リヴァエレなり!【リヴァイさん募集します!】

リヴァエレなり!【リヴァイさん募集します!】

エレン  2013-07-27 22:32:37 
通報
リヴァイさん募集します!


ロルはつけてください。

長続きする人がいいです!

じゃあ、まってますよ!

コメントを投稿する

  • No.65 by リヴァイ  2013-07-30 15:46:43 

…、怒られた方が嬉しいのか?(抱き締めている力を弱めれば彼と向き合うような体勢になり、彼と目を合わせれば冗談半分で前記述べてみて。片手を彼から離し彼の前髪をくしゃり、と上げてやり「怒る気も失せた」なんて告げれば再び片手を彼の腰辺りに回しぎゅ、と抱きつきぽすん、と顔を胸元に預けてみて。)

……ッ!!(予想外のことを笑顔で告げられ驚いたのか、目を見開けばみるみる顔を紅潮させ言葉が詰まるも「……ばーか、」なんて一言呟けばそのまま俯いてしまい。)

  • No.66 by エレン  2013-07-30 16:12:16 

そうですか(失せたと言われ、ポカンとするもやっぱり抱きついてくる相手に自分も抱きつき。「そろそろ寝ましょうか」と夜ということをすっかり忘れていましたとでもいいたいような声で述べ。その言葉には決していやらしい意味は含まれていないようだ。

確かに馬鹿ですよ…(馬鹿に反応ししょげっとなり。でもまあ相手になら言われても構わないなーっと思い。

  • No.67 by リヴァイ  2013-07-30 16:59:23 

あぁ、…そうだな(彼の言葉に相槌打てば、腰に回していた両腕を離し己一人立ち上がれば両腕広げ「ん、」と言い。それが何を意味しているのか見ればお分かりの通り、運べ、と言っているようで。)

な、なんでしょげる…(彼の姿見てはうっ、と言葉詰まらせるも溜め息洩らせば「あー…はいはい」なんて言い頭を撫でてやり。)

  • No.68 by エレン  2013-07-30 17:03:33 

全くしょうがないですね〜(相手を背中におぶると寝室に移動して。相手のベットへと運ぶとゆっくり優しく下ろし。

んぅ?(相手に撫でられるとやっぱり嬉しそうに笑い、しょげていたのはどこへやら。

  • No.69 by リヴァイ  2013-07-30 17:07:38 

(/すいません!!ちょっとおちます!!すぐ返しますねー!)

  • No.70 by エレン  2013-07-30 17:13:36 

(/りょうかいです!

  • No.71 by リヴァイ  2013-07-30 17:36:08 

(/ただいまです!!)

ん、ありがとな、(珍しくお礼を告げれば悪戯微笑み直後彼の胸ぐら掴んでは己の方へ引き寄せ頬に軽く口付けては「ご褒美」なんて言い。)

  • No.72 by エレン  2013-07-30 17:38:14 

へっ(相手からの不意打ちのキスに顔を真っ赤に染めてそこを手で押さえて、ただ硬直状態になり。

  • No.73 by リヴァイ  2013-07-30 17:41:23 

おい、何固まってんだ(彼の姿見れば吹き出しそうになったが抑え。誰でもそうなるに違いない。彼の額にデコピン咬ませば「お礼は無いのか?」なんて再び悪戯っぽく無邪気に微笑んでみせ。)

  • No.74 by エレン  2013-07-30 17:46:09 

お礼?(お礼を求められ少し考えると思いついたように相手の布団に忍び込み一緒に寝ようとして。

(/ご飯落ちです!

  • No.75 by リヴァイ  2013-07-30 17:50:52 

……(突然何事かと思えば彼がすぐ隣…というか目の前に来ていて。求めていたものが違ったのか不満そうに頬膨らませれば彼の唇に己のそれを重ね「これがお返しだろーが」彼の首に腕を回してはそう告げて。)

(/了解です!!)

  • No.76 by エレン  2013-07-30 18:33:37 

わ、分からなかったんですよ!(真っ赤になって目を逸らすと慌ててそう述べ。首には相手の腕を感じ自分も相手の背に腕を回し。

  • No.77 by リヴァイ  2013-07-30 19:36:07 

ほんと餓鬼だな……(真っ赤になる彼を、面白い、なんて思いフッと笑えばもう一度それをかさねながら角度変えて押し付けて。)

  • No.78 by エレン  2013-07-30 19:40:40 

が、餓鬼…ん(言い換えそうとすると相手のそれが違う角度で押し付けられており言い返せずに受けていて。

  • No.79 by リヴァイ  2013-07-30 19:50:20 

これでお返しは終わりだな(己からやったことなのにも関わらずお返し、と彼からのものとして受け取り。首に回していた腕をほどき指を彼の髪の毛に絡ませれば何故か己が気持ちよさげにして。)

  • No.80 by エレン  2013-07-30 19:57:48 

くすぐったいですよ〜(髪に指が絡まっており笑いながら前記を述べ、「お休みなさい」と呟くように言うと眠りにつこうと目を瞑り。

  • No.81 by リヴァイ  2013-07-30 20:00:51 

あぁ、お休み、(髪に絡めていた指を離せば彼の言葉に相槌うちながら前記述べて。しかし流石に二人で寝るというのもあまり慣れないものだ。彼が寝付いたのを確認すれば仰向けになり一人考えて。)

  • No.82 by エレン  2013-07-30 20:11:08 

スゥ、スウ…リヴァイさん…しゅきです…(相手の考えなどわからず、寝相なのか犯行なのか相手に抱きつき前記を述べ。

  • No.83 by リヴァイ  2013-08-01 07:54:10 

(/ああああ遅れてすみませんでしたあああ!!!昨日色々ありまして……マジすんません!!もう殴って下s/←、)

___……ん…。(瞼を開ければ窓から光が入ってくる。どうやらもう朝になっているようで。ふと横を見れば愛しい彼の寝顔。彼の髪の毛に指を絡ませ撫でると上体起こし、欠伸一つすれば伸びをして。)

  • No.84 by エレン  2013-08-01 11:02:27 

すぅ、すぅ……(規則正しい寝息をたて、まだ気持ちよさげに眠りについていて。相手が起きおがると少し眉を下げて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック