リヴァエレなり!のエレン本体様来てください!!

リヴァエレなり!のエレン本体様来てください!!

リヴァイの本体!!←  2013-07-28 19:30:08 
通報
リヴァエレなり!【リヴァイさん募集します!】の、
エレン本体様と私以外は入室禁止!!

入ってきても無視しまs/←

コメントを投稿する

  • No.1 by エレンの本体ッス  2013-07-28 19:35:54 

きましたー!

  • No.2 by リヴァイの本体!!←  2013-07-28 19:39:35 

おお、有り難うございます!!!/土下座

えーとですね、少し聞きたいのが、キスとかって裏行為じゃないですよね??なんか心配で……(´・ω・`)リヴァイさん結構チュッチュチュッチュしてるから…←

もしあれだったらメールとかしません??
そしたら通報されることとかないですし!!

  • No.3 by エレンの本体ッス  2013-07-28 19:44:15 

キスは裏行為じゃないので大丈夫ですよb
裏行為はなんが触ったりうんぬんなのです!(((

メールですか…

ケータイ持ってないんですよね…( ; _ ; )←

  • No.4 by リヴァイの本体!!←  2013-07-28 19:48:49 

おお、そうでしたかっ!!!有り難うございます!!
あ、では触らないように(((((

ああ、そうなんですか…え、泣かないで下s((←
pcのメールとかでも出きるんですが……(チラッチラッ←

そういえば……ナリキリの方放置してる……←

よし!!此処は、本体同士の雑談場所とかにしましょっか!!!(((

  • No.5 by エレンの本体ッス  2013-07-28 19:57:07 

はいw触ると大変ですよw((

3DSなんです°(゚´Д`゚)°

そうですねw

  • No.6 by リヴァイの本体!!←  2013-07-28 20:04:51 

触るとどうなるか知りたいところではありますが、きっと何か出てくるのでしょうね!!!(((((((←←

うう……そうなんですか……あ、泣かないで下(((
ってか3DS持ってるんですね!!私も欲しくてお金を貯めてるんですが、なんと。昨日アニメイトへ行ったら、エレンと兵長の抱き枕のカバー?みたいなの売るらしくて。なんか服がボロボロになってて肌とか色々見えてまして((((
そのサンプル画像見た瞬間思わず「公式すげええええええええ!!!」と叫んでしまいました。←、明らかに友達の顔が引いてましたねwいつ発売か忘れたんですが、それまでにためないと……!!、と。で、3DS後回しっていう←、うごめもしたいだけなんですけどね!!!w

  • No.7 by エレン  2013-07-28 20:09:01 

あー、チャットにコメントできなくなって、その触ったところが忽然と消えますねb
最悪の場合、そのレス自体が消えますb

ああ!知ってます、知ってます!アニメイト行きたいんですけど遠すぎるんですよね…
でも秋に修学旅行で東京行くのでその時に絶対に…!!

  • No.8 by リヴァイの本体!!←  2013-07-28 20:15:48 

おお、そうなんですか!!裏行為厳禁ですねb

おおおお!!!知ってましたか!!!いいですよねあれ!!めちゃ欲しい!!!
遠いんですか!私は自転車で30分くらいかけて友達とよく行きますw
おお、修学旅行ですか!!いいっすね!!私のところは修学旅行は沖縄に行きますよ(ドヤ←)
くう……3DS欲しいいいいいいい!!!!!←
うごメモしてえええええええええええ!!!!!←
巨人化しそうです((((

おっと、ここでのあだ名というか、決めときません??
私は、まとり、って呼んでくれれば…!

  • No.9 by エレン  2013-07-28 20:23:24 

はいb
本当にショック受けますから、やめた方がいいですよb

私は車で2時間は普通にかかりますね…なんて言ってもここ、山ですからw
お、沖縄。サーターアンダギー!シーサー!((((

私は〜、さね と!(((

  • No.10 by まとり  2013-07-28 20:28:29 

おお、分かりましたw大丈夫ですよ!!ここでは健全ですから!!(((

え!?山なんですか!!!!??凄い…私山めちゃ苦手なんですよ…虫が凄い嫌いで……
((((;゜Д゜)))
沖縄めちゃ楽しみです!!でも、東京も行ったことないから羨ましいですっ
(´・ω・`)

おお、了解です!!さね……様←

  • No.11 by さね  2013-07-28 20:38:12 

ここでは?(((

私も虫嫌いですbありとかも無理で…((

様じゃなくていいですよw

  • No.12 by まとり  2013-07-28 20:47:05 

腐友達と居ると……ね、健全ではなくなるよね会話が←
リヴァエレぇぇぇぇぇぇエレリィィィィエルリィィィィィハンジィィィィィ!!!!イェェェェガアアアアアアアアアアアア!!!!っていう……もはやこれ会話ではないw

うう、そんなあ……可哀想過ぎるさねさんが……・゜・(つД`)・゜・

  • No.13 by さね  2013-07-28 20:50:13 

カゲプロとかは知ってます?((
あれも結構なBLでして(((

へ?なんでですか?!

  • No.14 by まとり  2013-07-28 21:09:46 

知ってますよ!!大好きですー(*´ω`*)
blでしたら私的には、セトカノ、シンコノが主に好きですかね!!まあ雑食なんで何でもいけますがw

いやいや虫嫌いなのに山住みって……・゜・(つД`)・゜・

おっと、今日は落ちますね!!
明日は塾なので、1:00~3:00くらいまでは来れません!!

では、おやすみなさい!

  • No.15 by さね  2013-07-28 21:17:54 

私はカノシンとかセトシンですかねb

ははwやばいんですよw私極度のビビリなのでbw

私も明日…これても夜になるかもです!

お休みです!

  • No.16 by まとり  2013-07-29 15:42:13 

遅れてすんませんー!!今帰りました!!(;゜∀゜)
ナリキリの方もあげときました!!

おお、シンタロー受けですか/ニヤリ←、シンタロ受けも好きなんですが、一番はコノハ受けですかね!!←、コノハとクロハは私の嫁でs/←、女子はマリーちゃん天使だと思います!!!いつの間にかマリーちゃんを落書いてますw
まあ、皆好きだけど!!!!!!(((((
うん、何か凄く語りたい!!←え、
さねさんは、一番好きなの誰なんですか??

ええwそれは私と一緒ですなww(((((
私も極度のビビりですw

おお、りょーかいです!!

  • No.17 by さね  2013-07-30 22:02:05 

こっちに気づいてませんでした;;
申し訳ないm(__)m

私は、カノとキドが好きなですbなので真の一番はカノキドなのですb
あ、でもカノキドセトも美味しいですb
でもオツキミ効果でヒビモモも(^p^)←
私は最近気づくとリヴァイ兵ty(殴

  • No.18 by まとり  2013-08-01 08:01:01 

いえいえだいじょぶですよ!!b

おおおお!!カノキド!!!!!カノキドセト!!!!!((((
孤児院組わっしょい!!!!←、はよ結婚しろあの3人←
ヒビモモいいっすよね!!!あの生意気な餓鬼をどうにかしてやりたi((((((
ヒビコノもいいし、クロコノは私の本命だ!!!b

おお、進撃では兵長とエレンいいっすy(蹴、
ハンジさんもエルヴィンも皆好きっす!!←

あ、気付けば敬語違う…←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック