銀魂真選組なり

銀魂真選組なり

沖田総悟  2013-07-28 13:05:47 
通報

観覧感謝です、!!

此処は銀魂、真選組になりきるところです。

▼募集
○土方十四郎
○近藤勲
○山崎退

この3人を募集したいと思います。主は沖田総悟クンをやらせてもらうので...。

▽ルール
●荒らし、なりすまし、勿論禁止。
●ロルはできれば中~長が好ましいです!!30文字以上でしたら大丈夫です。
●置きレスあり/お互い様ですよ、
●長期間来れる方
●本体同士話すのOK、話す場合は(/)をお願いします
●BLかどうかは...お任せします!!ギャグありでもほのぼのでもありですし、喧嘩ももちろんありです!!キャラクター同士ですが;本体同士の喧嘩は駄目です、!!仲良くやっていきましょうよ、!
●裏行為禁止
●オリキャラ無しです。上記で述べたように3人だけを募集してますので...

ルールはこのぐらいです。
もしも聞きたいことがありましたらどうぞ気軽に聞いてください。
それでは始めたいと思います。


コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2013-07-28 13:40:28 


(/あげます、!!)

  • No.2 by 山崎退  2013-07-28 17:05:17 


(/おっ、ザキで入っていいですか、!?)

  • No.3 by 沖田総悟  2013-07-28 17:24:50 


(/返事遅れて申し訳ありません!!
 勿論ッ!大歓迎です、!!)

  • No.4 by 土方十四郎  2013-07-28 17:32:54 

(/土方さん貰ってもいいですか?

  • No.5 by 沖田総悟  2013-07-28 17:43:40 

>土方さん

(/いいですよ!!
 貰っちゃってください、!!)

  • No.6 by 山崎退  2013-07-28 17:49:36 

(/有り難うございます!、では早速絡み文を…←)

フンッ、フンッ、……
(テニ●リ的な容姿にミントンラケットを持ちながら素振りをしている己、見廻りをしている途中どうしてもミントンがやりたくてたまらなかったらしく川原の辺でやっている様子。無駄に爽やかな汗をかきながら青春っぽく「…ふぅ、やっぱミントンはいいな…」と汗を腕で拭いながら呟き

  • No.7 by 土方十四郎  2013-07-28 18:02:41 

(/ありがとうございます!非似ですが、そこはお許しください…←

ったく…、いつになったら終わんだよ
(机上に積み重なる書類の数々を見て思わず溜め息が零せば一度筆を置けば伸びをして。仕事が溜まっていた為に休憩をする暇も惜しんで仕事をしていたらしくボソボソと愚痴を呟けば煙草に手を伸ばし縁側へと近づけば煙草を吸い始めて

  • No.8 by 沖田総悟  2013-07-28 18:03:27 

>ザキ

おー、ザキじゃねぇですかィ。んな処で何してんでィ。え、何、ジミーなのにサボり?
(偶然にも川原の上にある橋を通りかかり。川原を眺めてれば視線の先になにやら見知った姿の人間が一人。さては、と思い声をかけることに。声をかけたまではいいが最後のサボり、のことは自分のことは言えないことなのにさらり、といって。相手に人差し指をさしながらぷぷ、とわざとらしく笑って見せたり。ちなみに己の手には先ほど買った団子を手に持っていて、明らかにサボッてるような動きを見せ。

  • No.9 by 沖田総悟  2013-07-28 18:13:49 

>土方さん

(/どう致しましてです、!!
 いえいえ!!大丈夫ですよ!私も非似なうえに駄ロルなんで←

あ、土方さん、相変わらず仕事頑張ってますねィ。(丁度副長の部屋の前を通りかかれば仕事を頑張ってる様子の相手が居て。うわーないわー、とでも言うように眉を寄せながら相手を見て。失礼しやーす、とずんずんと中に勝手に入っていけば周りを見始めて。まず視線に入ったのは大量の書類の数々。何故かいやな予感がしたようで、そのため少し慌てた様子で副長室を出ていこうとして。

  • No.10 by 沖田総悟  2013-07-28 18:22:14 


(/あ、一旦飯落ちです、また来ますね、!!

  • No.11 by 土方十四郎  2013-07-28 18:31:00 

総悟〉
(/駄ロル!?どの辺がですか!?私の方が駄ロルなので…うん。

頑張ってやすね、じゃねーよ。てめぇのせいで仕事が増えてんだよ
(イラッとしたように青筋を浮かべながら相手を見て。草を銜えて一息吐き落ち着いてから「てめぇ…仕事もせずどこ行ってた?」と睨めば副長室を足早に出ようとする相手の首根っこを掴んで。聞くまでもなくサボっていたのだろうが少しお灸を据えておく必要があるだろう。目の前に座らせれば長々と説教を始めて

(/了解です!

  • No.12 by 沖田総悟  2013-07-29 08:55:44 

>土方さん

(/うん、すべてです。/←
 いーやいやッ!!貴方様のロル、すばらしいですよッ、!!しかも非似でもないですし!!

はぁ?何のこと言ってんのかさっぱり分かりませんねィー。(己のせいで仕事が増えてる、と聞けばまるで相手を更に怒らすかのようにわざとらしく惚けたふりをして。副長室を出ようとすれば相手に捕まれ、あちゃー、とやってしまった、というように冷や汗を一滴たらして。どこ行ってた、と聞かれれば「まさか!!土方さん、俺を怪しがってるでしょう?どこ行ってたって?見回り行ったに決まってるでしょ、ってことで俺は仕事あるんで帰らせていただきまーす」とその場から逃げるように説教されてる途中に立ち上がってまた副長室から出ようとして。

(/レス返し遅くなりすいません、!!今日は夜にまた来ますので^^*

  • No.13 by 土方十四郎  2013-07-29 17:17:30 

総悟〉
(/誤字とかほんと酷いんで…見逃してください…←/なに言ってるんですか!?そちらの方が上手じゃないですかっ!!

これ殆ど一番隊の始末書なんだよ!いいから早くやれ!
(後頭部をガシガシと掻けば怒鳴る様に上記を述べ、吸っていた煙草の火を灰皿で消せばまた新しい煙草を手に取って火を付けて。仕事中に吸うのはなんだがイライラしているのだからしょうがないと自分に言い訳をすれば煙を吐き出し静かな口調で「仕事ならここにたくさんあるからやってけ」立ち上がり襖を相手が出る前に閉めれば冷ややかな視線で見て

  • No.14 by 沖田総悟  2013-07-29 18:58:08 

>土方さん

(/嫌々!!誤字なんて誰でもあることですよ、!
 えぇ!!?そんなこと絶対にありえませんからァ!?貴方様の方が!!

...ちぇ...しょうがねぇ。(逃げようとしたが部屋の襖を閉められたためもう逃げ場はなく。仕方なくやろう、と思い始めたくさんの書類が置いてある机に足を進める。だがしかし、やはりやる気がでないのだろう、相手の方をいきなり振り向けば「...仕事は後でやるんで1時間、否、10時間寝かせて下せェ。」何を言うのかと思っただろうそう、己は相手に寝かせてくれと言い始めたり。相手の答えも待つことなくその場で寝転がればアイマスクつけて、寝る準備万反で相手に「じゃ、おやすみなせェ」と寝ようとして。

  • No.15 by 沖田総悟  2013-07-29 19:57:51 



(/おおっと、ルールで付け加えたいことがありますので付け加えますね

●キャラリセ3日、キャラキープ3日

はい、以上です!!
今居るメンバー↓
>土方十四郎
>山崎退

あと1人!残る募集キャラは
>近藤勲
です。

  • No.16 by 沖田総悟  2013-07-30 11:33:14 


(/ あげますね^^*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック