明るい彼女と真面目な彼

明るい彼女と真面目な彼

東雲朱莉  2013-07-28 14:48:57 
通報
好きなのに、君は気づいてくれない。ホント、ほんーとに好きなのにッ!


クリック有難うございます!
此処では、真面目で眼鏡な同い年の男の子を募集します!
貴方は学級委員長で、此方は副委員長です。
委員会は二人とも図書委員。

ルール
・荒らし無し
・ロルは中~
・長く続く方
・二週間程来なくなってしまった場合はキャラリセします…
・プロフ、ロルテストお願いします。
・置きレスOK

設定は、主の片思いと言うことで^^

主プロフ
名前:東雲朱莉(しののめ あかり
性別:女
年齢:高校2年
容姿:明るい茶髪のストレートをツインテール。制服は少し着崩している。
性格:明るく前向きで、落ち込むことが少ない。一々表情がわかりやすい。普段は常に笑っている。落ち込む時はかなり落ち込んですぐに立ち直る。実は、好きな人に好きと言えずにいつも誤魔化してしまう。
備考:貴方が大好きで、仕方が無いが貴方は気づいていない為、必死で遠回しなアプローチをしている。
委員会も、学級の副委員長になったのも貴方と一緒に仕事をしたいから。←

コメントを投稿する

  • No.1 by 土神 大我  2013-07-29 22:48:45 

いいかな?

  • No.2 by 土神 大我  2013-07-29 23:02:39 

名前、土神大我(つちがみたいが
年齢、高2
容姿、眼鏡だか隠れイケメン。制服はしっかり着崩さない。
性格、真面目で恋愛にうとく。女子と話すことは必要最低限。恋愛より勉強派。頭もよく、一目置かれた存在だが、いつも友達に囲まれている。

  • No.3 by 東雲朱莉  2013-07-30 10:30:25 

((あ、有難うございます‼では、絡み分出しますね…‼(じぃん

う、うぅん~…っ、おも、い(先生に頼まれ、重い教材を1階から3階まで運ぶ。一歩一歩が重くて泣き言を言いながらも頑張って運ぶがまだ2階で、教師への愚痴を垂れながら運んで

  • No.4 by 土神大我  2013-07-30 18:34:30 

こちらこそ、よろしくお願いします!

大丈夫…か?すごい重そうな教材だな。ほら、持つよ。貸して?(心配そうに見つめつつ、教材の半分以上を軽々と持ち上げ受け取ったあと、スタスタと歩いていく

  • No.5 by 東雲朱莉  2013-07-30 18:45:31 

わ、た、大我君...!!わ、わるいよ、そんなに..私頼まれたんだし!(驚いて相手を見上げると急いで相手から取ろうとするが、もうすでに自分は持っていて、相手から貰うのは難しく、少し焦って相手の教材と自分の教材を見比べては頬を染めて、「ごめんね、お願いします..」といって俯いて内心格好いいと思いふにゃりと笑って

  • No.6 by 土神大我  2013-07-30 18:51:59 

いいんだよ、このくらい平気だっつうの。こんな教材1人で持とうとしてたのか…(やっぱりしっかりしてるな…俺よりしっかりしてる。と思いつつ。尊敬の眼差しを向けて

  • No.7 by 東雲朱莉  2013-07-30 18:59:56 

ん、えっと.....、そんなこと無いよ!せんせが頼んだだけだし..でも、ありがと!手伝ってくれて。(教材に目を落として赤い顔を必死に隠れるはずも無いが隠して焦って早口で言うと離せたことが嬉しくて今日は言い日になるなとか思い少しニヤけ、腕の力が抜けて、教材の重さが感じられ、教材が無けりゃ良いのに、と思い少し溜息をついて相手をチラリ、と見上げて少し見とれて

  • No.8 by 土神大我  2013-07-30 19:06:32 

溜息聞こえてるぞ。しかも顔あけぇし。疲れてるんじゃない?ほら、貸して、全部持ってやるよ。(赤い顔に熱があるんじゃないかと心配しつつ、俺が今出来ることをしようと教材を奪いとる。

  • No.9 by 東雲朱莉  2013-07-30 19:15:05 

わっ、い、いや、いいよ!風邪じゃないし...っ!!(相手に取られると、確か似なきゃいいのにトは思ったがこんな形でかなうとは、と思い焦って相手から奪うが、4分の1しか取れなくてガックリとして、其れも此れも相手の身長のせいだ、と少しうらむが、その身長もかっこいいポイントだ。恨むにうらみきれず困ったように眉を下げるが、相手の自分が顔を赤いといった事を思い出したようにハッとして相手を見る。ばれていたのか、と思い頭を抱える気分でうぅ~、と思い俯いて

  • No.10 by 土神大我  2013-07-30 19:27:19 

なんで俺が持つって言ってるのに…。全部持つよ。重そうな教材を持ってる女子を目の前にして放っておくのはな…(4分の1の奪われた教材を奪い返し取られないようにしっかり抱える。熱あるのかと思って手を、額にあてようとするが…熱ないと知り少し安心する。

  • No.11 by 東雲朱莉  2013-07-30 19:40:27 

あ、あぅう...。....ゴメンね、えっと、跡で何かお礼するよ!(奪われるともう取れないようにされ、少し肩を落として申し訳なくなるが、紳士的だなァ、と思い更に惚れ直し赤くなり俯きながらへにゃと笑って。相手に手を当てられると困惑した表情で口をパクパクしてさ、触られたーーーッ!!!と思い相手を見上げて相手の安心した様子を見るとなんだ、心配してくれたのか、と思い心が暖かくなって少し笑って

  • No.12 by 土神大我  2013-07-30 19:48:14 

お礼?いいよ、別に。普通のことじゃない?(笑ってる相手を見つめつつ、律儀なやつだなぁと思う。
笑顔に少しひかれつつ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック