擬人化恋愛【3L.人数無制限】

擬人化恋愛【3L.人数無制限】

主  2013-07-25 10:44:27 
通報
ここは動物達が擬人化して恋愛するところです。

>人数無制限
>NL.GL.BLどれでもOK
>荒らし、なりすましははお帰りください
>本体通しの喧嘩は禁止です
>キャラリセは一週間なので気を付けてください。
(一週間これない理由があればOK)
>ロル必須(豆~

募集動物は
>犬
>猫
>兎
>狼
>狐
>虎
>獅子
>豹
です!全部無制限です!

入るときは
名前/
動物/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
は必ずお願いします!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主プロフィール  2013-07-25 10:51:31 

名前/暁 大雅(アカツキ タイガ)
動物/狼
性別/♂
年齢/不明(見た目18くらい)
性格/好奇心旺盛で明るく、天然
容姿/茶髪で少し長め、目は赤、ゆったりした黒い服装が多い、身長174、耳と尻尾は普通の人間がいないところでは出している

絡み文

……つまんねぇなぁ(木に登って空を見ながらため息混じりに呟いて

  • No.2 by 匿名  2013-07-25 10:53:32 

(/猫いいですかね?

  • No.3 by 白井 雪  2013-07-25 10:54:31 

名前/白井 雪 シライ ユキ
動物/兎
年齢/16ぐらい
性別/女 ♀
性格/天然でマイペース。落ち着きがない。たまに口が悪くなる
容姿/金髪のロングで白いうさみみがついている目は青い。白や水色っぽいワンピース

(/参加希望です!……えっと、わかるよね?


何がつまんないの?(相手のいる木のしたで質問する

  • No.4 by 暁 大雅  2013-07-25 10:58:44 

>No.2

(/了解です!プロフィールお願いします

>白井

(/了解です!……分かるよ

今日は楽しいことがないなぁってな(相手を見つけて相手の前にストンッと降りて苦笑いし

  • No.5 by 匿名  2013-07-25 10:59:48 

名前/獅堂 灯(シドウ アカリ)
動物/獅子
性別/♀
年齢/不明(見た目18くらい)
性格/マイペース、やや短気
容姿/茶髪でポニーテール、目は茶、大きめの男性服を好んで着ている、身長164、耳と尻尾は普通の人間がいないところでは出している


…なにしてんの?(木の下から相手を覗き込んで声をかけ)

  • No.6 by 玲奈  2013-07-25 11:00:13 

名前/ 児嶋 玲奈(コジマ レイナ
動物/ 豹
年齢/ 16くらい
性別/ 女
性格/気が強く、プライドが高い寂しがりや
容姿/ 金髪で鎖骨あたりまである髪の毛 瞳は銀 身長157 つり目

  • No.7 by 匿名  2013-07-25 11:01:30 

虎希望

  • No.8 by 夜峰 澪  2013-07-25 11:02:40 


名前/夜峰 澪
(ヤミネ レイ)
性別/♀
年齢/見た目、23位
容姿/黒髪で耳を覆い隠す程度の長さでストレート。
服装は身体のラインが出る服を好んで着る
黒のストッキングをよく履く。予想外の出来事に対象出来なくなったり驚くと耳と尻尾が出る。
性格/可愛い男の子をついからかいたくなる、大人で妖艶な笑みが特徴的。
可愛がり甘やかすが、飴と鞭を使い分ける。可愛い女の子は溺愛する。
身長/172cm
種類/豹

絡み文

暑いわねぇ(持っている黒の扇子で扇ぎながら呟き)

(/参加希望です!)

  • No.9 by 白井 雪  2013-07-25 11:02:40 

>暁くん

面白いこと?(降りてきた相手に少しびっくりしながら
うーん………ないなぁ……(考え始める
(/わかりやすいもんね(苦笑)

  • No.10 by 猫目 唯  2013-07-25 11:04:41 

猫目 唯/ネコメ ユイ/しろねこ/見た目16/女/ツンデレ/金髪のストレートロング。青い猫目。ピンクと白を中心としたワンピース。身長162。耳とかは普通に出してる

>暁

あ、暁。なにしてんのよ(相手見て

>白井さん

あら。白井さんもいたのね(微笑みながら

  • No.11 by 猫目 唯  2013-07-25 11:05:04 

来たばかりですが落ち

  • No.12 by 白井 雪  2013-07-25 11:06:25 

>唯ちゃん

うん、いたよぉ~(微笑みながら相手にちかづき

  • No.13 by 夜峰 澪  2013-07-25 11:06:57 


(/すみません落ちます)

  • No.14 by 白井 雪  2013-07-25 11:08:49 

>唯ちゃん、澪さん

(/了解です。また、お相手してください。

  • No.15 by 甲斐 龍成  2013-07-25 11:09:09 

名前/ 甲斐 龍成
動物/ 虎
性別/ ♂
年齢/ 不明(見た目17
性格/ クール/俺様/短気
容姿/ 金髪と明るめの赤 ツートン 瞳は薄い茶色 フードつきのパーカーにスウェット ラフな格好


(よろしくな

  • No.16 by 暁 大雅  2013-07-25 11:10:46 

>獅堂

ん?嗚呼。いやぁ、暇だなぁってな(相手を見下ろすように見て苦笑いし
何か楽しいことない?(首傾げながら言って

>児嶋

(/参加ありがとうございます

>No.7

(/了解です!

>夜峰

ほんとだなぁ(いきなりあらわれて相手の扇子を盗って

  • No.17 by 甲斐龍成  2013-07-25 11:12:09 

追記: 読み方/カイ リュウセイ


  • No.18 by 白井 雪  2013-07-25 11:12:16 

>灯さん、玲奈さん、龍成さん

あ、こんにちは~(と微笑みながら近づく

  • No.19 by 月狐 朱  2013-07-25 11:13:02 

名前/ 月狐 朱(つきぎつね あか)
動物/ 狐
年齢/ (狐の年齢分かりません(キリッ←
性別/ 男
性格/ 生意気でいわゆるツンデレ、感情豊か
容姿/ 黄色の髪に耳と尻尾、紅瞳。巫女のような服を着ているが下はズボン、低身長で童顔
備考/狐の為一応化ける事が出来るがあまり上手く無い為天邪鬼になる

(参加希望ですがちょっと用事があるので戻り次第絡み文だしますね!

  • No.20 by 暁 大雅  2013-07-25 11:14:18 

>白井

よーし!じゃっ(いきなりガバッと立ち上がり
寝る(と言って木上にまた上っていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック