【カゲプロ】愛があれば問題ない?!メカクシ団の関係【途中参加大歓迎/3L可/男体化有り】

【カゲプロ】愛があれば問題ない?!メカクシ団の関係【途中参加大歓迎/3L可/男体化有り】

鹿野 修哉  2013-07-25 19:05:34 
通報
いつだって僕らは仲良しで…。
そんな僕らの関係を変えてしまう転機が訪れたとしたら…?

『好き』

たった一言で変わってしまうかもしれない。

でも大丈夫。
――――だって愛があれば問題ないから。

【ルール】

・荒らし、なりすまし、キャラ被り、本体同士の喧嘩禁止。
・男体化有り。(名前、容姿等の変化有り。その際は変化について詳細が必要。)
・基本BLorGL(←BLばかりじゃやりにくい方もいると思うのでたまにNL)
・カップリング自由。
・キャラリセ不定期。
・ロルは短くても良いので回す事。
・一人一役。

【男体化する場合の詳細】

名前:
年齢:
容姿:
性格:
備考:

さて、準備は良いかな?
それじゃあ…
メカクシ団の長くて暑い一日の始まりだ――――。

募集キャラ>>1【レス禁】

コメントを投稿する

  • No.81 by 如月桃  2013-07-26 15:54:44 

カノさん

(/はい、宜しくお願いします)

all

あ、お邪魔します(アジトの扉を開けて誰か居るか周りをキョロキョロ見渡し

  • No.82 by 鹿野 修哉  2013-07-26 16:03:35 

たったの5歳差だよ?!((相手に強調されるがめげる事無く言葉を直ぐに返して。「うん…だったらおじさんじゃない呼び方で…」と無理やり入れ込んできて。

>>ヒビヤ君


あ、キサラギちゃん。どうしたの?キョロキョロして…((アジトに入ってきた途端にキョロキョロと見回す相手が挙動不審に思えたのか、少し引き気味に話しかけて

>>キサラギちゃん

  • No.83 by 如月桃  2013-07-26 16:08:38 

カノさん

いや、他の人が居るかどうか探してて(少し引かれたので落ち込み

  • No.84 by 鹿野 修哉  2013-07-26 16:13:19 

あ、そうだったの?てっきり何か怪しい事でもしてるのかと…((相手が落ち込んでいる事には気付かずに自分が思った事をバッサリと言ってしまい

>>キサラギちゃん

  • No.85 by 雨宮響也  2013-07-26 16:14:10 

モモ
あ、おばさ…モモ…!(/誰かが部屋に入ってきたので、振り返ってみると見覚えのある相手がいて。話を掛けるも、呼び方を間違えて再度訂正しつつ。)

カノ
いや、差があるし(/と少し言い張った態度で述べては「え、あ。それは無理」と即答で答えて意地悪な笑みで。/)

  • No.86 by 如月桃  2013-07-26 16:17:59 

カノさん

怪しい事って私そんな人に見えますか⁉(相変わらず普通にそういう事言うなと思い

ヒビヤ君
あ、今間違えたでしょ?(相手を見つけて隣に行くがおばさんと言われかけて少し怒り

  • No.87 by 雨宮響也  2013-07-26 16:22:05 

モモ
ち、違っ…(/「あっ」と思いながら、上記を述べて。「その…口走った…」と言い訳になりそうな事を述べては、怒っている相手を落ち着かせようと。)

  • No.88 by 鹿野 修哉  2013-07-26 16:27:22 

いや、少しだよ?ほんの少しの差だよ?!((どうしても「おじさん」と呼ばれたくないのか、必死で返事を返し。相手が何度も否定する事を見ていて「…しゃあ僕にも考えがあるよ」等とロクな事ではないであろう言葉を発し

>>ヒビヤ君


んー…少しだけ?((全くと言っていいほど悪気の無いような笑顔で相手の言葉に返事を返し←激謝ァァァ

>>キサラギちゃん

  • No.89 by 如月桃  2013-07-26 16:32:51 

ヒビヤ君
まぁ、良いか今度からきおつけてね(ニコッと笑いソファに座って

>カノさん

はぁ、もう良いですよ(ため息をついて何言っても無駄だと思い

  • No.90 by 朝比奈日和  2013-07-26 16:36:44 

主様
(有り難う御座います!)

all
.....あぁ(無表情でアジトのソファーに座れば、身体を預けるように転がり「暇だわ」と呟き

  • No.91 by 瀬戸幸助  2013-07-26 16:57:08 

all
おはようっす!
(昨日久々に貰った休みを満喫するべく、今の今まで寝ていた)

  • No.92 by 鹿野 修哉  2013-07-26 16:58:18 

んん?何だかご機嫌ナナメだね…((相手の溜息でようやく気付いたのか首を傾げながら相手に問い

>>キサラギちゃん


どうしたの?((ソファに座り何やら呟いている少女を見つければ後ろから声をかけて

>>ヒヨリちゃん

  • No.93 by 如月桃  2013-07-26 17:00:07 

セトさん

あ、おはようございますってかもうお昼ですよ⁉(おはようと返しときながらつっこみ

  • No.94 by 鹿野 修哉  2013-07-26 17:02:17 

もうおはよう…って時間じゃ無いけどね((「おはよう」と言いながら登場した幼馴染みに対してポツリと呟いてみるが此方も相手に合わせて「おはよう」と返し

>>セト

  • No.95 by 鹿野 修哉  2013-07-26 17:04:22 

【募集キャラ】

[通常]

・木戸 つぼみ
・小桜 紫音
・楯山 研次朗
・楯山 彩花
・薊
・ツキヒコ

[男体化]

・榎本 貴音(エネ)
・如月 桃
・木戸 つぼみ
・朝比奈 日和
・小桜 茉莉
・小桜 紫音
・楯山 文乃
・楯山 彩花
・薊

  • No.96 by 瀬戸幸助  2013-07-26 17:12:20 

カノ
久々の休みっすからね、ゆっくり寝たっす
(んーっと伸びをして)


キサラギさん
あはは!そうっすね!
(疲れてるんすかね?と笑って)

  • No.97 by 如月桃  2013-07-26 17:14:21 

セトさん
そうですかいつもバイトですもんね(自分がアイドルで仕事をしているのを忘れ同情して

  • No.98 by 鹿野 修哉  2013-07-26 17:14:58 

…定期的に休みとか取った方が良いんじゃないの?((伸びをする相手を見ながらポツリと呟いてみて

>>セト

  • No.99 by 瀬戸幸助  2013-07-26 17:17:48 

カノ
それは出来ないっすよ
皆の為っすから(皆のためなら頑張るっす!と笑う)


キサラギさん
キサラギさんもアイドルっすよね?
(自分より大変なんだろうなーと思いながら)

  • No.100 by 鹿野 修哉  2013-07-26 17:21:27 

…みんなの為って…自分の体の事、もっと大切にしようよ…((心配しているかのような表情で言うが、相手の笑顔を見ていれば、「セトらしいな」と思い、少し頬が緩んで笑ってしまい

>>セト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック