2年生と1年生 3L可

2年生と1年生 3L可

藍原 莉恋  2013-07-30 14:25:12 
通報

「先輩、好きです。」
「ばーか、俺もだよ。」

「せーんぱいっ!好きッス!!」
「はぁ…、私も好きよ。」


好きだって、伝えたい君がいる。
先輩だって、後輩だって…――――――――

女子キャラ/募

2年生

1/ツンとデレがある。
2/クールで群れが嫌い。

1年生
3/先輩に見えないチビ。
4/病弱系癒し女子。

男子キャラ/募

2年生

1/優しいお兄さん。
2/俺様不良主義。

1年生

3/頭脳明晰で腹黒。
4/語尾に「ッス」がつく犬系。

↑は大まかなキャラです。
これ以外のキャラでもおk。

※参加時

↑のキャラか自分が作ったキャラかはっきりお願いしますー。
あと、学年は高校1年生と2年生オンリー。


 ルール
:恋愛は3L可だが、先輩×後輩であること。
:付き合うのは出会ってせめて一週間たってから。
:成り済まし、中傷、荒らし、本体同士の喧嘩は×
:ロルは50以上
:参加時、自己紹介に絡み文投下。
(参加願い・予約・参加落ちとか、×)

↑が守られないのなら通報。
なお、裏行為はHPなど個人でお作り下さい。


主はキャラ1。
>>1は主pf




コメントを投稿する

  • No.1 by 藍原 莉恋  2013-07-30 14:50:35 

Aihara Rico

16歳の高2/10/15生まれ。

ツンとデレの差が激しくツンではクールで興味が無いものは無視し人に興味を寄せない。デレの時はとことん甘えてニコニコと良く笑って優しい。そして、約束は守る主義で大切なものは大事にしている。甘いものが好き。雷は大嫌い。

髪は黒髪に茶のメッシュ、眼は色素の薄い茶目。耳には蝶のピアスをしてる制服は中に黒の猫耳パーカーを着ていて着崩している。髪形を変えるのが好きで今はポニーテールヘアー。首元には大切な十字架のネックレス。

モデルをしている。

募集/幼馴染みの男子。

-絡み文-

んー…。
(昼になり自動販売機の前で立っていればカフェオレにするかイチゴ・オレにするかを悩み首を傾げていて、どうしよう。と呟いてはメロンパンを一口食べて「決まんないし…。」と眉をひそめる。

(/レス禁解除。 募集してます。)

  • No.2 by 匿名さん  2013-07-30 15:03:56 

女子3します-。

  • No.3 by 藍原 莉恋  2013-07-30 15:07:04 

>>2

(/了解です。)

p.s.

(キャラ3は先輩じゃないです、女に見えないでした、それでもおkですか?)

  • No.4 by 4希望したいです…。  2013-07-30 15:12:42 



15歳の高1/02/19生まれ。
病弱で学校は休みがち。学校へ来ても保健室へ行きがちだが、体調が良いときはそんな事を感じさせないような満面の笑顔をいつも保っておりホワホワしていて癒し系。好きな人にはトコトン甘えん坊になり離れたくないオーラがまんまん。

黒髪のストレートロングヘアーで前髪はぱっつん。制服はきちんと着ているが夏は暑いため着崩している事が多い。

募集/優しく彼女思いの彼氏サン

  • No.5 by 藍原 莉恋  2013-07-30 15:14:27 

>>4

(/あの、名前は?)

  • No.6 by 匿名さん  2013-07-30 15:15:13 


>2


> 主サマ

おっけーですよ!

名前/ 井原 渓 Ibara Kei
性別/牝
性格/無邪気で餓鬼そのもの。コロコロ表情が変わる。元気で明るくハイテンション。生意気でフレンドリ-。不器用で怖いもの知らず。思ったことはすぐに表情に出る。男子から餓鬼としか思われていない。不器用。
容姿/真っ黒な髪の毛で二つくくり。瞳も黒目。制服はダボダボッとしており大きめ。私服は明るい色が多い。
絡み文/

....おはよ-。
(いつもと変わらない平日。眠たそうな目を擦り登校。髪型や服もダラッ-としており全く整えられていない。それも己は気にしていないようでヘラと微笑んでみんなに挨拶し

/ 己の世話係 ( 男女可 )

  • No.7 by 藍原 莉恋  2013-07-30 15:16:57 

>>6

(/どうぞ、これからよろしくお願いします!!)

  • No.8 by >>4  2013-07-30 15:27:04 

名前 澤木真美(サワキマミ)

で良いでしょうか??

  • No.9 by 藍原 莉恋  2013-07-30 15:30:58 

>>8

(/どうぞ、よろしくお願いします。)

主は落ちますので、お相手が来ましたら始めてくださって結構です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック