夏、終わる頃には。 / nl

夏、終わる頃には。 / nl

。  2013-07-30 14:07:12 
通報
「 っ、ど、どうしたん、ですか 」
「 ねえ、俺と、付き合ってみない?」
~シチュ
お遊びで始まった、'お付き合い'。
全然彼女なんて知らないけど、只、顔が少し可愛かったから。そして、手を繋ごうと手を伸ばせば、あなたの手はどんどん逃げていく。追いかけたら顔を赤くして睨みつけられる。お遊びの'付き合い'と、男慣れをする、'特訓'、そんなことをしているうちに、どんどん相手に惹かれていって...。
>ロルテス、pfでお相手決めます。
>先着順ではないです。
>ロルは60~、
>初心者、荒らし、誹謗中傷、還れ。
>ではでは、お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2013-07-30 16:25:38 

名前/篠崎刹那 シノザキ セツナ
性別/牝
年齢/17y
性格/大人しく、クラスの中でも浮いた存在。お笑い・恋愛等もかけ離れていて、一匹狼のような感じ。
容姿/黒髪のロング。目は割とパッチリしている。たまにメガネをかけている。身長165cmと平均的。制服はきちんと着ていて、私服もシンプルなものを。美人とは言えないが不細工とも言えない中途半端な容姿。

ロルテ

あのっ・・どうして私何かと付き合おうとするんですか・・?(放課後、相手と一緒に帰ってる歳中、ふと気になった事を尋ねてみる。己の容姿は決して可愛いとは言えない。クラスには可愛い人、美人な人なんて沢山居る。一番気になる事がそこ。私自身、恋愛経験は全くなし。今も手がプルプル震えながら繋いでいる。首を傾げては、「私のどこがいいんですか、?」と恐る恐る聞いてみる。この事で別れる、そんな事になったらまた話は別、悲しいだろう。不意にぎゅっ、と手を繋ぐ力が強くなる。/歩いていけば、もうそこは自分の家の前。「あ、明日も『特訓』お願いしますねっ、さようならっ、」軽く微笑んでは自分の家へ入っていこうか。

(/素敵トピ発見!w
参加希望します、御検討お願いしますー(^-^)/

• No.2 by 橋本 兎洧  2013-07-30 16:52:24 

名前/ 橋本 兎洧 Hashimoto Ui
年齢/18
性格/おとなしく優しい女の子。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない仔。引っ込み思案で素直。人見知りはなくいつもニコニコ笑っている。思ったことがすぐ顔に出る。恥ずかしがり屋。不器用で泣き虫。泣く時は絶対一人でなく。他の人には見られたくないようで。花や動物が大好き。
容姿/クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。
絡み文/

・・・っちょ、ちょっと近くないですか、
(辺りが暗くなってきた夕方。己がいるのは屋上である。この間、彼氏になったばかりの彼と一緒で。やっぱり慣れていない。そもそも、男の子に免疫がなかった己。元から異性、というものが苦手なのである。こうして相手と付き合っている、というのだから手を繋ぐのなんて当たり前なのだが。男の子と手を繋ぐ、なんて何年ぶりだろうか。繋いだ記憶なんて幼稚園生の時ぐらいだというのに。相手が近寄ってくれば1歩1歩ずつ、俯きながらも退くのが精一杯で。そんな己の気持ちも知らずに" 付き合ってるからい-じゃん"なんていう彼にむっとしたものの告白に承諾したのは嘘も何も己なのである。

(/不備がありましたらどうぞ言ってください-、
検討よろしくお願いします-。
お相手できることを願ってますね!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック