うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ

うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ

美風 藍  2013-07-25 00:50:52 
通報
ここはトピ名通り、「うたの☆プリンスさまっ♪」のなりきりをするところだよ。
取り敢えずは大まかなルールをつくったから、しっかり守ってよね。

まず一つ目、荒らしや成りすましはノーサンキューだよ。

次に二つ目、恋愛はアイドルとしては感心できないけど…まぁ、此処では特別に許してあげるよ…色々な情報を得られるかもしれないしね。(恋愛はBL,GL,NLどれでも構わないよ)

最後に三つ目、オリキャラは基本的にはありだけど…プロフィールはしっかり書いてよね。それと、あまりにオリキャラが多くなった場合、その時のボクの判断でオリキャラの募集を中止するから、そこのところよろしく。

…まぁ、これくらいかな。ボクに直接的被害が及ばない程度だったら後はキミ達の好きにしてくれて構わないから。…じゃあ、参加待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.101 by 美風 藍  2013-08-02 02:07:21 

ランマル

そう、ランマルらしくない。…さっきみたいに、ボクのこと謂わば他人のことを気にしたりだとか…今の哀しそうな表情とか…キミらしくないなって。(考え込んでいる相手に上記を言い)

  • No.102 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 07:42:46 

>藍
じゃあ聞くが藍の俺らしいとはなんだ?(いつもの表情で話し

  • No.103 by 四ノ宮那月  2013-08-02 08:10:00 

おはようございまーす!
昨日は僕の本体さんが寝てしまったみたいで、ごめんなさい…

一旦レス蹴らせてもらいますね?

あ、小鳥さんおはようございます♪お腹すきませんか?僕、パン作ってみたんで、はい!どーぞ(ふと、窓をみれば大好きな小鳥を見つけ窓わく越しに手に持っていた手作りと思われるパンを笑顔で小鳥に差し出し)

  • No.104 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-02 09:33:13 


>美風さん

失礼ですが...その自信はどこからのものですか?(相手のしれっ、とした態度に眉根を寄せ乍不満そうに自分の疑問を口にして。また、相手の言葉には苦笑を浮かべながら「一応は私の先輩ですから」なんて曖昧な言葉を返しては相手から他の先輩にも見習わせたい、との言葉。「私はただ喉が乾いていただけですから、心遣いというわけでも...」と緩く首を左右に振っては。)

>四ノ宮さん

ああ、おはようございます。(相手の存在に気付いては頬を緩めて。小鳥に餌付けをしている光景を目にしては「相変わらずですね...」なんて言葉を掛けてみて。/絡ませて頂いていいですかねー?←)

  • No.105 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 09:42:16 

おいトキヤ俺を忘れてないか?(自分だけ声を掛けられなかったため相手に問い

  • No.106 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-02 09:47:40 

>黒崎さん

あ、すみません。おはようございます、(相手の言葉を聞けば気付かなかった、などとは言えず。申し訳なさそうに左記のように謝罪を口にすれば「今日は仕事は無いんですか?」と話題を作って。あまり話さない相手な為にどの様な話題を出そうか、と考えつつ。)

  • No.107 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 09:51:21 

気づいてなかったんだろ(直感でそう思い問いかけてみるが仕事は?と聞かれ「無い」と答える

  • No.108 by 四ノ宮那月  2013-08-02 09:52:03 

トキヤくん(でしたっけ?)

あっ!おはようございます♪トキヤくんも小鳥さんと一緒にごはん食べませんか?(相手に気づけば笑顔向けながら、ついでに手作りのパンを差し出し(こちらこそ、絡ませてくださーい!)

蘭丸先輩
おはようございます♪
昨日は、絡めなくてすみませんでした!
これから、よろしくお願いしますね♪

  • No.109 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 09:56:25 

>那月
あぁ…、気にするな俺はそんだけでキレたりしねぇから(相手を見てからそっぽを向き「よろしく」という

  • No.110 by 四ノ宮那月  2013-08-02 10:05:16 

丸ちゃん先輩

はっ、はいっ!ふふ、丸ちゃん先輩も優しくて僕だーいすき!(目をキラキラさせながら勢いよく飛びつき)

  • No.111 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 10:09:43 

えッ?お…おい!(いきなり飛びつかれ驚いたあと「くっつくな」困ったようにし

  • No.112 by 四ノ宮那月  2013-08-02 10:12:50 

丸ちゃん先輩

はい!なんですか♪(ニコニコとしながら相手をぎゅっと抱きしめたまま首を傾げ)

  • No.113 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-02 10:41:48 

>黒崎さん

……すみません(図星を突かれればまたも申し訳ないような表情になりつつも苦笑浮かべて。また、相手の直球な返しに「そうですか…」と。沈黙だけは避けたい、と内心思いつつ次の話題を頭で浮かべては「休みの日は何をしているんですか?」と次の質問を用意して。)

>四ノ宮さん

パ、パン…ですか。申し訳ないのですが…遠慮させて頂きます。(相手の手にしている恐らくパン、と思えるものを見れば自然と冷や汗が額からうっすらと浮かんできて。直ぐに小さく笑みを浮かべれば「四ノ宮さん自身が食べては如何ですか?」と。彼の作ったパン(?)を食べるのは避けたい、と内心思っての言葉で。/ありがとうございます!非似ですが宜しくお願いします、)

  • No.114 by 四ノ宮那月  2013-08-02 11:02:24 

トキヤくん

あれ?トキヤくんはパンがお嫌いなんですか?僕が心をいーっぱいこめて作ったんですよ♪
僕が食べちゃっていいんでしょうか…せっかくなのでみんなにも食べてもらいたいって思ってたんですけど(差し出していたパンを自分に引き寄せじっとさみしそうな目でパンを見つめ(いえいえ、わたしこそ似てないですがよろしくお願いします!あ、もしなんか言い方とか違ってたら指摘お願いしますね

  • No.115 by カミュ  2013-08-02 11:04:48 

はぁ…
黒崎のせいで嫌な夢を見たもんだ。

  • No.116 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 11:16:17 

>那月
はぁ…(相手のノー天気さに呆れ溜め息をつく

>トキヤ
いや、いい…。(忘れられてたことにイラッとするが我慢し、相手の問いに「ふつうに寝ている」といい「無理に話題を作ろうとしなくていい」と優しくいい


>カミュ
人のせいにするな(相手を睨みながら 

  • No.117 by 四ノ宮那月  2013-08-02 11:17:45 

ミューちゃん先輩

あ、おはようございまーす♪
丸ちゃん先輩がどうかしたんですか?(相手の姿見つければ小鳥と戯れながら手を大きく振り)

  • No.118 by 四ノ宮那月  2013-08-02 11:20:45 

丸ちゃん先輩

あ、れ?もしかして先輩はギューってするのお嫌いでしたか?(相手の反応になにか気づき、抱きついたまま少し首傾げ)

  • No.119 by 黒崎蘭丸  2013-08-02 11:23:15 

>那月
あのなぁ…。男に抱きつかれて嬉しそうに抱き返せるやつがどこにいる(呆れたと言わんばかりにいい

  • No.120 by カミュ  2013-08-02 11:23:25 

黒崎

ふっ、人のせいなどにしておらんわ。ほんとうのこと言ったまでだ。
四ノ宮

関係ない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック