人と妖。分かり合える時は来るのかな…【BL】

人と妖。分かり合える時は来るのかな…【BL】

神崎雷  2013-07-30 00:56:12 
通報
ルール
・荒らし、成りすまし、まわれ右
・ロルは何文字でもOK
・妖怪を擬人化したもの募集。オリキャラでもOK。カゲプロキャラでもいいよー。
・人間と妖怪募集中(祓い屋も一応募集中
・妖怪の場合、人間嫌いとか書いておいてください
 人間の場合は、妖怪が見えるかどうか
 祓い屋の場合、妖怪の式を持っているか

俺の紹介

名前 神崎雷
妖怪 九尾
性格 クールで冷静。結構苦労人。
容体 黒髪のショートに赤と青のオッドアイ。人間嫌いで人里に下りない。山の祠からみる花火が好き。外出時は狐のお面をかぶり、人間に化ける。マリンブルーの着物に赤いマフラーをしている。
身長 173cm
居場所 山奥の祠

コメントを投稿する

  • No.541 by 風竜  2013-08-23 17:30:44 

…殺された…とか?(何気無くつぶやく

  • No.542 by 神崎雷  2013-08-23 17:34:52 

さぁな、九尾はその夏に買ってもらったマリンブルーの着物を着て訳も分からぬまま山でずっと待ち続けた。待って、待って、幾年も、幾年も、来ることを信じて待ち続けて…。10年経ったある日、九尾は人間に化けて会いに行ったんだ。見た目は小学6年生くらいかな。

  • No.543 by 風竜  2013-08-23 17:38:59 

………どうなった?

  • No.544 by 神崎雷  2013-08-23 17:40:02 

その男の子家族に聞いたところ、ずっと前に病死したらしくてな。

  • No.545 by 風竜  2013-08-23 17:41:54 

………(唖然

  • No.546 by 神崎雷  2013-08-23 17:43:54 

九尾の事はその男の子から話をよく聞いてたと男の子の家族が言っててな。形見である赤いマフラーを受け取ってほしいと言われたらしくてそれを着用し山へ帰った後、一日中泣いた。

  • No.547 by 風竜  2013-08-23 17:45:26 

…それって、お前じゃん(驚いて

  • No.548 by 神崎雷  2013-08-23 17:47:54 

今更気づいたのかよ…。で、まだ続きがあるが…聞くか?

  • No.549 by 風竜  2013-08-23 17:53:24 

聞いてやる…(恥ずかしかったのか、そっぽを向く

  • No.550 by 神崎雷  2013-08-23 17:57:44 

お前の結構鈍いな…(少々呆れ

で、何年か経ったある日、俺妖怪を実験体につかう祓い屋たちに捕まってな…。半年くらい研究されて身も心もボロボロになっちまったさ。ただでさえあいつの死で精神が切れかけてたのにさ…。

  • No.551 by 風竜  2013-08-23 17:59:20 

…その、祓い屋の名前、覚えてるか?

  • No.552 by 神崎雷  2013-08-23 18:01:51 

覚えてない。精神がもう切れかかっててあんな奴らの話なんか聞く耳もてなかったし。

  • No.553 by 風竜  2013-08-23 18:04:31 

…そうか…話続けてくれ(促す

  • No.554 by 神崎雷  2013-08-23 18:09:11 

そんでもう命がヤバい時に祓い屋に大切なマフラーを燃やされそうになって妖力が暴走してな。人間一人殺そうとしたけどやっぱりできないんだな。一度人間の事を大好きになってからは、好きなものを簡単に壊すってことは難しいものだ。

  • No.555 by 風竜  2013-08-23 18:12:34 

…好きのものを簡単に壊す…か…。
そこが俺とお前の違いだな(無理に笑う

  • No.556 by 神崎雷  2013-08-23 18:15:28 

だろうな。(ジト目
で、俺は良い人間も悪い人間も嫌いになった。

  • No.557 by 風竜  2013-08-23 18:18:27 

それで?何を言いたいんだ?

  • No.558 by 神崎雷  2013-08-23 18:25:45 

この間ゆうきを見て思ったんだが…お前も何かあったんだろ?先に話しておいた方がいいかと思ってな。で、言いたいのは何ていうかこれが俺の人間嫌いなった理由。悪い人間は嫌いだが、いい人間も嫌いなのは確かだ。

  • No.559 by 風竜  2013-08-23 18:28:14 

あとで、レスあげまーす(大汗)

  • No.560 by 神崎雷  2013-08-23 18:30:22 

了解ーー(笑顔)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック