【銀魂】幼稚園パロ……?(笑)←←/オリキャラ有

【銀魂】幼稚園パロ……?(笑)←←/オリキャラ有

神楽(主)  2013-07-29 07:11:22 
通報


銀魂で幼稚園パロでーす、!
主は神楽ちゃんで!
>ちなみに入るときのプロフィールは…(主ver,ですが←)

名前…神楽( カグラ )
性別…女
先生/幼児…幼児
備考(あれば)…とにかく大食い(w)遠慮なしな性格でたまに先生や友達を困らせてしまうことも←←口調はこの時も「~アル,~ネ,~ヨ」など。勿論沖田とは犬猿の仲←(幼児であれば)

幼児の時は口調普通なキャラとかもいるのでそこのところ宜しくでーす!←


>オリキャラプロフィール

名前…
性別…
容姿…(ありえない容姿や美人などはやめて下さい←)
性格…
先生/幼児…
備考(あれば)…




+ルール+

荒らし、なりすましは勿論禁止。
ロルの長さは自由ですが必ずつけること
一人一役、先程も言いましたがオリキャラ有
リセは一週間
恋愛……、(ノーコメント←ぇ
戦闘は勿論なし、幼稚園ですからね(軽い喧嘩ならOKw)


ではお待ちしておりまーす!!


コメントを投稿する

  • No.116 by 猿飛あやめ  2013-07-31 01:19:12 

土方
先生…ありがとう…!(綺麗になった積み木をみて嬉しそうに笑いまた積み木を積み上げ)

  • No.117 by 奥野舞奈  2013-07-31 01:21:10 

あやちゃん>
…!…あやちゃん、優しいね!
(微笑みながらそう言って

トシ先生>
なんかはなんかだよ!…ありがと!トシ先生!……………ふぁあ…
(お礼を言うが、はしゃぎすぎて疲れたのか欠伸をして

  • No.118 by 土方十四郎  2013-07-31 01:22:10 

あやめ
ん、がんばれよ(頭を撫でて「丁寧に置けばきれいに置けるぞ〜」とか言ってみて)

  • No.119 by 猿飛あやめ  2013-07-31 01:22:30 

まーちゃん

そんなことない…もん(恥ずかしそうに顔を赤くして笑い)

  • No.120 by 土方十四郎  2013-07-31 01:23:34 

(すいません落ちます!レス蹴orz
お相手感謝でした)

  • No.121 by 沖田総悟  2013-07-31 01:26:02 

土方先生〉
…。(こくんっと頷き一回離れるも戻ってくれば「煙草の匂い…」と相手をじーっと見て

猿飛〉
おおっ!上手い!(パチパチ手を叩けば自分は適当に積んでいき

まな〉
じゃ、まなって呼ぶ(ニコニコと笑えば 土方先生鬼で鬼ごっこ…とか?と呟き始め

  • No.122 by 奥野舞奈  2013-07-31 01:26:13 

あやちゃん>
そんなことあるよ!……皆も知ってるよ?あやちゃんは優しいって!
(手をギュッと握って

  • No.123 by 沖田総悟  2013-07-31 01:28:18 

土方先生〉
(/了解です!此方こそお相手感謝です!

  • No.124 by 奥野舞奈  2013-07-31 01:31:01 

総悟くん>
うんっ!フフッ…!あ…いいね、それ!面白そう!
(嬉しそうに笑った後、相手の提案に賛成して

トシ先生>
(/了解です!お相手感謝です!)

(/私もそろそろ寝ますね!お相手感謝です!おやすみなさい!)

  • No.125 by 沖田総悟  2013-07-31 01:33:47 

まな〉
でしょ?(今度頼んでみようと言えばはしゃいで
(/落ち了解です!此方こそお相手感謝です!

(/っとー…申し訳ないですが、落ちます。お相手感謝でした!

  • No.126 by 猿飛あやめ  2013-07-31 01:34:00 

土方先生、まーちゃん
(こちらこそお相手感謝です!おやすみなさい)

  • No.127 by 猿飛あやめ  2013-07-31 01:35:58 

沖田
ありがとう…!沖田くんの家は?(恥ずかしそうな顔をして適当に積み上げてるのを見て問いかけ)

  • No.128 by 猿飛あやめ  2013-07-31 01:39:03 

沖田
(了解しました!お相手感謝です。おやすみなさい!!)

  • No.129 by 前田優美  2013-07-31 09:02:09 

名前
前田 優美
性別

年齢
18
生徒or先生
先生
性格
癒し系で幼稚園児が大好き
料理がプロ並み
容姿
明るいミルクティー色で長さは背中の真ん中あたり

((参加希望です))


  • No.130 by 立花千尋  2013-07-31 14:35:26 

>銀時くん

そー、!銀時くんも、変身するのーっ、(折り紙で作った変身道具(?)を相手に差し出し、

>あやめちゃん

あやめちゃーんっ、(とてとて、と相手に駆け寄り

>神楽ちゃん

わぁ、・・神楽ちゃん、キュアちーみたいだぁ、(紙飛行機を受け取れば、喜びの声を上げて。

>ALL

(体育館で一人、ぽつんとぬいぐるみで遊んでいて、←

(/取り敢えずレス返ししますねー(*´∀`*)

  • No.131 by 奥野舞奈  2013-07-31 15:10:09 

ちーちゃん(←すみません…)>
まーちゃんもぬいぐるみ遊びに入れて?
(お気に入りのくまのぬいぐるみを持ち相手に駆け寄り上記を述べて

  • No.132 by 立花千尋  2013-07-31 15:45:59 

>まーちゃん、(いえいえw大丈夫ですよー^^

いーよ、!まーちゃん、入ってー(にこにこしながら、おいで、と手招きする。

  • No.133 by 神楽  2013-07-31 19:53:38 

(/遅れてすみません!!、返しますねー、)

>サド
ぶべらっ!!、(飛び蹴りを受ければ床にドチーン、と音をたてて転んでしまい「…な、何するネー!!」と相手の胸ぐら掴むがあまり威力はなく←←

>さっちゃん
一緒にあそぼーヨ!私外でお遊びするの大好きネ(相手の手を引っ張ればへへ、と頬を緩ませ

>舞奈ちゃん
おーはヨ!、(相手が何か探してるのも知らずに話し掛け

>土方先生
…いでっ、!(どうやら教室の中を走り回っていたら転んでしまった様子、「ち…血がァァァ!」と言っても先程使っていた赤色の絵の具なのだがポロポロと涙流し←

>>129
【どうぞ!!、絡み文宜しくお願いします^^】

>ちーちゃん
私は仮面らいらー1号アルよ!(と、言いながらも褒められれば照れくさそうに頬をかき

  • No.134 by 立花千尋  2013-07-31 20:11:33 

>神楽ちゃん

じゃあ、キュアちーと、お友達なのーっ!(にこ、と笑っては「せーぎ、?のひーろーなのっ、」、物知りなんだぞ、みたいな感じでアピール、←

  • No.135 by 奥野舞奈  2013-07-31 20:40:19 

ちーちゃん>
ありがと!可愛いね、そのぬいぐるみ!
(手招きに応じて駆け寄り、相手の持っているぬいぐるみを指して上記を述べて

神楽ちゃん>
神楽ちゃん……あのね…、…まーちゃんと遊ぼ!
(ぬいぐるみを一緒に探してとお願いしようと思うが、留まり遊ぶ中で探そうと考えて遊ぼうと誘い

(/レス返します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック