二次元女優・俳優

二次元女優・俳優

黒チョコ  2013-07-25 18:51:00 
通報
こんばんゎで~す(^O^)/

二次元女優の説明致します。

私が書くセリフを二次元女優・俳優(ココに来た皆様)が演じます。

演じ方の例

1、アドリブを入れたり。

2、自分の絵でそれを現わしたり。

3、そのセリフのつずきなど…

お願いしま~す。

主役

黒咲 まゆ

性格

前髪がパッツンでロングな髪で目がつり目でゴスロリファッションの死神

地獄と魔界所属中

就職…死神

悪い人間の心の心臓をカマで引きちぎってその魂を降水に似ている小瓶のふたを開けてその魂を吸い取ってしまいます。
それは、死神が生きるために必要とされる物。
ちなみに、死神は実際的には人間界にかなり所属している。
長くて、15000年
短くて、190年

年齢…250000歳(人間界年齢…17歳)

性別…女

これからも色々な人物を登場させます。

結構中二病系です。

ストーリー

主人公が20××年魔界最後の日。
主人公がまだ幼いころの事…
悪魔と天使の戦争で行われた時です。
ちょうどその戦場の場が魔界だったのです。
天使界と悪魔界の間にあった世界が魔界だったのです。
魔界の魔王や勇者や魔界の人々が皆で止めようとしたがみんなやられてしまったのです。
そしてゆいつ生き残ったのが主人公のまゆであった。
彼女は争いの途中に母と逃げている途中に悪魔に食いちぎられて亡くなってしまった。
私はあまりの突然の事で足が震えてすくんでしまい、泣きわめくくらいしかないです。
そしたら悪魔に目をとられ私はあまりの怒りに満ちて(……引きちぎれろっ)と思った瞬間悪魔が血がビシャアアアアアアと飛び散り、引き裂かれ皮のしがいでけ残っていた。

この能力は、ピレストロ

思った事が実現してしまうのです。

これが最初の流れです。

二次元女優・俳優の皆様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 黒チョコ  2013-07-25 18:56:41 

セリフは一日2回配信されます。

• No.2 by 黒チョコ  2013-07-25 19:03:24 

今日は終了致します。

• No.3 by 黒チョコ  2013-07-31 23:13:48 

すみません(;一_一)

全然来れませんでした。

黒咲まゆ「ラーランランラーラランラララララ―♪歌えや小鳥叫べわなげき愛しき小鳥の音色で唱えれば…フフフっこの人間界のようになっ」

カーカカ―

((ビシャッ!!!
黒咲まゆ「うるさい……。……この糞カラスがっ!!!!!!」

???「ヤダなぁ。そんな汚い言葉使ちゃって♪」

• No.4 by 佐藤 秋  2013-08-02 07:43:26 

では、一昨日に出た新しい人物[???]さんを紹介しましょう!!

名前:青ヶ島 小鳥

性格:怖い、何だかわからない…。

性別:男

一応ココまで!時間内からまた後でっ!

• No.5 by 佐藤 秋  2013-08-06 17:39:29 

紹介を続行。

見た目:金髪で左耳に髪を駆けて赤いピン留めで×の形でピンをバツ印で二つ止めてある。
そして左耳には、方耳ピアスをしている。
それは十字架のピアスを何時もしていて灰色の浴衣で狐のお面をしている。
靴は下駄。

就職:悪魔

悪魔は、人間の欲望やねたみや怒りとにかく人間の心の隙間に漬け込みそれを「fox murder」と言うう小鳥の技で人間を悪魔にしてしまう。
悪魔にされた人間は時妙があと一週間になってしまう。
その時妙を悪魔の時妙にする。
なぜ、そんな事をするかと言ううと天使をつぶすとか人間界を滅ぼすとかだそうです。

fox murderとは…

青ヶ島 小鳥が狐のお面を付けて人間の目を見て感覚をなくさせて頭が一気に真っ白になってしまう。
そして気絶をしてしまって倒れると黒い影のようなものが漂って人間の体を包み込んでいく。
5秒もすれば悪魔になっている。

黒咲まゆとの関係信頼できる友人

• No.6 by 佐藤 秋  2013-08-07 20:29:09 

黒咲 まゆ「…、なぜおまえが此処にいる?」((ビュンッ!!
カマを振ります。

青ヶ島 小鳥「おっと、あぶねー。まゆお前はもう上に帰れ。期限が過ぎた。」
(中に浮かびながらニコニコしながら上から見上げる

• No.7 by 佐藤 秋  2013-08-07 20:35:48 

黒咲 まゆ「悪いけどあんたが帰りな。俺は帰る気なんかない。」(カマをおろし、翼を広げて北の方へ飛んでいく

青ヶ島 小鳥「チッ」(舌打ちをしまゆをおう。

• No.8 by 佐藤 秋  2013-08-07 20:42:47 

青ヶ島 小鳥「あんまめんどい事しないでくれる?オレまゆの父親に怒られるんだけど…」(狐の仮面を付ける

黒咲 まゆ「ざけんなっ!!あんな糞ジィジィんとこ戻れっか!」(スピードを上げる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック