【指定/オリ】学園育成計画【笑い,シリアス,グロ,戦闘OK/途中参加歓迎】

【指定/オリ】学園育成計画【笑い,シリアス,グロ,戦闘OK/途中参加歓迎】

参加者募集中待機  2013-07-29 15:54:56 
通報
某都市にある学園。
そこでは【学園育成計画】と言う名の実験が密かに行われていた。
【学園育成計画】とは、最近若い人に多い『統一性の無い生徒』や『引きこもりの生徒』を無くそうとする計画である。
その為に学園関係者は「友情」「恋愛」を育む事を校則の基本としようと考えた。
そしてその暁には学園を有名校とし、発展させよう、とした。

君たち諸君にはこの【学園育成計画】に協力してもらう。
え?「嫌だ」だって?
……そんな事言わないでよ……悲しくなっちゃうよ……。
ま、まぁ、ホラ、入学してみるだけでも…ね?

と、とりあえず、入学するにあたって、知っておかなければいけない校則について説明しておくよ。

―[校則]―

一、第一に「友情」「恋愛」を育む事。
一、荒らし禁止、成りすまし禁止、本体同士の喧嘩禁止。
一、オリキャラ有り(作品内のオリキャラ)
一、笑い、シリアス、グロ表現など有り。
一、最強設定、美化設定禁止、辛い過去設定有り。
一、キャラ被り禁止
一、ロルは必ず回す事。(慣れてきたら長めに。)
一、一人何役でも(管理できる範囲で)
一、キャラリセは不定期。
一、予約可能、PF3日以内に提出。(出来なかった場合はキャラリセさせていただきます。)
一、何ヶ月も来られなかった場合はキャラリセです。

>以上の校則が守れない場合、退学(キャラリセ)とする。

>【レス禁】

>>1指定作品について
>>PFについて

コメントを投稿する

• No.1 by 参加者募集中待機  2013-07-29 16:06:22 

―[指定作品]―

・ダンガンロンパ1
・ダンガンロンパ2
・VOCALOID
・ボカロ系作品(悪ノ、囚人と紙飛行機、カゲロウプロジェクトetc…)
・マギ
・妖狐×僕SS
・しろくまカフェ
・あの日見た花の名前を僕はまだ知らない
・暗殺教室
・斉木楠雄のΨ難
・デュラララ!!

取りあえず思いつく作品はこれだけでした…。
他の作品のキャラをやりたい場合は遠慮せずに主に言って貰えれば助かります!!得に主が←

>>2PFについて

>レス禁<

• No.2 by 参加者様募集中待機  2013-07-29 16:15:01 

ここまで来てくれるなんて……!!
閲覧感謝します!!

さて、クラス紹介しますよー?

―[中等部]―
1-1 1-2 1-3 1-4 1-5 1-6
2-1 2-2 2-3 2-4 2-5 2-6
3-1 3-2 3-3 3-4 3-5 3-6
特別教室1-7 2-7 3-7

―[高等部]―
1-A 1-B 1-C 1-D 1-E 1-F
2-A 2-B 2-C 2-D 2-E 2-F
3-A 3-B 3-C 3-D 3-E 3-F
特別教室1-Z 2-Z 3-Z

☆特別教室に通う生徒は問題児(引きこもり、病気持ち等)のみです。

えー…コホン、では、生徒証明書の書き方を紹介します。

【生徒証明書/指定作品】

名前:和名の場合、フリガナ必須
性別:
クラス:
備考:
作品:
一言:

【生徒証明書/オリジナルキャラ】

名前:和名の場合、フリガナ必須
性別:
クラス:
年齢:
性格:
容姿:
備考:
作品:
一言:

一言欄にはなんでも良いのでロルを交えてコメント的なものをお願いします。

そして、ここまで読んでくださっている事の証明として、各PFの最後に好きな作品とキャラクターの記入をお願いします。

因みに主はカゲプロからシンタローとエネを貰います。同作品から2キャラもすみません…。

>>3参加者募集開始

>レス解禁

• No.3 by 如月 伸太郎/榎本 貴音  2013-07-29 17:00:25 

名前:如月 伸太郎-キサラギ シンタロウ-
性別:♂
クラス:3-A
備考:引きこもりなので十分問題児なのだが、本人の意志でクラスに入る事に。因みに服装は相変わらずのジャージ。本家様通りの設定。
作品:カゲロウデイズ

名前:エネ(榎本 貴音)-エノモト タカネ-
性別:♀
クラス:3-A(シンタローの携帯の中)
備考:過去に様々な事がありシンタローの携帯内に住み着いている。本家様通りの設定。
作品:カゲロウデイズ

一言(シンタロー×エネ):何で学校なんかあるんだよ…
(晴れ渡る空の下、誰もいない屋上にはたった一人、赤いジャージを着た少年が立っていて、ポツリと何かを呟いていたが内容的にも表情的にもそう良いものではないようで、シンタローは一人、忌まわしい記憶を鮮明に思い出していて。その時にジャージのポケットの中から『ヴヴヴ!!』と携帯のバイブのような音が聞こえ、震えるケータイを取り出してみると、そこには青い少女が場にそぐわないような笑顔で映っていて、少女は一言、「ご主人!!今日はこんなに良い天気なんですからもっと笑いましょうよ」と言って笑って見せて。そんなエネに対し、シンタローは一つ溜め息をつき、薄く笑ってみせ。)

好きな作品:カゲプロ等→キャラ:カゲプロならカノ。

(/駄文なロルです、只今練習中の未熟者です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック