放っているが、本性は腹黒く人の不幸や失態が大好き。人間観察が趣味で数多くの人の弱みを握っており。悪事がばれかければ、自分の中で最大の可愛いと性格を作り回避する。好戦的でチャレンジャーな所もある。照れると顔が赤くなりやすいが隠すつもりもなかったり。
容姿/173cm。生まれつき色素の薄い薄茶色の髪。髪は柔らかい毛質で肩の少し上の長さ。瞳は大きめのつり目で薄茶色。ワイシャツの上から茶色のカーディガン着用。
備考/風紀委員。あまりやる気は無いが委員長から要請があれば、誰の弱みでも提出する。

ロル

あー、面白かった。やっぱ、人の不幸は蜜の味ってね。
(放課後、校舎裏で行われていたドロドロの修羅場を葉の多い木の上からニヤニヤとしながら眺めていた所、どうやら結論は後日に持ち越された様でその場に居た全員が去ったの見計らって木から降り。体をほぐす様に伸びをしながら、ニヤリと笑い上記の言葉を呟いて。面白い光景が見えたおかげで機嫌がとても良く、鼻歌を歌いながら帰路につく。

(((4)で参加希望です!!何か不備等有りましたら、指摘のほどよろしくお願いします!))

• No.9 by 主/  2013-07-30 17:40:08 

( / 参加希望ありがとうございます。まだキャラは決まっていないため、どのキャラでも参加希望okです!、 )

• No.10 by 主/  2013-07-30 21:21:03 

( / 取り合えず、10時まで待ってみますね、そのくらいの時間になったらキャラ決定報告しますノ  )

• No.11 by 匿名さん  2013-07-30 21:48:39 

名前/乾 真海
よみ/イヌイ マヒロ
学生/2年
性格/犬のようなにすばしっこく、元気。いつでもよく笑っていて、笑顔がとても印象的。誰にでも直ぐにくっついては離れない。気に入った人には特に積極的。嫉妬深い分、もし自分が嫉妬されてても気づかない。
容姿/茶髪でツンツンとした髪、常にキャップをかぶっている。身長は170cmの細身。制服は一瞬でわかるほど崩している。よく注意されるが反省しないで受け流す。ポケットにはいつも飴が入っている。
備考/猫が好きで、猫のマーク付きキャップがお気に入り。
委員会/風紀、自分の容姿を分かっていての。

ロル
やっぱここがいっちばーん!(屋上のドアをバンっと開けるとんーっとうなりながら背伸びし前記を述べ。自分のいつもの特等席であるフェンスのところでブレザーの片方のポケットからはイヤホンやらの音楽機器、もう片方からは飴をランダムで取り出し素早く口に含み。口内で甘味が広がるとご機嫌そうに耳にイヤホンを装着。音楽をガンガンにつけて自分の世界に入り始め。

(/(8)を希望です!)

• No.12 by 匿名さん  2013-07-30 21:52:29 

(/No11のものですが、名前当て字っぽくなってしまったので変えた方がいいでしょうか?)

• No.13 by 主/  2013-07-31 17:38:15 

( / 遅くなってしまいました" 検討させて頂いた結果>6様のみ参加許可、とさせて頂きます。希望して下さった皆様、ありがとうございました! (5)以外のキャラを募集しますノ )

• No.14 by 早川昴  2013-07-31 18:09:51 

(/ 参加承諾ありがとうございます!、捻くれた奴ですが仲良くしてやって下さいませ!!宜しくお願い致します。^^* )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック