【ONE PIECE】ルーキー集まれッ!!

【ONE PIECE】ルーキー集まれッ!!

ジュエリー・ボニー  2013-07-27 18:09:35 
通報

(ルール)
1.荒らし、中傷禁止。
2.BLは別部屋で。
3.皆でフリーダムに楽しくなりきること!
4.本体同士の喧嘩はダメ、だけどキャラでの喧嘩は全然ok! ただし、やりすぎて部屋を血だらけにしないように。←
5.ロルは出来るだけ付けること。
6.フルネームで入室すること。

以上がルールだッ!!
守れないやつは殴るからな? (←



コメントを投稿する

  • No.1 by トラファルガー・ロー  2013-07-27 18:15:47 

邪魔するぜ。(ジュエリー屋、とぶっきらぼうに言って入ってくれば腰を下ろし)

(/入ってもよろしいですか?

  • No.2 by ジュエリー・ボニー  2013-07-27 18:19:33 

んぁ? お前は確か…トラファルガーだなッ!!( 片手に骨付き肉を持ち女らしさの欠片もなくガブッとかぶりついては手ひらり/←)

( どうぞどうぞー! トラ男さんの入室感謝っす ! )

  • No.3 by トラファルガー・ロー  2013-07-27 18:22:37 

…相変わらず品性の欠片もねェ。(己の名前を呼ばれればコクッとひとつ頷き、相手が早速食べ始めたのを横目でちらりと見てはそう零し)

(/ありがとうございます!よろしくお願いしますv

  • No.4 by ジュエリー・ボニー  2013-07-27 18:28:48 

あ"ぁ? んだよ、こんな暑い日にモコモコ帽子被ってる変人なんかに言われたくねぇ!!( 相手の零した発言にピタリと食べる手を止め。次第に湧き上がる苛立ちにプルプルと震え出し目を釣り上げながら声を上げてはジト目で睨みつけ / ヤメロ。)

( 此方こそ宜しくです !ボニーちゃんの口調汚いけど許してくださいな…w )

  • No.5 by トラファルガー・ロー  2013-07-27 18:38:52 

モコ…!てめェ、馬鹿にしてんのか…(此方も相手の帽子の表現にピクリと反応し。睨みつける相手に応戦するように視線で威嚇して←

(/口の良い(?)ボニーちゃんはボニーちゃんじゃないですよねw此方こそ態度がデカくて申し訳ないです( ; ; )

  • No.6 by ジュエリー・ボニー  2013-07-27 18:43:54 

ん…? どうしたんだよ、モコ男くん?( 相手の反応にニヤリと口角を上げ、からかい口調で新しく考えた名前を告げれば喧嘩を売るような言葉を零して。)

( いえいえ、優しいトラ男なんてトラ男じゃないですから大丈夫ですよ。←、おしとやかなボニーちゃん怖ry )

  • No.7 by トラファルガー・ロー  2013-07-27 18:48:03 

勝手に変なあだ名をつけんな、大食い女…(挑発されれば此方も眉間に皺を寄せながらニ、と笑みを浮かべて)

(/ですよねーw確かにですwwおしとやかは怖いけどツンデレだとかわゆいでs(*^^*)←

  • No.8 by ジュエリー・ボニー  2013-07-27 18:52:45 

ぉ、大食いの何がワリィんだよ.. ! 隈男のバーカッ!!( 相手の表情に苛立ったのか悔しそうに唇を噛み締めては、まるで子供のように対抗して ←)

( よし、期待に沿えてツンデレなボニーちゃんを目指します(キリッ。←)

  • No.9 by トラファルガー・ロー  2013-07-27 18:57:46 

そんなんだから誰からも相手にされねェんだろうが。(まるでガキだな、と鼻で笑って悔しそうな相手をからかってみて)

(/おおお、期待ですvVじゃあ此方もツンデレなローさん…はやめておきます((

  • No.10 by ジュエリー・ボニー  2013-07-27 19:03:37 

…ッ?! ぅ、うるせぇ !! ( ピキッ、と額に青筋を立てれば相手の挑発に乗ってしまい、思いっきり足を踏み付け。/ 御前、)


( ツ、ツンデレローたんだと…。おっと、鼻から赤いものが…(ふきふき / 変態。)

  • No.11 by バジル・ホーキンス  2013-07-27 19:32:51 



………。(静かに部屋へと入り勝手に椅子に腰掛け


((ばんわー。入ってもいいですか?w

  • No.12 by ジュエリー・ボニー  2013-07-27 19:36:57 

> ホーキンス

Σ ?! 、な… お前いつからそこにッ?!( 何かしら気配を感じ後ろへと振り向けば意外な相手が何時の間にか居たことにビクッと肩揺らし驚いて。)


( おぉ! 宜しくですw ノン)

  • No.13 by バジル・ホーキンス  2013-07-27 19:44:59 

>ボニー

先程来たところだ。…騒がしい女だな(無表情でジッと見つめ

((こちらこそ宜しくな!w

  • No.14 by トラファルガー・ロー  2013-07-27 19:47:20 

>ジュエリー屋
イ……っ!!てめェ…!(足先に走った痛みに反射的に立ち上がってしまい。負けじと青筋を浮かべて「バラす」と睨みつけ)
(/ツンデレローさんw デレ以前にブチ切れちゃってます…(((オイ

>バジル屋
……。珍しいな。(入ってきた珍しい人物に目を向けてはボソリと零し)
(/よろしくお願いします^^*

  • No.15 by ジュエリー・ボニー  2013-07-27 19:53:40 

>ホーキンス

…あ? なんか言ったか ?( 何時の間にか片手に持っていた骨付き肉を食べるのに夢中になっていたのか、チラッと相手に視線を移しながら首傾げ。←)


>モコモコ帽子。←

バラす ? はっ..、全然怖くねぇよ !! ひょろっこい奴なんかに負けるか( ニヤリと笑みを浮かべ、ベーッと舌を出して挑発すれば顔背け。/ 失礼 )

( ボニーちゃんも餓鬼みたいに挑発してモコ男くんをからかって遊んでます(ぇ。←)

  • No.16 by バジル・ホーキンス  2013-07-27 19:57:00 

>ボニー・ロー

……。偶然通りかかったから来ただけだ。それより、お前たちは何をしている?見苦しいぞ(2人を静かに交互に見つめると呆れたように苦言を吐き


(( みんな宜しくな〜

  • No.17 by バジル・ホーキンス  2013-07-27 20:12:27 

(( ちょっと落ちまーす!

  • No.18 by ジュエリー・ボニー  2013-07-27 20:17:13 

> ホーキンス

こいつがあたしに喧嘩売ってきたんだッ!!( ビシィッと喧嘩中の相手を失礼ながらも指差せば苛立ちの表情を浮かべていて。/ コラコラ )

( 落ち了解 ー !ノン)

  • No.19 by トラファルガー・ロー  2013-07-27 20:25:05 

>大食い女((
ッチ……。(ホーキンスの言葉に一瞬忘れかけていた理性を取り戻し。不毛だ、と思えば舌打ちをして相手をキッとひと睨みしてから席に戻り)
(/モコ男が理性を取り戻したようだ!←

>バジル屋
…違いねェな。(ムスッとしながらも同意して落ち着きを取り戻し)
(/いってらっしゃいませ!

  • No.20 by ジュエリー・ボニー  2013-07-27 20:32:34 

> モコ男

ふん…。( ホーキンスの言葉に理性を取り戻し大人な対応をしつつ此方に向かって舌打ちする姿にムッと表情を歪ませれば、食べ終わった骨付き肉の骨を投げつけて。←)

( モコ男ォォォッ!!w 偉いぞ…、偉い(誰。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック