リヴァエレ、エレリなりきり(兵長募集)

リヴァエレ、エレリなりきり(兵長募集)

エレン  2013-07-30 01:18:18 
通報
へいちょーーー!!
はっ!俺としたことが取り乱してしまった…!

タイトル通りリヴァイ兵長を探してる。ただ俺はどうやら兵長の事が好きみたいで多少…いや若干?変態みたいなんだ。こうなっちまったのも兵長のせい!いや嘘です。
そんなこんなで変態な俺でも良ければ相手お願いします。
ロルの長さは問わないし置きでも大丈夫、寧ろそっちのが有難いかな。ただいきなり消えられたりすると流石の俺も悲しくなるからそれは避けてほしいかな。

こんなところか。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-07-30 01:46:14 

(置きレス多くなってしまうと思うのですが、リヴァイ兵長やらせて頂いても宜しいでしょうか?

  • No.2 by エレン  2013-07-30 18:31:30 

[兵長キタ兵長!!私の方も置きになってしまいますので大丈夫です。そして対応が遅れてしまいすみませんでした。ちなみに関係は如何しましょう。エレンの一方通行か実は相思相愛かはたまたただの下僕か。希望あればお願いします]

  • No.3 by リヴァイ  2013-07-30 23:59:21 

(1の匿名です!全然大丈夫ですよーっ!此方も遅れてしまって…(汗)参加許可ありがとうございます‼関係は主様にお任せしますよ‼どれも素敵すぎて選びかねます(笑))

  • No.4 by エレン  2013-07-31 04:14:10 

[いやいやそんな!気楽にいきましょ。ロルも返せる時でいいんで。そして私ロルは得意じゃないんで素敵なロルは回せませんが宜しくお願いします;
と、関係どうしましょ。では、エレンの一方通行と思いきやなんやかんやで実は相思相愛だったり…ってな感じでもいいですか?なんか合体しちゃいましたが(笑)]

  • No.5 by リヴァイ  2013-07-31 12:31:07 

(な、なんてお優しいお言葉‼此方こそ駄ロル多いですが宜しくお願いしますっ(ペコッ)関係、了解です‼優柔不断なもので…(笑)適当に始めてくれると助かります‼笑)

  • No.6 by エレン  2013-08-02 00:00:11 

(調査兵団に入る事になり初めは戸惑っていたものあの事件以降兵長の事が気になりだし、青春的次期を迎えているイエガー。数日が経って少しずつだが生活や仲間達とも慣れてきた頃、調査兵団みんなで大掃除真っ最中の中の出来事)
……。(同じ空間で掃除をしている相手の姿ちらちら見つつ同じところを何度も雑巾で拭いており)


[遅れましてすみません!絡み文置いていきますね!ギャグ混じりで申し訳ないです!]

  • No.7 by エレン  2013-08-04 08:25:38 

上げます

  • No.8 by エレン  2013-08-06 22:48:54 

[残念ながら兵長が来なくなったので新たに兵長を募集します。]

  • No.9 by 参加希望します!、  2013-08-07 00:43:46 

(/キャー!!、何この素敵トピ!!、もし良ければ参加したいです!!)

  • No.10 by エレン  2013-08-07 02:35:50 


[わあ、参加希望様が!是非お願いします!ロルの長さとか特に無いので自由に回してくださって大丈夫ですので上の絡み文にお願いします(^^)

  • No.11 by リヴァイ  2013-08-07 10:14:19 

(/えっ!!いいんですかやった!!!/バンザイ←、めちゃ面白いトピ説明だったので読んだ瞬間コレは入らねば、と思いまして←、おぉ、では絡ませて頂きますっ!!!一つ質問なんですが、可愛い可愛い天使エレンきゅんは既に兵長のことが好きなんですかね??それとも今は気になってるだけで、後々好きになるとか、ですかね??)

__……ふぅ…。よし。エレン、終わったか?、(己の持ち場が終わったようで溜め息混じりに振り返れば前記のように尋ねてみて。しかし視界に入るのは何故か同じところばかり拭く彼。ましてや目ばっちり合ってしまった。ムッと眉に皺よせてはずかずかと歩み寄り至近距離になれば口元の布を外し「おいエレン。掃除をしたか?」彼を凝視しながらこてりと小首傾げては尋ねてみて。)

(/駄文で申し訳ない!!!基本置きだと思われますのでそれでもよろしければ……!!)

  • No.12 by エレン  2013-08-07 11:57:54 

[そんな!気に入って頂け光栄です(*^^*)エレンとリヴァイの組み合わせが好きすぎて建てちゃいました。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
そしてエレンは次第に好きという感情が大きくなっていく、ってな感じで。関係としては上記の通りで宜しいでしょうか?何か希望とかあれば(^^)]


はっ!す、すみません兵長!えと…はいっ、こっちも終わりました!(相手に声を掛けられた事で我に返り慌てて掃除の報告するも綺麗になったのはその一ヶ所だけで、その事にも気付いてなく、ただ間近な相手の顔に「ちかっ!」と思いつつ胸はドキドキして。)

  • No.13 by リヴァイ  2013-08-08 10:01:06 


……そうか。よし、戻るぞ(いつもより挙動不審な相手を訝しげに見詰めれば、珍しく彼が掃除した場所を確認をせずそのまま自室に戻ろうと前記述べ。彼から距離を置けば部下たちを自室に戻るよう促すと残るのは己と彼。彼に再び視線戻せば「お前も地下室に戻れ。いいな?」と彼にも戻るよう促し。)


(/めちゃ気に入りました←、おお、私もリヴァエレ大好きです!!もう生き甲斐です←、他に好きなcpとかあります??、エルリとかも好きですよ^^、
関係了解です!!リヴァイさんは、最初はエレンきゅんに対して恋愛感情を持ってはいないけど後々好きになっていく、みたいな……←
1日一回置きレス状態になるかと思われます!!)

  • No.14 by エレン  2013-08-16 21:59:34 


え!あ…(彼の一声によりその場から去っていく面々、彼等を見送った後己はまだ残った侭で別れを惜しむ気持ちも半面またあのじめっとした薄暗い部屋に戻るのか、そう思うと中々1歩が踏み出せずつっ立っている事数分が経ち、お腹から何やら聞こえてきた音により口の開くタイミングがおき)
リリリヴァイ兵長!あの、お腹空きませんか?(しかし内心ではもっと違う言葉が言いたかったのか、口を開いてから羞恥を感じ


[かなり遅くなってすみません!まだいらっしゃいましたらお願いします。]

  • No.15 by エレン  2013-08-21 21:05:33 

上げ!

  • No.16 by エレン  2013-08-23 15:56:23 

へーいちょー!!

もう会えないのか…。

  • No.17 by エレン  2013-08-25 21:08:26 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック