無人島に1つ持って行く物 /NL

無人島に1つ持って行く物 /NL

主  2013-07-29 23:32:25 
通報


長期間来て下さる方
置きレス可能な方
ロル中〜(3行以上)
記号 、。...!? ← のみ
顔文字×
本体会話()
本体会話では顔文字や色々な記号も可


>1 設定/募集
>2 主pf
>3 pf書き方

レス禁止





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-29 23:34:36 


> 設定



旅行へ向かう為、
大きなフェリー(船)に乗っていた。
しかし不運にもフェリーは嵐に突入し転覆



___ 目を覚ませばそこは...




無 人 島 。




> 募集

女性 16歳以上18歳未満

※お一人様募集致しますが先着順では有りません!希望者様が多い場合丁重に選定させて頂きます

  • No.2 by 主  2013-07-29 23:36:05 


> pf





「此処には君と俺しか居ないらしいね。嬉しいな、二人っきりになるのが君で良かったよ。」
「そんなに警戒しないで、取って食べたりだなんてしないから」


稲瀬 織 イナセ シキ /牡 18y 策士 優男

明るい栗色の髪 軽いパーマを全体的にあてている
前髪は右に長す事が大半、たまに持っていたピンでとめたりもする
服は白いパーカーとズボン、パーカーの下は暑いので何も着ていない
身長176cm 両耳に小さな銀のピアス
色は白いが病的では無く筋肉もある方






「焦っても何も解決しないだろ。とりあえず寝る。__ 怖いなら俺の近くにいればいい。」
「俺も男だから、そこ、頭に入れといてくれ」


稲瀬 零 イナセ レイ /牡 17y 無気力 適当主義者

艶のある藍色の髪 癖等無くストレート
前髪は長いが気にならない程度
瞳は青 つり目気味 無表情
深い青のパーカーの中に黒いタンクトップ ズボンは普通のジーンズ
身長178cm アクセサリー類は付けていない
程よく焼けた肌 筋肉はある






「とりあえずさ、浜辺にSOSって書こうぜ」
「俺、御前が居てくれて良かったよ。一人だったらまじで直ぐに死んでたかも」


稲瀬 楽 イナセ ガク /牡 16y 明るいムードメーカー

少々くせっ毛気味でふわふわした茶髪
唇の下には黒子 笑うと目立つ八重歯有り
白いTシャツに赤い半ズボン 腰には赤いジャージの上着を巻いてある
身長175cm 銀のネックレス
筋肉はあるっちゃある方 (←)


  • No.3 by 主  2013-07-29 23:38:59 


> pf書き方


名前
性別
年齢
性格
容姿
備考 (絡みたいと思って下さったキャラ番号①〜③)

ロルテスト
(まだ無人島にいる事に気が付かず砂浜で目覚めた辺りの設定でお願い致しますノシ←)



(募集締め切りは明日決めますね!ではではレス禁解除^p^/~)

  • No.4 by 主  2013-07-29 23:40:52 


> (作る場所を間違えたぁあああ!!←
と言う事で1対1に移動させます!←)

  • No.5 by 天宮 琴音  2013-07-29 23:53:00 


名前 天宮琴音(kotone amamiya
性別 牝
年齢 16y
性格 大人しく、警戒心が強いが心を開けば素直になる
   暗いところが苦手、
   自分のことは自分でする
容姿 明るい茶髪の胸ぐらいの長さ
   前髪は横に流しピンでとめてる
   目の色は水色
   服装はシンプルで水色と黄色のTシャツに短パン
   夜には薄手の上着を羽織ってる
備考 2キャラでお願いします
ロルテスト

…んっ…(と目を覚まし「あれ、ここは?…」といつの間に来たのか何処にいるのか分からず若干パニックにるがすぐ冷静になりとりあえず歩くことに…
歩いているとそこには誰かがいて…内心よかったと……だが、誰なのがわからないのであえて話しかけずに警戒心を持ち…

((/参加希望です。ダメダメなロル等ですがよかったらご検討お願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック