gdgd日記というか呟き。

gdgd日記というか呟き。

104  2013-07-27 13:05:57 
通報
何か思いつきなんやけど色々書き込もうかな。
ほんと何もかもがごっちゃの呟(きみたいなもんで
見たかったら見てくんなましー

コメントを投稿する

  • No.12 by 104  2013-07-29 19:56:02 

ふざけんなこんな時に、くそ
どうでも良い、

  • No.13 by 104  2013-07-30 21:01:05 

ふんふふーん(いや別にそんな元気やないけど
風呂でも行こ、宿題‥‥‥(

  • No.14 by 104  2013-07-31 13:27:23 

今日部活やったんやけど何か他の部の友達と会って、仲良いんに話しかけてこんし何か嫌われてしまったかっとか何かとおもっとったら部活中に(此方の部活緩いから(美術部
「おい、104ー。ちょっと良い?」「‥何。」
その時俺は思った。奴は何かおかしいと(
「俺104のこと好きねんて、付き合ってくださいっ」
「‥嗚呼、いいよ。」
「あ?は、?ちょ、ちょ、」
「いや、嘘やし。(絵の色塗りのとこが)ハゲとるから早く美術室戻りたいんやけど。」
「え!?ちょっと待って。禿げとるん!?」
「は?だからそう言っとるやんけ。」
「‥大丈夫?」「いや(期限近いし)ヤバイけど」「(驚き)」
後から聞けば俺の反応を伺いたかったらしく、嘘やとはきづいとったけど
何か相手が勘違いしとってさりげなく頭確認されたからいらっときて「絵のことや」って言ったら爆笑されたし爆笑した(´・ω・`)
今度仕返ししようかな((

  • No.15 by 104  2013-07-31 13:45:38 

そういえば俺の自己紹介をしよう。(忘れていた←

104(読み方は何でも大丈夫。“ひゃくよん”でも”いちまるよん“でも
中1.美術部.運動本当駄目。1km走るの6分いくから(´・ω・`)b
対して美術も好きではない、得意でも無い。
作文書くの好きで将来は小説家なりたいとかいっとったけどもう現実みてる((
宿題が最近ヤバい。
なりきりによく(?)出現
アニメとかはまあまあ好き(´`)癒し程度に見る。

友達曰く上機嫌の時と不機嫌の時の差が大きい。
短気( まあ一応自覚はしているかもしれんが
面白い(?)
て言われました。
あとー、んー‥.小説書くのは好きやけど何もかも最後までやり遂げられないタイプなので途中で終わる。
時々病む/←

こんぐらいかなー。あと最近この時間帯眠いZzz(´- ω-`)

顔文字使うのは和ませる為、若しくは場の雰囲気を整えたい為。

  • No.16 by 104  2013-07-31 17:02:54 

ロルうめえー‥
最近まあまあ長いロルを打ってて、最近昔行ってたトピでいきなりロルの長さかわったらあれかなあと思って(微笑み)とかで終わらせてるがむずむずする((

ロル練の御相手居ないかなあ。なんて思ったり
別にロルこさいつも相手に合わせるけどね(´ω`)

暇やし何かしよう。

あた が サイト 為
いつも キャスフィ 進撃 近い
打ってて くるから する。 使うん
絵が けど 攻め です
思ったり この そういえば とか

前なんかこんなんあったよな。
あいうえおで変換スペースに最初に出てくる奴がなんちゃらこんちゃら。‥
プライベートこれである意味わかるよな、

  • No.17 by 104  2013-07-31 17:04:28 

うっお見にく!
うーん‥ロル打った後とかやったら一発でわかるけど‥

  • No.18 by 104  2013-07-31 18:12:35 

早く、夜中になんねえかな‥。
宿題するためになって欲しくないってのもあるけど‥
会いたい、会いてえよ高野さん。((

  • No.19 by 104  2013-07-31 19:26:50 

ふんふふーん‥(鼻歌なんて、歌いながら夕飯を作っている途中、今日はカレーの為野菜を刻み、肉を切り、鍋の中に入れる。おまりカレーの作り方と言うものは知らないのだがカレールーと野菜と肉さえあれば出来るものだろうと思っていた。心配な所も所々あるのだが一段落するとソファーに腰掛け、己のペットの猫をちら、とみやる。するとその視線に気付いたか此方に歩み寄ってくる己の愛猫。暫くその光景を微笑乍見ていると足に擦り寄ってくる。一度抱き上げ膝に乗せるとカレーの方も火をかけっぱなしで危ないか、なんてやはり少し構ってやりたいのだが今は夕食を優先して猫を下に優しく降ろし、鍋の方へ向かうと案の定猫はそのまま足に擦り寄りながら着いてくるではないか。「こーら、危ないからあっち行ってろ。」と再び抱き上げてソファーに降ろすと無意識に微笑みつつ、「あっカレー。」と己は何をしているのだと反省しながら鍋の方へ踵を返し、火を止める。焦げ付いていないし異臭もしない、何とか大丈夫そうなのだが、問題は味だ。この際友達も呼んで見ようかな。なんて思い付けば早足で携帯電話を取りに向かい。)

  • No.20 by 104  2013-08-01 18:36:29 

宿題明日提出終無。((
高野さん...。
くそっ恋する乙女か俺はっ←
あーでも高野さんに会いてえ‥
会えねぇけど、まあ、仕方ねえけど
こんなことで悩んでる俺可笑しいやろ。
俺馬鹿みてえぇえっ宿題しよ宿題‥.(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

  • No.21 by 104  2013-08-02 00:56:38 

絶賛宿題中なう。←
終わらねぇえっ
さっきまでアニメ見ていたことは反省する。
部活終わった後即効寝たことも反省する。
宿題‥((

  • No.22 by 104  2013-08-02 02:23:07 

あーっ終わった。
もうちょっとしかねれんやん‥
ま、いいか。
御休みなさい、(・ω・)b
高野さーん((((いい加減黙るか

  • No.23 by 104  2013-08-02 21:36:50 

俺って
気づくの遅いかな。
嫌なこと思い出した

  • No.24 by 104  2013-08-03 19:48:45 

俺小説家とか、編集部とかそういうの将来希望しとってんけど、俺本読むの苦手なんよな。
あぁあぁぁぁぁああ‥どうしよどうしよ

  • No.25 by 104  2013-08-03 20:03:21 

うっ‥あー‥き○この山食べたら凄い甘ったるくて気持ち悪い((

  • No.26 by 104  2013-08-22 15:48:27 

べ、別にトピ放置して宿題に追われたってか今も追われてるとかじゃねえんだからなっ(`・ω・´)+←

久し振り、セイチャット((すいませんなりきりには行ってました((((←←
あのーあれだよ、俺体操服汚して凄い怒られたよ、皆は気をつけようぜ←
あ、ハエ死んどる‥ざーまーa(すいませんすいませんすいません

暇やな(明日は登校日ですが宿題してまてーん☆(なんでやろ、なんで俺こんなテンション高いんやろ‥
ごめんなさいな‥lineのホーム画面己の絵にしたいけど自信ない…(´ ・ω・`)ハァ

  • No.27 by 104  2013-08-23 00:52:49 

‥‥宿題(^q^)
眠い((←

  • No.28 by 104  2013-08-24 09:11:33 

おはよう皆さん←
眠いです、とてつもなく。

高校の体験入学行ってきます!無駄に緊張する‥というか高校の場所がわかりませn(
頭の良い学校やけど俺はそんなに頭良くないからきっと体験入学だけでもうその高校には行きませんね、はい((´・ω・`‥ハァ.

  • No.29 by 104  2013-08-24 13:21:58 

ただいまー(`・ω・´)
やばいぞ、説明会行ったら俺に向いてそうな文化部があった‥
やべえ、凄いあの高校行きたい‥でも一番頭良いんだよ(´・ω・`‥

  • No.30 by 104  2013-08-25 00:48:17 

英語終わらねえ(´Д`;)←
一応提出日は一週間後なんやけど‥60pやらな駄目ねんてな←

  • No.31 by 104  2013-08-27 19:06:54 

宿題ぇえぉあぁあぁあぁあぁ((

明日はテスト‥勉強の方法がわかりません!←
でも頑張るまーす((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック