銀土/土銀なり、【銀さん募集←】

銀土/土銀なり、【銀さん募集←】

主  2013-07-29 09:25:13 
通報

はいはいドーモ~、←
銀さんを募集させていただきます!!
主は土方さんで一応BL向けですw

荒らし、なりすましは禁止
ロル中~長いの好み←
一応完なりなので本体会話必須

コメントを投稿する

• No.1 by 坂田銀時  2013-07-29 16:16:14 

‥何してんの?家から遂に追い出されたりでもした訳?(ジャンプ帰りに苺牛乳もついでに購入し飲み歩きをしている最中、普段ポリスみたいな格好をしているマヨラーが日常着になって煙草を吸っている所をとうりすがらずピタリと止まり上記を真顔で述べ「ニコチンはそこがお似合いだな」喫煙所をちら見してはハッとおちょくるような笑みを浮かばせ苺牛乳を豪快に飲み干し。

(希望者です‼
絡み文とはまた違う方面で出来ますが、ロルテとして貼りました。

• No.2 by 土方十四郎  2013-07-29 17:10:03 

(/遅くなってすみません!ご参加有り難うございます!!、不備処はないのでこのまま絡ませていただきますね^^)

──…あァ…?(ヘビースモーカーなだけあってやはり煙草を吸っていた様子、突如聞き覚えのある声に話し掛けられれば言葉の内容にブチ、と怒りマークを浮かべ振り向き。…やはり予想的中、銀髪頭の相手が目に入ればゲ…、と表情を歪にさせ。「あのなァ…ガキじゃねェんだぞ俺ァ…」と一生懸命怒りを堪えて黒髪をかきながら言うが次の言葉に更にこめかみに筋を浮かべれば「てめェみたいな無鉄砲ダメ人間にニコチン中毒呼ばわりされたくねーわ!!」と誰も中毒までとは言っていないのにシャウトし

• No.3 by 坂田銀時  2013-07-29 19:48:10 

(す、すいませんんんっ、お買い物にいってました/汗
ありがとうございます‼非似ですがよろしくお願いします/照れ←
トッシーのクオリティの高さに惚れました/ぽ←←

いやいや、反抗期とかそんなんじゃなくて(片手を適当に揺らし意味深な顔で「多串君マヨ臭漂わせてっからよ、家の人から文句言われて家出ーみたいな。」自意識に頷き、キレ気味な相手に対し「俺駄目でいいわ。うん。加齢臭とうりこしたマヨ臭よりなんかいいわ」棒読みでスラスラと言い、相手の方をジッとみては少なくともこいつよりはいいと小さくガッツポーズをした所に汗でもかいている訳じゃないが水滴が手に零れ落ち空を見上げるも雲行きはそれほど怪しくなかったので特に気にせず再び目線を戻しては多串君の後ろに貼られた苺ミルクかき氷をぼーっと見つめ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック