好き。~NL~

好き。~NL~

水原那由  2013-07-24 14:35:51 
通報
高校に入って同じクラスになった君

最初はただの友達だと思ってたのに

気付いたら、好きになっていた…

あなたは、いつ私を好きになってくれますか?

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
名前・水原那由(ミズハラナユ)
性別・女
年齢・15歳(高校1年)
性格・明るく、いつも笑顔で元気。男子とも仲良くちょっとボーイッシュでも、恋すると乙女



コメントを投稿する

  • No.67 by 魅月 翔  2013-07-24 17:01:43 

それは…なんだよ(まだ少し赤い顔で相手に問えば更にぎゅっとされたためまたドキッとして

  • No.68 by 水原那由  2013-07-24 17:03:26 

それ…は…(と赤い顔でチラッと相手を見てまた視線をそらして

  • No.69 by 魅月 翔  2013-07-24 17:07:10 

那由…お前、俺のこと好きなの?(顔を近づけて言えば目線を合わせるようにして

  • No.70 by 水原那由  2013-07-24 17:10:01 

え?…(顔が近くて真っ赤になり、服をぎゅ~っと握り

  • No.71 by 魅月 翔  2013-07-24 17:15:17 

答えを聞いてるんだけど…(更に顔を近くに寄せればこちらも服をぎゅっと握り

  • No.72 by 水原那由  2013-07-24 17:18:05 

……す、好き…だよ…(小さい声で真っ赤になって言い、服を掴んでる手がちょっと震えて

  • No.73 by 魅月 翔  2013-07-24 17:20:10 

…………(黙って言葉を聞けば震えている相手の手を握って「俺もだよ」と一言いえば頬に軽くキスをし

  • No.74 by 水原那由  2013-07-24 17:23:00 

…え?(ちょっと泣き声で「うそ…でしょ?」とキスされた頬に手を当てて

  • No.75 by 魅月 翔  2013-07-24 17:25:43 

ん…?(相手の様子を見れば「嘘でキスなんてするか?」と言い相手の手に自分の手を重ねて

  • No.76 by 水原那由  2013-07-24 17:27:38 

なんでも、ない…(と小声で言い、横に頭を数回振り

  • No.77 by 魅月 翔  2013-07-24 17:29:55 

そっか(相手の頭を撫でてやれば「えっと…どーしよっか」と戸惑いながら言い

  • No.78 by 水原那由  2013-07-24 17:31:54 

…うん(撫で受けして「学校、行こ?」と言い

  • No.79 by 魅月 翔  2013-07-24 17:33:54 

そうだな…ま、今日は遅れてもいいか…(と言えば黙って相手の手をぎゅっと握りあるきだし

  • No.80 by 水原那由  2013-07-24 17:35:10 

うん!(と微笑み相手の手を握り返して歩き

  • No.81 by 魅月 翔  2013-07-24 17:38:04 

いきなり元気になったな(ははっ、と苦笑いして相手を見て

  • No.82 by 水原那由  2013-07-24 17:39:49 

だめ?(ちょっとむっとしたように言い

  • No.83 by 魅月 翔  2013-07-24 17:42:18 

いや…全然いいけど、子供っぽいな(微笑みながら笑い

  • No.84 by 水原那由  2013-07-24 17:43:35 

嬉しくない(ブスとしたようにいい

(落ちます!夜またきます!)

  • No.85 by 魅月 翔  2013-07-24 17:45:56 

かわいらしいって意味だぜ?(小馬鹿にするような言い方で言い

(了解です)

  • No.86 by 水原那由  2013-07-25 10:56:25 

ばかにしてるようにしか聞こえないのー!!(ちょっと怒ったように言い

(昨日、これなくてごめんなさい><)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック