【銀魂】貴方はどんな風に銀さんにデレて貰いたい?

【銀魂】貴方はどんな風に銀さんにデレて貰いたい?

坂田 銀時  2013-07-25 23:19:26 
通報


あ、クリックしちゃった?
じゃ、入るよね?…よし、決定!

んと、まずは滅茶苦茶なタイトル御免なァ。
いや、ほら…本体が適当な事思い立って~…んで、作っちゃった。…的な?

ま、軽ーく注意事項話してやっから心して聞くように。…いいな?

>一 荒し、喧嘩、他所行けコノヤロー。

>ニ 一応相手一人募集…おっと、そこのyou!入っちゃいなよ!

>三 キャラ被り禁止!、はい、これ。ちゃんと守るように。

>四 オリキャラ参加はpfを。キャラなら、絡み文提出頼むわ。

>五 あっと。これ、参加者多い場合選抜で決めっから。「選ばれなかった~…」とか悪口言わないでね!泣いちゃうから銀さん!!

>六 おっとっと。…入るときゃ、下記にある選択肢選んでくれよな。



●ツンデレ「だ、だからツンデレじゃねェから無理だコノヤロー!//」

●クーデレ「…べ、べつに…デレてなんかねェし…//」

●ヤンデレ「愛される覚悟、…出来てんだろうな?(ニヤ←」

●デレデレ「…ね、キスしていい?」


等、質問があるやつは書き込むこと。


はいっと。じゃ、始めっか。
募集締め切りは、ま…主次第?


コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田 銀時  2013-07-25 23:29:29 


オイオイオイオイ!?このまま誰も来ないんじゃねーの?…え。

あ、補足で、

>七 bl,nl有り。
>八 ロル必須だけど、指定はしてねーから←

  • No.2 by 参加希望  2013-07-25 23:31:29 

(/わわ、素敵トピ発見‼、ええと、参加いいですか、!?

  • No.3 by 坂田 銀時  2013-07-25 23:34:02 


(/有り難う御座いますゥゥゥ!!!/ウルウル/←pfお願いします!!!)

>参加希望様

  • No.4 by 野咲 麗  2013-07-25 23:34:55 

名前 野咲 麗 nozaki rei
性別 女
性格 時々ツンデレ
容姿 紫がベースの着物。こげちゃのロング
デレデレの銀さん良いですか?

  • No.5 by 坂田 銀時  2013-07-25 23:37:33 


(/了解しました!、まだ募集締め切りはしていないので暫くお待ちください^^;)

>野咲様

  • No.6 by 野咲 麗  2013-07-25 23:40:03 

(了解です!待機してます。せっかちですいません;;)

  • No.7 by 坂田 銀時  2013-07-25 23:49:36 


(/いやいや、ぜっんぜん!むしろ参加なさって有り難う御座います!!^^*)

>野咲様

  • No.8 by 参加希望  2013-07-25 23:50:07 



    
      碕咲 蒼空
      キサキ ソラ
   
      牝 / 165㎝ / 20y

      青色という撚りも藍色に近い腰迄伸びた髪は両サイドで緩く結んでいる.
      所謂ハーフツインテール.髪留めには小さな鈴付の黒いリボンで留めている.
      瞳の色は髪と同じ色.
      右側の袖下に赤い花がプリントされた黒の着物を着用
      淡いパステルカラーの帯で締めており、帯には赤い花のコサージュを付けている
      着物丈は短く、ニーハイの様な物を履いて居り靴はブーツ

      基本的には明るい素直な馬鹿。(←)
      どちらかと言えば攻める方だが相手から押されるととことん弱い.
      取敢えず何か生意気() 

      ヤンデレ銀さんとかもう俺得なんで、其方希望で...!

      (/>2の参加希望です。宜しければ、ご検討の程お願いします、!!

  • No.9 by 野咲 麗  2013-07-25 23:53:35 

(いやー。ちょっと願っておきます><)

  • No.10 by 坂田 銀時  2013-07-26 00:02:08 


(/はいっと。決まりました!…悩みに悩んだ挙げ句、野咲様。…参加なさってくださり有り難う御座います、本当に素敵なpfだったのですがすいません…。今回は碕咲様にお相手頼みたいと思います><
では、碕咲様。絡み文提出お願いしてもいいですか?^^*)

  • No.11 by 碕咲 蒼空  2013-07-26 00:14:09 



―――さ-かたさん。( コンコン、という撚りガシャンガシャンの方が合っているだろうか。少し古びたスライド式のドアを握り拳で強めに叩く。何時もなら可愛らしいチャイナ服の女の子や眼鏡(←)のどちらかが出て来るのに今日は姿が見えない辺り何処かに出掛けているのであろう。まあ、己の用は其の二人じゃ無くて此の『万事屋』を経営する張本人なのだけれど。上記呼んでみれば、取敢えず彼が出てくるのを待ってみようか。 )


(/ぬわあ、私何か宜しければ絡み文投下致しますね!後、此方の勝手な都合なのですが、恐らく置きレスという形になってしまうのですが、大丈夫でしょうか...?、出来るだけ早く返信する様に心がけますが、 )


  • No.12 by とくめー  2013-07-26 00:17:19 

(気になったんですけど、キャラリセはどうなってるんですか?)

  • No.13 by 坂田 銀時  2013-07-26 00:42:33 


お、来た来た。/…さ、入った入った(今日は一人寂しく留守番中。神楽は眼鏡/←/と一緒に妙の家に遊びに出ているため何時も以上に部屋が静まりかえっている。それに引き換え当の本人はというと彼の特等席に座って足を堂々と机の上に乗せジャンプを鑑賞中。そんな静かな空間の中に聞き覚えのある"特別"の相手の声を耳にしてはジャンプを机に置き玄関まで出迎えに出て。ニィと笑顔で相手を招き入れようではないか。

(/素敵な文有り難う御座います!!、駄文駄ロルな子ですが宜しくお願いしますね!
あ、その点については私も置きレスがほぼなので心配いりませんよ!^^*後、勝手に恋人設定にしちゃったんですが大丈夫でしょうか…?)

>碕咲


(/キャラリセは主が決めますー!)

>とくめー様

  • No.14 by とくめー  2013-07-26 00:48:15 

(了解です。えとー。参加しようとしてたんですけど、お相手がいてるんで明日pf一応良いんですか?)

  • No.15 by 碕咲 蒼空  2013-07-26 01:05:40 



相変わらず暇営業みたいだね-。( ガラリと独特な音が鳴り扉が開いたかと思えば己が待って居た人物が笑顔で顔を覗かせる。ぱあ、と笑顔咲かせれば相も変わらず必要最低限な物しか置いていない少し殺風景な部屋にお邪魔しながら上記。クスッ、と一つ小さく笑い辺りを見て回せば何時も元気なあの二人は居ない。「...今日、神楽ちゃんとめが...新八くんはお休み?」こてり、首を傾げれば相手に問い掛けてみる。 )

(/此方こそ素敵な坂田さんでニヤニヤが止まりませn( 私こそ駄ロルで申し訳ないです...!
 そう言って下されば助かります* 有難うございます、^^!
 設定に関しても此方は全然問題無いです、! 寧ろ俺得なんで、!←

  • No.16 by 坂田 銀時  2013-07-26 08:10:12 


(/了解でーす!)

>とくめー様

なーに言っちゃってんの、此れでも忙しいんだって(暇営業は何時も事。とくに依頼なんて来ないし強いて言えば来客者としてくるのは相手だけなのだが認めるのが嫌な己にとってはそんな意地を張った言葉を返すことしか出来ず。暫く静まり返ったその空気に相手が口を開く。『神楽と眼鏡新八←/なら妙ん家遊びに行っちまったし…、なに?俺だけじゃ不満?』左記を述べると同時に先程まで笑っていた笑みを一気に無くすと目を伏せ気味に少し不機嫌そうな…そんな表情で問い掛けて。

(/いえいえ、そんな滅相も御座いませぬ!/ブンブン←/そんな事ないですよ!…とっても素敵なロルです*^^*
はーい!おー、なら良かった…。上手く銀さんを病みさせるか分かりませんが宜しくお願いしますね^^!←)

  • No.17 by 日向ゆり  2013-07-26 08:28:17 

名前:日向ゆり
性別:女
性格:いつもは、優しくふんわりした様な感じ。攻められるとツンとした態度になってしまう。
容姿:丈の短い着物は、黒がベースで紫の花柄がついている。帯は薄い紫の帯。髪は少し茶色がかった背中当たりまであるストレート。目の色は髪の色と同じ色。靴は、膝より少し下で少しヒールの高いブーツ。

  • No.18 by 坂田 銀時  2013-07-26 08:42:02 


(/えっと、一応募集終了してますので…、後は四つの選択肢から選んで頂けないとpf出したことにはなりませんのでご了承下さい←)

>日向様

  • No.19 by 日向ゆり  2013-07-26 08:46:34 

(デレデレの銀さんで、後、昨日のとくめーです。)

  • No.20 by 坂田 銀時  2013-07-26 08:49:51 


(/あ、そうでしたか!^^了解しました、では次回の募集まで(いつになるか分かりませんが)お待ちください。)

>日向様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック