…¨*甘くてほろ苦い恋愛*¨…【nl,人数制限有り】

…¨*甘くてほろ苦い恋愛*¨…【nl,人数制限有り】

一之瀬 愛奈  2013-07-29 20:57:19 
通報


…¨†ストーリ†¨…

私達4人は小学校からずっと一緒…
つまり、"幼馴染み"ってやつ
みんな、最初は友達だと思ってた…
だけど…いつからか『好きな人』に
変わっていった…
そんな4人の【甘くてほろ苦い恋愛】が始まる

~.ルール.~
»pf.ロルテスト必ず((テストはしますが先着です
»長続きする方
»ロルの長さは自由ですがあまり短いのはご遠慮下さい
»基本的なルールは守って下さい
»本体同士の会話()を使いましょう
»奪い合いok
»キス、押し倒す以上はしないで下さい
»通報されないようにしましょう

↑が守れない方は入らないで下さい


レス>1

コメントを投稿する

  • No.1 by 一之瀬 愛奈  2013-07-29 21:12:10 

“…*募集キャラ*…“

男子1

優しく、面白い、一途 

男子2

女子にモテたいとか、ばかな事ばっかいってるが、実は一途

女子2

しっかり物で4人の中でも一番頼れる姉みたいな存在、恋愛に鈍感

>簡単な性格しか書いてないので細かい事は各自でお願いします

~;pf;~

名前 一之瀬 愛奈(aina itinose
年齢 16y(高1
性別 牝
性格 明るく、ごく普通の女子だと自分では思ってるが
   結構モテるらしく自覚がない
   授業はよく屋上でさぼってる
   女子1を頼りにしていてよく相談してる
容姿 栗色の腰まである天然パーマでコテで巻いたようになってる
   制服は着崩れしていて第2が開いていて、スカート短め
   シュシュで髪を結ぶ時もある
   156と低身長

ロル(絡みぶん

……(今日は一人で学校に来て、昨日の課題を終わらせていた「はぁ~…めんどいな…」なんて呟き…授業はサボってるくせに頭は何故か良い…「早く誰か来ないかな~」なんて黙々課題をやり

  • No.2 by 匿名さん  2013-07-29 21:15:40 


女子2希望します。

  • No.3 by 匿名  2013-07-29 21:15:44 

(女で参加希望です)

  • No.4 by 一之瀬 愛奈  2013-07-29 21:25:05 


匿名さん、匿名様

((すいませんが、先着ですので、どちらかが、pf等出した早い方にお願いします

  • No.5 by 一之瀬 愛奈  2013-07-29 21:40:35 


((あっ、落ちちゃいましたか;すいません、男性の方、募集してます/女性もです、先着なのでpf等が早い順で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック