BLML

BLML

櫻葉 遊  2013-07-28 01:26:24 
通報
男一人募集

・19~29まで
・ロルは中(20字以上)
・キャラリセは一週間
・入る時はpfを先にお願いします。そして絡み文を。
・シチュエーションとかは希望があればぜひ絡み文で。

>>1は主のpfなので
スレ禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 櫻葉 遊  2013-07-28 01:39:45 

名前:櫻葉 遊 sakuraba yuu
年齢:21
性格:主に脱力系でよく人の後ろを付いてく。暇な時な誰かいないと落ち着かないタイプ。(その他何か希望あったらどうぞ)
容姿:茶髪で特にチャラくはしていない。白いシャツに紺のカーディガンで薄茶の七分丈ズボン、白いスニーカー。身長は167cmくらい。
備考:一人称は僕が多い。歳上には僕、同い年年下には俺。
あまり体が強くなく体調を崩しやすいがよく寝るためあまり崩さない。

解禁です。

  • No.2 by 希望  2013-07-28 02:22:46 

名前、鷹宮 奏(タカミヤ カナデ)
年齢、21
性格、自己中、面倒臭がり、独占的、
容姿:180㎝、黒髪銀メッシュ、右サイドは編み込み、前髪が長め、細マッチョ系、モノトーンのシャツにストレートのパンツ。
備考:職業、カフェBAR店員。攻めだがたまに甘えたりも、、

  • No.3 by 櫻葉 遊  2013-07-28 14:29:28 

>>2
(返事遅れてすいません、希望ありがとうございます。絡み文よろしくお願いします。)

  • No.4 by 鷹宮 奏  2013-07-28 16:23:34 

(絡み文シチュエーションをお願いします。)

  • No.5 by 櫻葉 遊  2013-07-28 17:50:50 

(二人で出掛ける、的な感じでお願いします。)

  • No.6 by 鷹宮 奏  2013-07-28 19:59:50 

なぁ、、今日、俺休みなんだよねー…どっか行かねー?(相手と暇な時間を過ごして居たものの己の仕事が休みなため出掛けたい旨を尋ね、少々催促してみながら微かに微笑むと相手の肩に手を掛け組んで)
 

(ちょっと短いです。2、3倍は対応出来ます!

  • No.7 by 櫻葉 遊  2013-07-29 03:06:49 

え・・・、いいけど、どこ行くの。(突然の出掛けの誘いに少し驚きながらも相手が行きたそうだしめんどうだが自分も暇で特にすることもないため了解し行く所を聞き、微笑む相手につられ自分も少し微笑み相手の方を見て)

(全然大丈夫ですよ、自分も短くなったらすいません、、)

  • No.8 by 鷹宮 奏  2013-07-29 11:27:34 

何処って、夏だし海とか?海の家のイカ焼きと焼きそばとかき氷…。いいねー(考えながら疑問符を付けて返すも己の中で出掛けた後の過ごし方を勝手に妄想シュミレーションすれば楽しくなり嬉しそうな表情を浮かべると感想まで述べて「よし、決まりだな…!」と勝手に行き先を決めると相手に有無を言わせないほどのキラキラとした目で同意を求め)

  • No.9 by 櫻葉 遊  2013-07-29 16:29:20 

完全に強制的だな…、しかも食う事しか考えてないし。海いくなら早く行こ(苦笑いしながらも勝手に軽く準備を始め久しぶりの海に少しわくわくしてるが口には出さず作業の手を一旦止めて楽しそうにしてる相手をチラ、と見ては「行くんでしょ、海」と地味に相手を急かしながらまた止めていた準備を始めて)

  • No.10 by 鷹宮 奏  2013-07-29 19:59:29 

お、中々いい反応…もしかして遊も楽しみな感じ?(海パンを探し見つけると適当な鞄に詰め込んでタオルやら替えの下着、着替え等、サッサと用意を始めれば直ぐ様終わりまるで行く用意がし易いように置いてあったかのようで、「まだ?俺、、終わったけど?…あ、俺のバイクで行くだろ?メット忘れんなよ?」とバックを斜めに装着するとメットと鍵を持ち玄関へ向かい

  • No.11 by 櫻葉 遊  2013-07-29 23:17:39 

は…、別にそんなんじゃないからな!(相手の言葉に少し動揺しながらも急いで着替え等を近くにあった鞄に詰め込んで他に持っていくものはもうないかと辺りを見回すが特にそういうのはないので鞄を持ち「もう終わったから…。今行くよ。」言われた通りにメットを持ち玄関に行く相手についていき

  • No.12 by 鷹宮 奏  2013-07-29 23:28:38 

そんなに、必死に否定しなくても…はいはい。わかってますよ…(明らかに動揺して居る相手にクスっと笑み浮かべながら先にバイクにまたがり、エンジンを噴かすと相手を待ち「しっかり、掴まんね~と落ちるからな!」といつも控えめに掴まる相手に振り向き釘をさすように言って

  • No.13 by 櫻葉 遊  2013-07-30 22:49:26 

奏が変な事言うからじゃん、笑うなし…(笑う相手に若干む、としながらも少し小走りで相手の所に行きバイクにまたがり言われた通りいつもより強く掴まり「わかってるよ、大丈夫落ちないから。」と余裕を持ったように言い

  • No.14 by 鷹宮 奏  2013-07-30 23:08:41 

ん、じゃ‥出発しますかー!!(相手が乗ったのを確認するとメットを被りエンジンを幾度か無駄に噴かすと発進させると風を切って走る様子に己の気持ちがどんどん高まっていき「やべー‥かなり楽しー!!」と益々スピードを上げていき、ネズミ取りに遭えば、完璧にスピード違反というほどで、、

  • No.15 by 櫻葉 遊  2013-07-31 12:06:08 

安全運転しろよー…聞かないと思うけど(バイクに乗ると落ち着いたように溜め息をつき辺りを少し見回して徐々に高ぶる気持ちをおさえつつスピードを上げていく相手に苦笑して「あー、これで落ちたら危ないんだな…」と小さい声で言い、無意識に手の力を強めて

  • No.16 by 鷹宮 奏  2013-07-31 12:30:07 

はいはい…。安全運転ですよー。(己の中では、相手を乗せている事もあり、いつもの何倍も安全運転に心がけているのだが…スピードからするとそんな風には思えないのは仕方なく「だから、しっかり掴まれって言っただろ?」メットに遮られている為多少大きめの声で言えばしっかりと掴まる手を一度押さえて

  • No.17 by 櫻葉 遊  2013-07-31 15:41:04 

まぁ、海行けるからいいけどさ。(歩いて行くよりは何倍も速いと思えばいいのかと考えたりして、スピードにも少しは気にしてるがやはり海に行けるのが楽しみな訳でクスッと笑い。今の言葉聞こえてたのかと少し驚きながらも「今しっかり掴まってるから大丈夫。」こちらも少し大きめの声で答えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック