ーschool,loveー [人数無制限.学園]

ーschool,loveー [人数無制限.学園]

.***.  2013-07-29 14:41:19 
通報

Ilove.you.....そう言える学園生活にしましょう

*ロルは短~長 
*本体同士の会話は()をつけたりする
*本体同士の喧嘩は止めて下さい  
*荒し,中傷、成り済ましは来ちゃダメです
*恋愛は3Lアリです 
*途中参加大歓迎
*参加者はpfと絡み文提出
*取り合いや喧嘩は止めて下さい
*1人2役アリ

名前:【フルネームで全て漢字】
読み:【カタカナで書く】
性別:【牝on牡】
年齢:【16~18】
学年:【1~3年.1~6組】
委員:【入らなくてもオッケー】
部活:【入らなくてもオッケー】
性格:【簡単でオッケー】
容姿:【画像はダメ】
備考:【書かなくてもオッケー】

>1はpf   レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by  .***.  2013-07-29 15:23:01 

名前:如月 陽菜
読み:キサラギ ヒナ
性別:牝
年齢:18
学年:3ー2
委員:図書委員
部活:考え中
性格:天然で人一倍優しく己より相手を優先,人見知りが激しく常に手には人形を持っていたりする,好きな人には意外に積極的,強がりで何でも我慢したりする
容姿:茶色のストレートロングで太股辺りまである髪,瞳は水色,制服はしっかり着ていてカーディガンを羽織っている,色白で身長は146㎝と小柄,手には兎の人形を持っていたりする←.
備考:読書が好きでいつも図書室にいたりする,甘党でいつも飴ちゃんを持っている

名前:神崎 蓮
読み:カンザキ レン
性別:牡
年齢:17
学年:2ー1
委員:放送委員
部活:サッカー部
性格:かなり強引だが優しい,気に入った人には俺様を発揮するらしい←,勉強は嫌いだが運動は得意でよく授業はサボリ
容姿:黒髪で肩につくくらいの髪,瞳は青色,制服はかなり着崩している,身長は175㎝
備考:特になし

>レス禁解除

• No.2 by  .***.  2013-07-29 15:43:20 

[如月 陽菜]

.....むぅ....眠いー..
(放課後教室へと1人,周りの人は全員部活へと行ってしまい寂しくも教室にポツンと1人になってしまい小さくふわぁ、と欠伸をすれば眠たそうに目を擦りながら己の席から部活をしている皆の姿をジーと眺めてみて,暑そうだなぁ....ただでさえ暑いのに...なんて思いながら手に持っている兎の人形をギュッと握りながら外をボーと眺めて)

[神崎 蓮]

だりぃから俺パス
(部活が終わり女友達からご飯に誘われたが香水がな...なんて思いながら断り男友達と別れていつも通り屋上へと足を進めてバンッと屋上のドアを思いっきり開けて「チッ...あいつらベタベタと触りやがって....」とイライラしながらも下に寝転がって小さく溜め息ついて「もっとましなやついねーのかよ...」と髪をクシャクシャとして)

• No.3 by  .***.  2013-07-29 18:43:01 

[/ 募集あげです! ]

• No.4 by 名無しさん  2013-07-29 19:02:14 

名前:高橋 海
読み:タカハシ カイ
性別:牡
年齢:16
学年:2-3
委員:なし
部活:卓球部
性格:マイペース、優しいがよく人をからかう、寝起きはとても機嫌が悪く口調が変わる
容姿:赤色の髪で前髪が目につくくらいの長さ、瞳は翠、機嫌の良い時服はきちんとしているが機嫌が悪いととても着崩している、身長174

名前:朝日向 舞
読み:アサヒナ マイ
性別:牝
年齢:17
学年:2-5
委員:風紀委員
部活:なし
性格:服装などきっちりしていないと注意する真面目っ子、ニコニコしているが実は寂しがり屋、自分の言うとおりになるまで諦めない、スキンシップなどするのが苦手
容姿:ピンクに近い赤色の髪でポニーテイル、瞳はオレンジ、制服はきちんと着ている、身長156

(いいですか?

• No.5 by  .***.  2013-07-29 19:04:48 

[/ はい、どうぞ!上の絡み文的なやつに絡んでいただければ...← ]

• No.6 by 高橋海/朝日向舞  2013-07-29 19:17:06 

[高橋 海]

>如月さん

.....ん?誰かいる?
(放課後1人部活をサボって廊下を歩いているとある教室に人影が見え首を傾げながら近寄ってみて、「あの、こんな時間に何をしてるんですか?」と相手の後ろにこれば声をかけて、相手の顔を覗き込んでみては微笑んで

>神崎

...ふぅ...落ち着くな
(外の空気でも吸おうと屋上に来ては1人呟いて、少し歩いては不機嫌そうな相手を見つけ声をかけようか迷っていて、暫く様子を見ては決意したのか相手に近づいていき「神崎!なにやってんだよ~」とニコニコしながら声をかけて

(/まずは海です!次舞のほうを出しますね!

• No.7 by 高橋海/朝日向舞  2013-07-29 19:29:20 

[朝比奈 舞]

>如月先輩

...制服乱してる人最近多すぎ
(廊下を歩きながらいろんな生徒の服装を見て回っていて、相手のいる教室を覗けば誰かがいるようだったので様子をうかがいながら近寄っていき「.....あの?」とおそるおそる声をかけるが相手の手にある兎の人形を見ては「わあ、可愛い」とニコッとして兎の人形を眺めていて

>神崎くん

......ふぁぁ....風気持ちいいな
(屋上で1人背伸びしながら風に当たっていると急にドアが乱暴に開けられびっくりして隠れて様子をうかがっていると制服を着崩している相手を見てズカズカと近寄り「貴方、制服を整えてください!今すぐに!」とムッとしながら相手を指さして

• No.8 by  .***.  2013-07-29 19:30:42 

[如月 陽菜]→高橋 海サン

ふわっ!?
(相手の急な登場に驚いたように肩をビクッとさせて「ぁ....ぇと...ぶ、部活見てたの....」とオドオドしながらも相手の問い掛けに答えて窓の外を指差してそう言って相手を見れば「あの...部活....行かなくていいの?」と首を少し傾げて聞いてみて)

[神崎 蓮]→高橋 海サン

あ?特に何もしてねぇけど...
(相手を見れば起き上がってそう言えば乱れた髪を直して相手を見れば「てかさ...何で俺の名前知ってんの?」と不思議そうに相手を見れば首を少し傾げて聞いてみて)

• No.9 by  .***.  2013-07-29 19:42:28 

[如月 陽菜]→朝比奈 舞サン

は、はい!?
(急に声を掛けられればビクッとしてゆっくりと後ろを振り向けば兎の人形を見ている事に気付いて少し笑みを浮かべれば「....これ?」と呟いた声が聞こえて兎の人形を相手に見せてみて首を少し傾げて聞いてみて)

[神崎 蓮]→朝比奈 舞サン

.......
(ドアを開けた瞬間からこれかよ....なんてイライラしているなかそう言われればちょっと制服を直して「これでいいだろ...?」と相手を通り過ぎて下に寝転がって突っ立ってる相手を見れば己の隣をポンポンとして「....ここ..座れば?」と首を少し傾げて聞いてみて)

• No.10 by 高橋海/朝日向舞  2013-07-29 19:42:29 

[高橋 海]

>如月さん

ハハ...そんなに驚かなくても
(肩をビクッとさせた相手を見ては面白そうに笑って「部活か~....先輩は部活入ってないの?」頷きながら窓の外を見て思ったことを聞いてみて、「ん~....面倒くさいからサボってきちゃいました」とニコッとしながら相手の問いに答えて

>神崎

ふ~ん...でも、不機嫌そうだったね
(相手の返答を聞けばコクコク頷いてニコッとすれば言い「ん?それはね~......俺に知らないことはないからだよ」と不思議そにしている相手に冗談交じりに言っては楽しそうにしていて

• No.11 by 高橋海/朝比奈舞  2013-07-29 19:49:52 

[朝比奈 舞]

>如月先輩

...はい!それ可愛いですね!
(ニコッとしながら頷いては兎の人形を指さしながら言って、「それ、どこで買ったんですか?」と興味津々に聞いては珍しくハイテンションのようで、目を輝かせながら兎の人形を見ていて

>神崎くん

.........はい
(制服を少し直した相手をジーッと見てはしぶしぶ頷いて、自分の隣を叩きながら言ってきた相手を見れば「い、いいです!私もう、戻るので」と急いで言えばドアに向かって早足で歩きだして

• No.12 by  .***.  2013-07-29 20:12:32 

[如月 陽菜]→高橋海サン

い、いや...びっくりするよ
(面白そうに笑ってる相手を見ればそう言って「私?わ、私は入ってないよ...」相手の問い掛けに首を少し横に振ればそう言って「ぇ...大丈夫なの...?」と心配そうに首を少し傾げて聞いてみて)

あ、うん、ありがとう
(相手の言葉にニコッと笑みを浮かべてそう言えば「ぇと....何処だっけ...?」と忘れたような顔をしては首を少し傾げてんーと考え込んで)

あぁ、まぁな....
(相手の言葉にコクリと頷いてそう言えば「あ?じゃあ、俺の部活は...?」相手の言葉にフッと笑えばそう問い掛けてみて首を少し傾げて)

あ?いいから....
(起き上がってそう言えば相手の腕をガシッと掴んで無理矢理己の隣へと座らせフッと笑えば「.....おい....」己のポケットから飴玉を取り出せば相手に差し出して「あげるから食え....」と言えば寝転がって)

• No.13 by 高橋海/朝比奈舞  2013-07-29 20:27:34 

[高橋 海]

>如月さん

そうか?...俺は驚かねえけどな
(相手の返答を聞けば首を傾げるも笑っているようで「へえ~、入ってないんだ....入らないの?」頷きながらも聞いてみて、「ん、俺一応さ部のやつらより強いからね」と言えば心配そうにしている相手の頭を撫で

>神崎

やっぱりそうだろ!
(ニコッとしながらなぜか嬉しがっていて、「おお、部活か...確か、神崎は.....サッカーだったろ?」相手からの質問に少し考えるが一応答えて

[朝比奈 舞]

>如月先輩

..いえ、可愛いです。先輩も小さくて可愛いですね
(兎の人形から視線を逸らして相手を見れば微笑みながら述べて、「あ、無理に思い出さなくてもいいですよ。自分で作ります!」相手を見ればニコッとして言い

>神崎くん

....へ?..っわあ!?
(腕を掴まれ相手のほうを向こうとしたら無理やり隣に座らされびっくりして「な、なんですか?」急に声をかけられれば首を傾げて、飴を差し出されれば「...なんで命令するんですか!?」と少しムッとしたようにいうが一応受け取って

• No.14 by 。  2013-07-29 20:38:12 

「んー、いい天気だねえ。」
名前 yumetuki muto / ゆめつきむと。
性別 女の子。
性格 基本的にはへらへらとしていて、人見知りとか無いタイプ。端から見れば小動物みたいに小さく、兎に角落ち着かない子。
容姿 髪は前髪ぱっつん、後ろの髪は腰辺りまである長髪ロング、髪色は黒色。身長は151cm、と少し小柄。
部活 バレ-部、
委員会 保健委員会。
「嗚呼、僕に用事、でしょうか?」
名前 nlome too、 / 一 十
性別 男の子、
性格 おっとりしていて、何かと取り乱すことはなかったり、基本的にはゆるやかに敬語を使い、年上、年下構わず敬語。感情を面に出すことが少なく、常に笑顔を貼り付けていたり。
容姿 髪は首筋辺りのショ-ト、髪は茶色、目は黒色。身長は179cm、制服は綺麗に着ていて、着崩し無し。
部活 音楽部。
委員会 生徒会、( 書記)

• No.15 by  .***.  2013-07-29 20:55:41 

驚くよ....
(まだ笑ってる相手を見ながらそう言えば「んー...考え中だから....入ろうか迷ってるの」と相手を見ながらそう言って相手の言葉に不思議そうにして首を少し傾げて「強いって....何の部活を?」と撫で受けながら聞いてみて)

ぇ...?全然可愛くないよ
(相手の言葉に首を軽く横に振れば己の何処が可愛いのかなんて思いながら首を少し傾げて「自分で...?私も一緒に作る...」とニコッと笑みを浮かべてそう言って)

まぁな...
(何故か嬉しがっている相手を見れば呆れたように溜め息ついて「..........おまっ!?何でわかんだよ...」相手の言葉に驚いたような顔をしながら相手をジーと見て「...じゃあ、俺の委員会は...?」と首を少し傾げて聞いてみて)

別に....?
(隣に座らせたなんて特に理由はなく何となく隣に...みたいな感じで座らせただけだけどな....なんて思いながらそう言って「俺様だから....?」と疑問系で相手をチラリと見ながらそう言って)

• No.16 by  .***.  2013-07-29 20:58:05 

[/ おぉ!どうぞ、どうぞ!>2の方に絡み文あるので絡んでいただければ! ]

• No.17 by 高橋海/朝比奈舞  2013-07-29 21:16:13 

[高橋 海]

>如月さん

そっか?...驚かせてごめんな
(不思議そうに首をかしげるもニコッとして、「あ~、そうなんだ.....見学とか行ってみたら?」頷きながら納得したようにしては見学をすすめてみて、「ん?俺は卓球部だよ」と相手の問いに答えて

>神崎

ま、どうせ女子のことだろうけどな
(苦笑しながらたぶんそうだろと考えながら言って、「ん~、なんでって....俺が神だからさ!」なんていう冗談をニコニコしながら述べては「ん、神崎は放送委員だろ?」と普通に答えて

[朝比奈 舞]

>如月先輩

可愛いですよ?その兎の人形みたいです
(とニコニコしながら兎の人形を指さしては相手に言い、「はい!私作るの得意なんです。先輩もですか?いいですよ」相手を見ればニコッとして、ウキウキしているとハッとわらに帰り「あ、すいません。私今風紀委員の見回り中だったので終わったら来ますね」と急いで歩き始め

>神崎くん

....そうですか..
(少し俯いてはムッとしているようで、相手の言葉を聞けば「.....俺様とか嫌いです。命令されるのも嫌いです。」と相手を見ずに正直に思ったことを述べては相手のほうを向いて舌をベーッと出していて

• No.18 by  .***.  2013-07-30 13:13:26 

あ、ううん...大丈夫
(相手の言葉に首を軽く横に振ればそう言って少し笑みを浮かべて「見学...?明日行ってみようかな?」と首を少し傾げては相手をジーと見ながら聞いてみて「卓球部...楽しそう...」と笑みを浮かべてそう言って)

全然可愛くないよー
(相手の言葉に首を軽く横に振ればそう言って苦笑いを浮かべては「私も....作るの得意...。ほんと!やったぁ...」相手からいいよと言われて嬉しそうに頬を緩めて兎の人形をギュッと握り締めて「あ、うん...行ってらっしゃい」と笑みを浮かべながら手を軽く振りながらそう言って)

[神崎 蓮]→高橋海サン

あぁ、当たりだな...
(相手の言葉にコクリと頷いてそう言って「神かよ...まぁ、確かにそうっぽいな...」と納得したように頷いて相手の言葉にポカンとして相手を見れば「.......お前...何でわかんだよ!!」と不思議そうにして)

へいへい...
(相手の言葉にめんどくさそうに返せば起き上がって舌を出している相手をジーと見れば相手の頬を軽く掴んで引っ張ったりして遊んでみては「........フッ........」と相手の顔を見ながら笑って)

• No.19 by 高橋海/朝比奈舞  2013-07-30 13:31:05 

[高橋 海]

>如月さん

そっか、良かった
(ニコッとしては相手を見て、「うん、行ってみなよ!....もしあれだったら一緒に見学行く?」と相手を見ながら聞いてみて「まあ、楽しいっちゃ楽しいな」微笑んでは頷きながら述べては楽しそうにしていて

>神崎

女ったらしっぽいから...なんとなく予想はつく
(苦笑しながら相手を見ては頷いて、「え.....納得するのかよ、冗談なんだけど」と相手にびっくりしているようで、「....ん?なんでって言っただろ?俺に知らないことはない!」自慢げに言えばニコッとして

[朝比奈 舞]

>如月先輩

可愛いですよ!自信持ってくださいよ
(ニコッとしては否定する相手に苦笑して、「じゃあ、一緒ですね!....楽しみだな~」と此方も嬉しそうにしてはニコニコと笑っていて「...いってきます。すぐ終わるので待っててくださいね!」此方も手を振っては教室からでて

>神崎くん

...んあ?...な、なにするんですか!?
(頬を引っ張られると間抜けな声を出して首傾げるが相手が笑ったのを見ればムッとして相手の手を払っては睨んで、「....気安く触らないでください!..」と再びベーッと舌を出していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック