擬人化恋愛 - 人数制限有 -

擬人化恋愛 - 人数制限有 -

卯月雪菜  2013-07-28 00:38:58 
通報

◎ロル中~長(最低40文字)
◎チャット、置きレス自由
◎pfと絡み文必須

>早いもの順ではありません。キャラが被ったら、pfとロルテストで決めさせて頂きます!

<募集キャラ>
ウサギ♀(主)×オオカミ♂
ネコ♀×トラ♂

>1レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 卯月雪菜  2013-07-28 00:48:56 

名前/卯月雪菜(ウヅキ ユキナ)
年齢/20
性格/大人しく弱気な引っ込み思案。嬉しいときは素直に感情を出すが、悩んだときや悲しいときは自分で何とかしようとする。アルコールに弱いため、お酒が入ったりすると積極的になったり。
容姿/カフェオレ色のゆるふわセミロング。瞳は桜のような色で、身長は155cmで色白。服装はパステルカラーや白が多い。白兎の垂れ耳と尻尾。

年齢は20歳からでお願いします、

>それでは募集開始します!

• No.2 by 名無しさん  2013-07-28 01:02:18 

ねこ良いですか?

• No.3 by ぬし  2013-07-28 16:44:14 

参加希望の方は説明をよく読んでください、

• No.4 by 遊馬雪狼  2013-07-28 21:36:49 

名前/遊馬雪狼(あすま せきろう)
年齢/20
性格/我が強く一人を好む。束縛される事を嫌い、あまり素直に感情を表そうとしない。天邪鬼な部分があり、頑固。酒は強くザルな為全く酔わない。辛い物が大好き。喧嘩好き。
容姿/真っ黒の、肩にギリギリつかないぐらいの長めの髪に赤い瞳。身長は181cmで細いがしっかりと筋肉の付いた体。服装は黒色が多い。黒色の狼耳とフサフサの尻尾。

ロルテスト

ゴクッ…プハァッ(昼下がりの公園のベンチに座り炭酸飲料を飲む。先程買って来たばかりの炭酸飲料も日に当たっているせいか直ぐに水滴がつき、手を濡らしている。それを煩わしそうに見つめると残りを一気に飲み干し隣にあったゴミ箱に捨てる。やる事も無くなり、暇になった為ぼんやりと空を眺める。

• No.5 by 遊馬雪狼  2013-07-28 21:37:21 

((狼で参加希望です。))

• No.6 by 通りすがりさん  2013-07-28 21:43:15 

(/質問です。卯月さんのpfに耳と尻尾と有りますが、この世界って皆擬人化した様な人ばかりですか?それとも、4人が特殊なんですか?)

• No.7 by 猫夜 渼耶  2013-07-28 21:59:42 

名前/猫夜 渼耶 ネコヤ ミヤ
年齢/20
性格/素直になれずツンデレ。基本気まぐれな性格。表情には見せないが嫉妬深く甘えん坊。思っていることを表現できない。たまに気分によって急に抱き着いたりする時も。周りからは冷静だと思われているが最仲良くなりたいらしい。友達が少ない
容姿/茶色と黒色が混ざっているような髪の毛。瞳は薄めな黄色。身長は157cm。服はダボッと大きめなのが好む。キッチリなのが嫌い。耳は黒と茶色が混ざっているような耳。ピンと立っている。尻尾も同色。嬉しい時は尻尾を振る

ロルテスト

・・・ーふわあ。眠たい、
(いつものようにお気に入りの草原で寝転んでいれば。睡魔が襲ってくる時間なのか欠伸が出。「 ...お腹も空いたな、」誰もいない殺風景な此処で独り言をポツリ。行き宛もなく、動きたくもないのでまた。ボ-ッと空でも眺めていながら。

(/参加できることを願ってます-。
ご検討お願いしますねー(^^)

• No.8 by 白碕 虎音  2013-07-28 22:35:05 

「へへ、かっわいー、」「俺、君みたいなのちょー、好み。」
名 シロザキ コオト、 / 
性別 牡。
容姿 髪は鎖骨まで伸びた髪を左に軽く縛ってたり、少し尖った歯が特徴。背骨に沿った骨盤辺りから尻尾、尻尾は黄色というよりかは、クリ-ム色に近い。服は基本的にはTシャツ、Gパン。そんなラフな格好で、パ-カ-を羽織ってたり、そうでなかったり。尻尾は外に出している状態、喜ぶと、ぴんと経ったり、悲しかったらしゅんと雪崩たり、など。感情に沿って動く事が多数。眼鏡は日頃着けている。身長は187センチ、靴はペタ靴、如何にも普通な靴。髪色、目の色は黒色。
性格 悪く言えば女垂らし。良く言えば人見知りが無い。と、如何にも遊んでた感を感じさせられる男、特に好きな物が女の子、嫌いな物が、野郎(男)。悲しみを表に出さない事が多く、笑う所は多く見られるが、涙を流す所は見られない。基本的に笑みが似合う男の子。
年齢 24y、
職業 所謂ふりーたー、とかです。
..んー、まったねー。
(ヒラリヒラリと手を右往左往させながら笑みを浮かべた。気持ち悪い、体が如何にも汚された気がする。兎に角、欲を果たせたら良かったんだけど、何か気持ち悪い。公園のベンチに座って、小さく溜め息を吐き出す。空には満天の星。ゆっくりと長い爪で星座をなぞる。..何しんみりとしてるんだか、ふう、と一息を吐いて立ち上がった。そのまま足は家に、向かおうとしたけど、何か以上に人が恋しい。とは言え、もう女の子と一緒に居る気分でもないし、それなら大通りに出ようかな、それなら少しでもこの寂しい気持ちを忘れられるかもしれない。足を土に着くと、静寂の公園を静かに後にした。)
( 虎で参加希望です )

• No.9 by 神崎 猫音  2013-07-29 07:56:05 

名前 神崎 猫音 kanzaki neon
性別 ♀
性格 普段は冷静だったり。「まぁ、良いんじゃない?」時々、ツンとなる事も…「別にそんなんじゃない…」人前では、泣かない。けど、泣いちゃう事も多少ある。
容姿 茶髪の髪は背中の真ん中の当たりまである。目は、髪の色と同色。服装は長めのシャツの様な上服に、半パンが多い。時々、緩く黒のネクタイをする事もある。耳と尻尾は髪と同色。尻尾は基本いつも立っている。
年齢 22

-ロルテスト-
…眠たいなー(寝起きと言う訳じゃないのか、目はパッチリ開いている。でも、まだ頭が起きていないのか呟くと、また寝ようかな…と一人で考えた結果。また寝る事に決めまったらしく、寝る体制になり

• No.10 by 猫谷 昴  2013-07-29 12:44:23 

名前 / 猫谷 昴
読み / びょうや すばる
年齢 / 23
容姿 / 派手すぎない茶髪の長髪、胸元より少し下程。瞳は髪色に少し黄が掛かった様な色で大抵眉を顰めるように細めている、身長は少し高め。耳、尻尾は共に少し黒に近めの茶で、尻尾は少し短い、服装は動きやすく、且つ落ち着いた物を好むので大体寒色系でラフなパンツスタイルにスニーカーで纏めている。常に紫色のウォークマンを持ち歩いている。
性格 / 気まぐれで移り気なので少し冷めた様な印象を受けるが好奇心や、興味の向けられる矛先は様々であるし表に現さないだけで感情の起伏は大きく警戒心は強いが基本瓢々としているので誰とでも卆無く話す。敬語は苦手慣れるのにも時間が掛かる短気で静かな子。

...腹、減った...(今日は朝から歩きすぎた、さして疲れはないし元々夜目も効く、いつもなら夜であるこの時間帯が自分の本来の行動時間とさえ言えよう、しかし今日は朝から何も口に入れていない、疲れはなくとも腹が減っていた様じゃ行動する気にもなれなく、偶然通りかかったコンビニを前にするも残念なことに財布を持ち合わせていない、仕方ないと小さく溜息吐けば近くの段差へ腰を下ろしてぼんやりと

• No.11 by 猫谷 昴  2013-07-29 12:46:38 

(/おっと、すいません、書き忘れましたが参加希望です-...検討お願いします。)

• No.12 by 匿名  2013-07-30 15:09:16 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック