* BLEACHなりちゃ! * 【 3L 】

* BLEACHなりちゃ! * 【 3L 】

玖條 刹奈  2013-07-24 19:51:52 
通報

BLEACHのなりちゃです!
オリキャラも大歓迎します^^

† rule †
・荒し、なりすましはNGです
・ロルはつけてくだされば長さはといません!
・恋愛はありですが、裏行為は止めてください
・本体同士で喧嘩をしないでください
・あまり絡みずらいキャラは控えてください
・皆で仲良くやりましょう!!


長くってごめんなさい
>1は主のpfを書きます

コメントを投稿する

  • No.14 by 参加希望‼  2013-07-26 16:10:17 


((んー、でもなんか王族っていうのが絡み難い…;;王族って知った時にどう反応すればいいのか分からないし…;;))

  • No.15 by 匿名  2013-07-26 16:11:50 

自分さえよければ
参加希望者がやりにくいって事には
無視なんだね

  • No.16 by 匿名  2013-07-26 16:14:30 

主さんのキャラは特殊すぎるな
通りすがりさんの意見の方が納得できる

  • No.17 by 参加希望‼  2013-07-26 16:25:56 

>>15.>>16

((まあまあ、そこまで言うのはやめましょう;;トピを消されたら参加できないし、何より主さんが可哀想ですよ;;))


名前:沖風京華(おきかぜ、きょうか)
性別:女 
性格:口調は優しく穏やかだが、冷静でどこか威圧感がある。普段は怒ることはないが、怒らせたら悪魔のように怖いだとか。
容姿:漆黒の髪で腰より下まで。ポニーテールにしていて、左目を前髪で隠している。身長は170。
死覇装の上に鬼道長の羽織。模様は志波家の渦潮模様と四楓院家の紋が入った特注品。
所属:鬼道衆総帥・大鬼道長。握菱鉄裁の後に任命された。
斬魄刀:「舞姫」。解号は「三日月を舞え」。
能力:始解では鉄製の細く綺麗な1mくらいの杖のようになり、先に小さな飾りがついている。仕込み刀となっており、飾りの方を持って抜くと刃が出てくる。
主に破道や縛道の威力を数倍以上に強化して打ち出す能力を持つ。
卍解:「月下天妖舞姫」(げっかてんようのまいひめ)。杖が刀に変化し、柄部分はレイピアのようになる。能力は蒼火・氷を操る。卍解時は純粋な炎熱系ではないが一応炎熱系とされており、全体が白いレイピアとも称される。蒼い炎で出来た羽衣を纏う。
備考:流魂街出身で、一時期志波空鶴の元にいたことがある。その為、空鶴を姉様、と呼ぶことがある。また、四楓院夜一の実の妹でもあるが、そのことは自分ですら知らない。
鬼道だけではなく、白打・瞬歩もかなりの物。

((取り敢えずプロフです‼若干無理あるかも知れませんが、あれば指摘お願いします‼))

  • No.18 by 玖條 刹奈  2013-07-26 16:31:18 



なら、王族という設定はなしにします!!


>15

御言葉ですが、申し訳無いことに私はまだまだ初心者でしてどうしたら皆さんが入ってきてくださるか把握してません。
なので文句の前にアドバイスをしていただけませんか?
大変不愉快です
ですが初心者ということを書いていたわけではないので知ったことか、と思うのであればもうこのトピに干渉してくださらなくて結構です。

  • No.19 by 玖條 刹奈  2013-07-26 16:32:55 


>17

ありがとうございます!!
大変心が軽くなります

大歓迎します^^

  • No.20 by 沖風京華  2013-07-26 16:35:35 

主さん

((ありがとうございます‼あ、あと追加で、松本乱菊・市丸ギンの同期で、たまに乱菊と飲みに行く仲。その為日番谷からは怒られることがある))

  • No.21 by 玖條 刹奈  2013-07-26 16:38:37 


沖風さん

((りょーかいです!!))

  • No.22 by 匿名さん  2013-07-26 18:32:29 

名前 辰平 歩(タツヒラ アユム)

性別 男

年齢 20代前半(外見年齢)

容姿 黒髪に前髪部分に緋のメッシュ入りで襟足から細い毛束が二本 死覇装に虚の骨で作った左腕の肩部分までカバーする手甲 身長は170cm半ば

性格 真面目でストイックだが皮肉屋な面も…

備考 百年以上前、遠征で虚圏に来ていたが、自分を残して隊は全滅。尸魂界に戻る術も無く、独りで虚や破面を狩り続けていた。倒した虚や破面を食べて飢えを凌いでいたため、死神 で有りながら虚閃や「仮面」が使える。藍染の一件で晴れて尸魂界に戻れる事になり、七番隊(三席)へと籍を置くことに。


斬魄刀

名前 骨喰(ホネバミ)

解号 「骨迄貪れ」

始解 形は変わらないが、刀身が透明化する。

能力 刀身を透明化させる事で間合いを測らせない。

卍解 骨喰藤四郎清光(ホネバミ トウシロウ キヨミツ)

能力 始解と違って刀身は消えないが、見えない刃を幾重にも発生させる。これにより、複数の斬撃を一度に繰り出す事も可能。それはまるで 「目には見えない怪物に骨ごと喰われた」様で 有り、この斬魄刀の名の由来になっている。



(参加希望です。これでも大丈夫でしょうか?)

  • No.23 by 沖風京華  2013-07-26 18:40:36 

>>22

((目に見えない刃って千本桜と被ってるんじゃないでしょうか…;;))

  • No.24 by 玖條 刹奈  2013-07-26 18:43:07 


>22

構いませんよ!!
pfも大丈夫です

  • No.25 by 辰平 歩  2013-07-26 19:05:30 

>>23

(千本桜は見えてますよ?能力的には似ていますが、どちらかと言えば封神演義の魔礼青の青雲剣みたいなイメージですかね。分からなかったらすみません。)

>>24

(ありがとうございます。)

  • No.26 by 辰平 歩  2013-07-27 19:35:28 

…………(隊舎の中庭で黙々と素振りを続け。どの位続けているのだろう、額には珠のような汗が浮かび)


(あげます)

  • No.27 by ビギナーさん  2013-07-27 19:40:42 


((ふと見てて思ったんだけどさ、虚園って浦原が開いたんじゃないっけ⁇んで、浦原がソウルソサエティに情報を渡して、白哉とか卯ノ花さんとかが来れたんでしょ⁇百年以上前にガルガンタ?ってあるの⁇誰か知ってたら教えて!

  • No.28 by 辰平 歩  2013-07-27 20:02:24 

>27

(これは自分宛の質問と取っていいんですかね?)

(自キャラの設定にはアニメ版の設定を参考にしてます。百年以上前、尸魂界に数体の虚が現れ、暴れ回りました。なんとか撃退し、生き残った虚達が黒腔(←漢字間違ってたらすみません)を開いて虚圏へと逃げ込みました。その際、数人の死神が後を追って黒腔を通って虚圏へ……と、いう感じですかね。覚えている限りではこんな感じだったと思います。)

  • No.29 by 辰平 歩  2013-07-27 20:27:29 

(あげますよ-。)

  • No.30 by 辰平 歩  2013-07-28 11:08:35 

(あげますよ……?)

  • No.31 by 匿名さん  2013-07-28 18:51:50 

(アニメの設定ってたまに原作と矛盾するからね。
正直ファンとしては驚くことも多いし。

主さんが「原作マンガ準拠」か「原作マンガ&アニメ準拠」か、その判断に任せるしかないのではないかな。

それぞれのオリジナルキャラがカッコいいから応援しています)

  • No.32 by 辰平 歩  2013-07-29 07:08:33 

>31

(一応、原作設定と噛み合う部分を使ってはいるんですけどね。浦原や仮面の軍勢の面々が、現世に逃げるよりも前の話なんですよ。)

(判断云々の前に主様がいらっしゃらない……)

(と、言うことで貴方も参加しませんか?w←)

  • No.33 by ビギナーさん  2013-07-29 19:18:44 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック