SUNNYとマリアだけの部屋

SUNNYとマリアだけの部屋

  2013-07-27 18:34:04 
通報
トピ名の通りwwwww
SUNNYとマリア以外入室厳禁!!!!!!!

コメントを投稿する

  • No.61 by SNSD♡SUNNY♡love  2013-08-08 21:15:51 

こっちも少し少ないけど、女バスも
파이팅!!(ง •̀_•́)ง
(ファイティング!!
)

  • No.62 by SNSD♡SUNNY♡love  2013-08-08 21:17:20 

マリア사랑해요( ˘ ³˘)♥

  • No.63 by マリア  2013-08-09 18:18:05 

最後のマリア????
なんて読むの????????

もうなんと明後日だめっちゃ楽しみ~( ^)o(^ )

SUNNY名前変えた?いつの間に長くなってる??

ダイスキだぞ

  • No.64 by SNSD♡SUNNY♡love  2013-08-10 13:09:43 

これはねぇ、マリア사랑해요♥
(サランヘヨ♥)

韓国語で、大好き、愛してる
って意味よん♡

そそwwwww
名前ねえ、SUNNYって少女時代のメンバーじゃん?だから、SNSD(少女時代)
をつけたの!!!!
でも、普通にSUNNYって呼んでちょ♡

いよいよ明日やねゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

  • No.65 by SNSD♡SUNNY♡love  2013-08-10 13:11:24 

あっ!!!!

こぅかんノートの件だけど、
うちの方で用意するから、明日渡すねん♡

  • No.66 by マリア  2013-08-10 16:24:33 

そういえば!!
交換ノートやるって言ってたね
忘れてた

もう楽しみすぎて心臓バクバク

じゃあまた後で☎するね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • No.67 by マリア  2013-08-10 21:21:17 

電車の時刻表印刷しました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

大河に電話してもうわかったって(*^。^*)

  • No.68 by マリア  2013-08-10 21:24:46 

手紙ありがとう( ^)o(^ )
本当にありがとう(*^。^*)

明日交換ノート渡すね

  • No.69 by マリア  2013-08-11 23:02:51 

ただいま帰りましたー
ディズニーシーから

めっちゃ楽しかったね
タワーオブテラーウチ死にそうになった
体の中のもの浮くね
めっちゃ怖かった
2人でないたね

  • No.70 by マリア  2013-08-11 23:05:18 

帰りの電車めっちゃ笑った
面白かった

SUNNYの変顔最高におもろかった

Tと距離はちじまったかな??
結構いい感じだったよ

あ!ごめん

  • No.71 by マリア  2013-08-11 23:08:12 

また今度一緒に行こうぜ


今日はウチ自分勝手になってごめん

山形のお土産SUNNYにあげられないかも
本当にごめん

あぁーめっちゃ楽しかったー

kさんとも行きたかったなぁー

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?  (-"-)

  • No.72 by マリア  2013-08-11 23:09:35 

たぶん山形夜中に行くと思います


行ってきます


キャンプ行ってらっしゃい(*^。^*)

  • No.73 by SNSD♡SUNNY♡love  2013-08-12 11:32:17 

ディズニーシー本当に楽しかったね(●´ω`●)
前日全然眠れなかったwwwww
Tは諦める。゚(゚´Д`゚)゚。
Tにも好みがあるからネ(`Δ´)!
H先輩かも(`Δ´)!

タワーオブテラー終わってるwwwww
ありえんティwwww
3回もいらんよ( `皿´)キーッ!!

[自分勝手]だなんて………
私が怒りっぽいからよ(○ٹ○)
気にしないで(;´д`)

白目wwwwwwwww
あれは反則wwwwwwwwwwww
あれは誰だって笑っちゃうよね( ;∀;)
てか、マリアの変顔サイコーwwww
神ってるwwww

はぐれたけど、いい思い出になったね!!
なんか寂しいwwww
昨日に戻りたい(´;Д;`)

山形のお土産!?
大丈夫大丈夫!!!!
気にしないで!!!!
昨日結構使ったからね!!!!!!!!
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫!!!!

No,27のマリアのコメめちゃくちゃ感動した。゚(゚´Д`゚)゚。
行ってらっしゃい
とか(涙)
泣くわ!!!!
マリアも楽しんできてね♡

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
マリアに出会えて良かったヽ(;▽;)ノ

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
マリアの親友で良かったヽ(;▽;)ノ

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
大好き(*´ω`*)

  • No.74 by SNSD♡SUNNY♡love  2013-08-12 11:33:05 

もうそろそろ行くね!!!!
大好き大好き大好き大好き大好き大好き(*´ω`*)

  • No.75 by マリア  2013-08-17 11:50:51 

№27じゃなくて №72でしょ

もぉおっちょこちょいなんだからー

ただいまぁー昨日16日の夜中の1時に帰ってきました
疲れたけどめっちゃ楽しかった

お土産なんだけど本当にごめん
来年買ってくるね

  • No.76 by マリア  2013-08-17 11:59:42 

kにお土産買ってきたんだけどポストか手渡しか迷ってるんだよね

でも手渡しだったらしつこいと思ってさ………………

やっぱポストにする!!!(~o~)

Tあきらめるの!!!!!!!
ディズニーの時めっちゃ仲良かったじゃん
なんでーn

まさにありえんてぃーじゃん





ウチも本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に×1000000000000000
親友で友達でよかった(*^。^*)


SUNNYのこと怒りっぽいなんて思ってないよ

大切な親友なんだから…

  • No.77 by マリア  2013-08-20 19:11:01 

この頃やってない??

  • No.78 by SNSD♡SUNNY♡love  2013-08-21 16:58:34 

HELLOヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

少ししかできんけど、来たよん!!!!!!!!

あっ!!!!!!!!本当だw

間違えてたwwwwwwwwww



お土産の件、全っぜん大丈夫!!!!!!!!

  • No.79 by マリア  2013-08-21 18:12:26 

来てくれてありがとぉー

本当にお土産ごめんね



塾がんばれよ

マジで宿題終わるかわかんない

美術も数学と社会と理科のレポートも国語の社会を明るくする運動の作文も
終わってないし

なんでこんなに夏休みの宿題って多いんだろうね

マジで先生たち頭おかしいよね

あぁーもうやだやりたくない

まだ美術は9月3日までだからいいけどね

  • No.80 by マリア  2013-08-24 17:01:56 

社会のレポート6時間かけてできた~

めっちゃ資料貼りまくったけどねぇー

26日よろしくお願いします(*^^)v
☎するね

午前中から夕方まで大丈夫???

暑いけど塾がんばってね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック