ibなりきり

ibなりきり

ギャリー  2013-07-28 12:48:55 
通報
来てくれてありがとう
メアリーとイヴを募集するわ
お願いね

コメントを投稿する

  • No.111 by ギャリー  2013-07-30 00:26:59 

メアリー

はぁ、何このジョーカーの移動率(相手から適当に一枚抜くとジョーカーでため息をついて今度はジョーカーを上に上げて

  • No.112 by メアリー  2013-07-30 00:30:00 

ギャリー>>

やった!……うーん…裏をかくだから…これにしよーっと(嬉しそうに喜ぶと上がってないやつを選び

  • No.113 by ギャリー  2013-07-30 00:32:33 

メアリー

あ、やばあと二枚って(ため息をついて落ち込み相手のを一枚抜いて本気で後がなくなりジョーカーを上に上げて

  • No.114 by メアリー  2013-07-30 00:39:19 

ギャリー>>

ふふふー、ギャリーが下僕になったら何をしようか、な……?(ジョーカーを引いて顔を青くすると震えながらジョーカーを上にしてカードを差し出し

  • No.115 by ギャリー  2013-07-30 00:41:55 

メアリー

はぁ、良かっ…良く無かったわ(安心したが引いたのがまたジョーカーなので次も上にして

  • No.116 by メアリー  2013-07-30 00:47:44 

ギャリー>>

…さっきジョーカーが上だったから…これ!やったー(上じゃないやつを引くと誇らしげな笑みを見せて

  • No.117 by ギャリー  2013-07-30 00:53:54 

メアリー

最悪罰ゲーム何か提案するんじゃ無かったわ(落ち込んで「んで、何かして欲しい事でもあるのかしら?」下僕と言っても言う事を聞くと言う事だろうと考えて

  • No.118 by メアリー  2013-07-30 01:04:41 

ギャリー>>

えーとね、んーと…私、ゲームセンターってところに行ってみたい!(少し考えてからきらきらと目を輝かせて

  • No.119 by ギャリー  2013-07-30 01:31:41 

メアリー

それぐらいいくらでも良いわよ(ニコッと笑えば相手の頭を撫でて

  • No.120 by イヴ  2013-07-30 06:04:45 

私も行きたい…!((いままでどこにいたのかどここからか現れるとギャリーのコートのはじをくい、と引っ張り

  • No.121 by メアリー  2013-07-30 08:11:01 

ごめんギャリー…寝落ちしちゃってた…。

ギャリー>>

ほんと?やったー!じゃあ早く行こうよ!(両手を挙げて喜びつつ撫で受けると相手を催促して

イヴ>>

あ、イヴも来るの!?(嬉しそうに表情を輝かせると相手を見て

  • No.122 by イヴ  2013-07-30 08:14:24 

うん…!いたったことないし((楽しみだな、と笑い
メアリー

  • No.123 by メアリー  2013-07-30 08:18:00 

イヴ>>

えへへ、それじゃあ一緒に遊ぼうね!どんなのがあるか楽しみだなぁ(同じくにこっと笑って

  • No.124 by イヴ  2013-07-30 08:23:11 

でも私多分下手…((そういう系統が苦手なのを思い出してため息つき
メアリー

  • No.125 by メアリー  2013-07-30 08:29:56 

イヴ>>

私はやったことすらもないから、イヴは私より上手だと思うよ?(相手の様子を見て慌てて元気付けようとあながち嘘でもないことを述べて

  • No.126 by イヴ  2013-07-30 08:32:28 

ほ、ほんと…?((嬉しそうに。ぱぁああああ、という効果音つき
メアリー

  • No.127 by メアリー  2013-07-30 08:37:19 

イヴ>>

うん!イヴは何かゲームやったことあるの?(笑顔で頷くと首を傾げて尋ね

  • No.128 by イヴ  2013-07-30 08:42:42 

うん、なんかね、画面に出てくる風船うつの((結構前のことなので思い出しつつ説明して
メアリー

  • No.129 by ギャリー  2013-07-30 11:08:25 

イヴ、メアリー

そうね皆で行きましょ(メアリーはそうだろうけどイヴもあんまりやったこと無いのねと思い

  • No.130 by メアリー  2013-07-31 13:13:08 

イヴ>>
へえ、そんなのあるの?楽しそう!(説明を聞いて表情を輝かせると感想を言って

ギャリー、イヴ>>
ゲームセンターって此処から近いの?(疑問に思ったことを首を傾げながら尋ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック