四天宝寺とオリキャラだけで!夏合宿や!(肝試し編?)

四天宝寺とオリキャラだけで!夏合宿や!(肝試し編?)

一氏ユウジ  2013-07-28 22:53:10 
通報
クリックおおきに!やっぱり夏は肝試しやろう?せやから、四天宝寺だけで夏合宿やで!←説明下手で堪忍。

●荒らしはNG
●本体同士の喧嘩もあかんで!
●恋愛はありや(BL NL)←どっちでもかまへんで!
●オリキャラは必ずプロフ書いてな!(オリキャラは三人までや)

ほな、みんな来ぃや!

コメントを投稿する

  • No.68 by 畝織 蒼  2013-07-29 01:52:01 


悪い意味ちゃいますよ? 勿論、ええ意味で、です。(にこと笑顔咲かせれば相手見て。
>忍足君

  • No.69 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 01:52:08 

>ユウジ
がっつり声震えてるやないか!
怪談話・・・。((ガタブル

>ラブルス(これやりたかっただけや!
おやすみ!

  • No.70 by 霜月 歌夜  2013-07-29 01:53:42 

名前:霜月 歌夜(しもつき かや)
性別:女
年齢: 15
容姿:黒いストレートロングヘアー、瞳の色は茶色に少し赤みが入った色、身長162cm
性格:優しいがどこか冷めているところもある、初対面の人には必ず敬語で話す、怖いものやグロいものは割と平気なのに薄暗いところが苦手、余裕がなくなると関西弁に


暗い…めっちゃ暗い…ほんまありえへん(周りを見渡せば自分の大嫌いな闇の世界。恐ろしくて動く事ができず立ちすくんでしまい


(先ほどの名無しです。。)

  • No.71 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 01:56:54 

>謙也
記憶も意識も飛びます。さらに頭痛もセットやで!((キリリ
ぉん、許したる…((涙拭い

>畝織
そんなに意外なん?((首傾げ

  • No.72 by 忍足謙也  2013-07-29 02:01:55 

白石》したらあかんからな…するんやったら、暗い所に白石ほって行くから

肝試しとか怪談話するときは俺が守ったる!


畝織》せやったらええわ。


霜月》…霜月やんなにしとん?(後ろから声かけて)


((あ…あかん眠いから今日は墜ちるわ))

  • No.73 by 畝織 蒼  2013-07-29 02:02:44 


白石君て細いやないですか。だから筋肉とか有る様に見えんのです、(腕から指離せば相手見上げて
>白石君

(/私も此れにて今日は失礼させて頂きます。おやすみなさい、
>ALL

  • No.74 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 02:05:25 

>霜月
あ。霜月さん?((首傾げ・駆けより
こんな暗いとこで一人なのは危ないで?((手差し出し

>謙也
それは嫌や!やらへんから堪忍したって…。
謙也やって怖い言うやんか。でもおおきにな((微笑み
おやすみー

  • No.75 by 霜月 歌夜  2013-07-29 02:10:55 

忍足くん>っ!? あ…お、忍足くん…(急にかけられた声に肩をはねさせばっと後ろを向くと知ってる顔が。安心したのか気が抜けたようになり
(お疲れ様でした! おやすみなさい)

畝織さん>(お疲れ様でした!おやすみなさい)

白石くん>し、らいし…くん…(相手の姿を見ると安心したのか膝の力が抜け座りこんでしまい

  • No.76 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 02:11:41 

>畝織
そんなに細くないで?まぁ、銀とか千歳には負けるかもしれんけど。((苦笑
おやすみー

  • No.77 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 02:13:42 

>霜月
そんなに怖がらんでもなにも出へんで?((苦笑
大丈夫か?立てる?((首傾げ

  • No.78 by 霜月 歌夜  2013-07-29 02:17:13 

白石くん>ご、ごめんなさい…迷惑かけてしもて…(相手の問いに頷き力の入らない足に無理やり力を込め、少しふらつきながら立つと申しわけなさそうに謝り

  • No.79 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 02:20:45 

>霜月
迷惑なんて思ってへんから安心し。((笑いかけ
フラフラやないか!その足で歩けるん?((心配そうに

  • No.80 by 霜月 歌夜  2013-07-29 02:27:09 

白石くん>…ありがとう!(安心したようにニコリと微笑み礼をいい
あ…、せやね。。頑張るっ(フラフラとバランスをとれず、心配してくれている相手の問いに苦笑しながら答え

  • No.81 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 02:33:57 

>霜月
礼言われるよなことしてへんて。ほな帰ろか。((笑い
帰るいうてもそれじゃアカンしな・・。少し失礼します。((横抱き

  • No.82 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 02:46:38 

((すまん、寝落ちしそうなんで落ちるわ。今日はお相手おおきに。きほん夜にしか来れへんけどよろしゅうな。

  • No.83 by 財前光  2013-07-29 08:07:55 

うわ…やかましいのしかおらん(Σ謝)
俺も入ってええですか?先輩らに拒否権とかあらへんけど←

  • No.84 by 霜月 歌夜  2013-07-29 08:19:27 

白石くん>ふふっ でも、ありがとう…(淡く微笑み先ほどより小さい声で礼をいい「帰ろう」と言われコクリと頷き
へ?なっ、ちょっ!?!?(いきなり横抱きにされ驚きに目を見開きあわあわとなり

(ね、寝落ちしてしまいました…。ほんっとうにごめんなさい!!レス返しますっ)

財前くん>財前くん?何してはるん?(相手の姿を見ると声を掛け

  • No.85 by 匿名さん  2013-07-30 11:37:12 

《オリキャラって、誰か(四天宝寺のキャラ)の双子の兄とかは駄目でしょうか??もし駄目でしたら普通にオリキャラ(男)で参加したいのですが・・・》

  • No.86 by 白石蔵ノ介  2013-07-30 23:13:21 

((昨日は来れんくてスマンな。レス返しておくで
>財前
やかましいて…謙也だって一応先輩やでー?((笑いながら←お前もだろ
おん、よろしくな。

>霜月
アカンかったよな、すまん。でもあと少しやから我慢しといて?((すまなさげに・横抱きしつつ早歩き

>匿名さん
んー…、そこはユウジに訊かんとなんともなぁ。((苦笑
ちなみに誰のお兄さんやりたいん?財前?謙也?金ちゃん?…銀、だったり…?

  • No.87 by 匿名さん  2013-07-30 23:16:20 

白石様様
一氏君(主)が来たら訊きますね!!
いやいや!実は白石君のお兄ちゃんがいいなと!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック