イナシリなりきりっ!!!

イナシリなりきりっ!!!

吹雪アツヤ  2013-07-24 10:31:55 
通報
あ、クリックしたな。よし、お前参加決定な。←

イナズマイレブンの全シリーズのなりきりだぜ。

と、まずはまぁ、アレだな、ルールな。

• 1人1役
• 3Lオッケー
• キャラリセは一週間な。一週間以上来られなくなったけど、キープしたいって奴は報告しろよな。
• 仲良く

うん、まぁこんな感じなんじゃねぇの?

あ、あとモブでも全然良いからな。

そんじゃ、待ってんぜ!

コメントを投稿する

  • No.381 by 真名部陣一郎  2013-08-02 07:26:48 

>アツヤくん
お風呂に入ってると思っててつい驚いてしまいました...(相手が幽霊だと思ったのかドキドキする胸を撫で下ろし

>フェイくん
あ、おはようございます(相手を見付ければ手をヒラリとし

  • No.382 by 吹雪アツヤ  2013-08-02 08:35:05 

真名部
そうなのか?俺はさっきまで恐怖と戦ってたからよぉ((苦笑して

フェイ
おはよう!((手を振り

  • No.383 by フェイ・ルーン   2013-08-02 09:29:08 

>真名部くん
うん、おはよう(にこっと微笑み)真名部くん眠くないの?(眠そうに目をこすり)

>アツヤくん
おはよ!!(手を振り返し)

  • No.384 by 吹雪アツヤ  2013-08-02 09:37:58 

フェイ
今日は結構早起きしたな…((普段遅いため、これが彼にとっては早い方←

  • No.385 by フェイ・ルーン  2013-08-02 09:40:17 

>アツヤくん
そうなの?僕もあんまり早置き慣れてないからなあ…(あくびをして)眠い…

  • No.386 by 吹雪アツヤ  2013-08-02 09:42:08 

フェイ
…寝ないのか?((眠そうな相手の顔を覗いて

  • No.387 by フェイ・ルーン  2013-08-02 09:49:39 

せっかくだし…寝たくない…(とろんとした表情で)

  • No.388 by 吹雪アツヤ  2013-08-02 09:54:44 

フェイ
…せっかく?((「何が?」と首傾げて

  • No.389 by フェイ・ルーン  2013-08-02 09:55:52 

だって珍しく早起きできたんだよ?寝たくないよ…(立ち上がって)

  • No.390 by 吹雪アツヤ  2013-08-02 09:59:32 

フェイ
wwwでもお前、今にも倒れそうだぜ?((笑いながら

  • No.391 by フェイ・ルーン  2013-08-02 10:05:25 

>アツヤくん
こうなったら…ご飯でも作って目を覚まそう…アツヤくんなにがいい?(首を傾け)

  • No.392 by 吹雪アツヤ  2013-08-02 10:14:26 

フェイ
何か作ってくれんの!?((尻尾を振る犬のように嬉しがり
フェイの得意料理が良いなぁ~

  • No.393 by フェイ・ルーン  2013-08-02 10:21:44 

>アツヤくん
うん(にこっと微笑み)得意料理かあ…なんかぼくの得意料理って、夕飯に食べるようなものばっかりだから…今はアツヤくんの食べたいものでいいよ、僕の得意料理は夜に作るから(微笑み)

  • No.394 by 吹雪アツヤ  2013-08-02 10:23:49 

え?うーん……サンドイッチかな??((考えながら
夜も作ってくれるのか!やった♪((心底嬉しそうに

  • No.395 by フェイ・ルーン  2013-08-02 10:32:56 

>アツヤくん
わかったよ、サンドイッチね(頷き)
うん、料理好きだからさ、そんなに喜んでくれるとこっちも嬉しいよ(にこっと微笑み)

【挨拶忘れてましたああ!よろしくお願いします!!】

  • No.396 by 吹雪アツヤ  2013-08-02 10:38:52 

そうなのかぁ、羨ましいな、俺が料理したらぜーんぶ真っ黒になるんだよな((苦笑して

((いwまwさwらw← 宜しくでっす!))

  • No.397 by フェイ・ルーン  2013-08-02 10:44:16 

>アツヤくん
あー…今度僕がレクチャーしてあげるよ(にこっと微笑み)

【アツヤくんが可愛くてやばいですwww】

  • No.398 by 吹雪アツヤ  2013-08-02 10:47:57 

本当!?よっしゃ!((ガッツポーズして

((アツヤマジで天使((殴 フェイたんも可愛いですwww))

  • No.399 by フェイ・ルーン  2013-08-02 10:52:15 

>アツヤくん
どうする?今にする?(優しく笑いかけながら首を傾け)

【イナズマキャラはほとんど天使ですwww】

  • No.400 by 吹雪アツヤ  2013-08-02 10:55:37 

今?うん、そうしようかな((立ち上がって

((一家に1人はイナキャラ欲しいなぁww(ジャッジスル-2←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック