前へ進む部屋

前へ進む部屋

琉輝  2013-07-30 01:35:06 
通報


悩んでる奴、
寂しい奴、
暇な奴、
おいで?

俺が相手するよww

俺の独り言の場としても
使わせてもらうなw



コメントを投稿する

  • No.21 by プラム  2013-07-31 00:39:20 


優しい?そうなのかな?…此処から出てもきっと受け入れてもらえないって思ってるからかもしれないね;

だって、家族って切っても切れない仲だから、やっぱり大事にしたいって思うんだぁ

うん!ありがとう~
今日はじゃあ寝るね?おやすみなさいw

そうだったねぇ、でも下げるって言ったから~

  • No.22 by 琉輝  2013-07-31 00:46:21 


あぁ、優しいよ
んな事ねぇよ
必ず誰かがお前を見ていてくれてるから
今はその誰かが居ないだけで、この先必ず現れるから
だから、安心しな

だよなw
切れないんだよなw

おぅww
おやすみ

あ、そう言えば言ってたな(笑)

  • No.23 by 琉輝  2013-07-31 00:53:02 


いってぇ…
思い出したくないのにな…w

未だに居るんだよ
何時になったら消えてくれんだろww

  • No.24 by 琉輝  2013-07-31 01:09:59 



あれからいろいろありすぎた

幼なじみの親友は自殺した
あいつ中学ん時はクラスの人気者って奴で頭良くて、秀才だった
そんな奴だからこそ自殺なんて有り得なかった


高校入ってからは
あいつと離れたから
ほとんど会わなかったし

いや…、会えなかったのか
俺とあいつは終わってたからなw


けど死ぬまで仲直りできねぇ何て俺等すげぇ馬鹿だよなw

お前の葬式何て本当は出たくなかったわ
んな所でお前と再会したくなかったつーの


簡単にくたばりやがって

未だに俺の中にお前がいんだよ

すげぇウザい

お前のせいでクラスの奴と話してる時泣いちまったんだぞ?ww周りすげぇ驚いてたんだからww


もし、あの時、おばさんがお前の日記を見つけなかったら俺等はずっと仲が戻らなかっただろうな

お前の本音は聞けたもんじゃない

勝手に俺を陥れ
勝手に俺を怖がり
勝手に後悔して
勝手に死んだ

何で謝らなかったんだよ
後悔するぐらいなら謝ってこいよ

お前は俺の中学生活半分以上盗んだんだぞ?

死ぬ前に謝れや、馬鹿


…ったくよ
俺とお前は親友だ

離れちまったけど、
変わりはしないから

俺、お前に無視されても
俺はお前が好きだったw
嫌いに何てなれなかったw

この先もずっと
お前が好きだ
ずっとずっと親友だ

俺の想い

此処に綴っとくな


  • No.25 by 琉輝  2013-07-31 01:13:53 


前に進めっかな

何回も断念したけど、今度こそは進めるよな

ネットの世界でもリアルの世界でも、捨てたものは大きいけど、その分、前にいけるよな

  • No.26 by 琉輝  2013-07-31 01:27:35 



やっぱ俺星好きだ

暗い暗い闇の中で輝く光
俺はみんなを導く星のような存在になりてぇな

まぁ、俺の目に見えてる星は
燃えていて、後何憶年経てば
消えちまう

その何憶年は人の数倍もあってその間、ずっと人間を見ている

見ていたいな
俺が消えたその先の未来

  • No.27 by 琉輝  2013-07-31 01:36:00 


え、てか俺何語っちゃってんのwwえ、きも(笑)

  • No.28 by 琉輝  2013-07-31 01:50:57 


んー、やっぱ人多い所にもう1つトピたてっかなぁ

けど俺慣れてねぇしな…w

  • No.29 by 匿名  2013-07-31 02:26:16 

ねぇ星って照らしてんの?

  • No.30 by 琉輝  2013-07-31 02:27:16 


ん?

星は燃えてんだよww

  • No.31 by 匿名  2013-07-31 02:29:09 

じゃー照らしてはないな

  • No.32 by 琉輝  2013-07-31 02:31:41 


どうだろうなww

けど、論理的には星は燃えてるだけで光ってるワケじゃねぇけど、何となく俺等を照らしてくれてるそんな感じがするよなw

  • No.33 by 匿名  2013-07-31 02:33:18 

…照らしてる?
へー

  • No.34 by 琉輝  2013-07-31 02:35:54 


何つーか…、癒してくれるww
心を穏やかにしてくれるみたいなww

  • No.35 by 匿名  2013-07-31 02:36:48 

へー…
君変わってるね

  • No.36 by 琉輝  2013-07-31 02:39:22 


よく言われるww
俺周りとは違って物の見方も人の見方も違うんだww

  • No.37 by 匿名  2013-07-31 02:41:02 

そか

  • No.38 by 琉輝  2013-07-31 02:42:25 


あぁww

  • No.39 by 匿名  2013-07-31 02:44:41 

ごめんなさいね?
お邪魔して

  • No.40 by 琉輝  2013-07-31 02:48:30 


いやww
暇だったし話相手なってくれて助かったよww
ありがとうな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック