無指名なり!自由ふぉーえばー(笑)【何でもOK】

無指名なり!自由ふぉーえばー(笑)【何でもOK】

閻魔/妹子  2013-07-24 00:54:10 
通報
おはこんばんわ!

んじゃ、早速説明するよ〜♪

ここは何でもなりきりOKの場所!

本当に何でも良いんだよー(笑)

トピ主が知らないアニメとか漫画とかのキャラでも全然OKだからね!(笑)

勿論、オリキャラでも良いんだよ?

あ、でも…軽ーく自己紹介を宜しくっ!

*お約束*

1.荒らし・悪コメはお断り
2.1人2役まで
3.本体同士での喧嘩無し
4.NL・BL・GL…何でも良いよ!
※これについて注意(?):このCPなどは
公式×公式
公式×オリキャラ
とかでもOK!
別の作品×別の作品のCPも認めまーす!
5.いちゃいちゃ(?)はDキスくらいまでなら許すよ♪
6.キャラは早い者勝ちだから被らないように!
7.キャラリセは無いよ!
8.顔文字とかも使ってOK!(笑)←こんなんとかも(笑)



うわー…長いなぁー(笑)

何か長々とごめんねっ?

トピ主はギャグマンガ日和の閻魔と妹子をやらせていただきまーす!(やりたかった人、すみませんでした)

ではでは、宜しくね!

あ、許可とかいらないからね?(笑)

自由が一番だしっ!(笑)

誤字脱字は許してあげて〜…トピ主アホだからさ(笑)


コメントを投稿する

  • No.21 by 閻魔/妹子  2013-07-24 16:25:21 

聖徳太子

《閻魔》
どーぞー♪
めんそーれっ!
妹子喜ぶ…あ、何でも無いよ(笑)

《妹子》
あ…太子…((唖然とする

袴田ひなた

《閻魔》
宜しくね!
ひなちゃんで良いかな?

《妹子》
小野妹子と申します。
宜しくお願いします。

  • No.22 by 袴田ひなた  2013-07-24 16:27:24 

>閻魔さん

閻魔さんは、ひなを地獄に連れてくの、?(首傾げながら、

>妹子さん

わぁ、男の人っぽい~!(相手を女と勘違いしている様子で、←

(/お二人共宜しくお願いしますね(´∀`*)

  • No.23 by 閻魔/妹子  2013-07-24 16:38:40 

袴田ひなた

《閻魔》

あははっ(笑)
連れてかないよ〜。
大丈夫、安心して?((微笑む

《妹子》
あの…僕…男なんですけど…((苦笑い

  • No.24 by クダリ/マガリ  2013-07-24 16:41:51 

【マガリ】
わ、わ、お菓子くれるの?ありがとうっ(いつもの如く知らない人からお菓子をもらっていて

【クダリ】
あぁ・・・またやってる(壁からひょこっとマガリの様子見てため息混じりに呟き

  • No.25 by 袴田ひなた  2013-07-24 16:42:46 

>閻魔さん

おー、なら安心です、(にこにこ、

>妹子さん、

おー、ひな間違えた、!

  • No.26 by 閻魔/妹子  2013-07-24 16:46:08 

クダリ・マガリ

《閻魔》
へー…あれがマガリちゃんが子供っぽくなる瞬間なんだね(笑)
まぁ、お菓子は美味しいし…(笑)

《妹子》
そのまま誘拐されなかったら良いんですけどね…((心配そうに壁から見つめる

  • No.27 by 閻魔/妹子  2013-07-24 16:47:21 

袴田ひなた

《閻魔》
うんー安心していーんだよー((にこにこ

《妹子》
あはは…((苦笑

  • No.28 by 袴田ひなた  2013-07-24 16:49:52 

>閻魔さん、

うん、ひな安心、!

>妹子さん

おー、そういえば、ひな妹子さん授業で習った~!(ひなたは6年生です、

  • No.29 by クダリ/マガリ  2013-07-24 16:51:26 

【クダリ】
うん・・・ホント心配・・・冷や冷やだよ(ため息混じりに苦笑いし

【マガリ】
えへへ、またお菓子貰ったー(お菓子もらって知らない人と別れ子供のように笑い歩いていて>閻魔、妹子

  • No.30 by 閻魔/妹子  2013-07-24 17:02:00 

袴田ひなた

《閻魔》
うん♪よしよし((頭を撫でる

《妹子》
6年生なんですか…来年は中学生ですね((微笑む


クダリ・マガリ

《閻魔》
マガリちゃん…((苦笑

《妹子》
ですね…やっぱりクダリはお兄さんなんですね((微笑む
あ、マガリさん…あんまり知らない人に近付いちゃいけませんよ?((頭を撫でながら注意する

  • No.31 by 袴田ひなた  2013-07-24 17:04:17 

>閻魔さん

おー、♪(撫で受け、

>妹子さん

おー、ひな、大人ーっ♪( にこにこ、

(/ぁ、本体は6年生じゃないです、←

  • No.32 by クダリ/マガリ  2013-07-24 17:04:56 

【クダリ】
前に注意したんだけどなかなか治らない、それマガリの悪いとこ(むぅっとし
>閻魔

【マガリ】
優しい人だったよ?(なんでー?と言うようにキョトッとし撫で受けし>妹子

  • No.33 by ステラ・グレイシス/シーア・エミリア  2013-07-24 17:05:44 

名前 ステラ・グレイシス
性別 女
年齢 16
身長 161
髪型 色は黒(実は染めていたり←)。長さは肩を少し越す辺りまで。前髪は水色のピンで止めている、
目の色 赤色、
服装 服装は常に緑色の軍服。
備考 実は魔術的なあれが使えたり。←とある軍隊所属。


名前 シーナ・エミリア
性別 女
年齢 21
身長 168
髪型 色は透き通る様な水色。あ、いや、透き通ら無いけれども、←長さは腰辺りまで。
目の色 右は青色、左はオレンジ。
服装 上半身は黒に近い紺色のYシャツを着ており、下半身は黒色のジーパン。
備考 特に無し...。で、←


(/ こんばんはぁぁぁ!!/黙、←
オリキャラで参加よろしいでしょうか、?
それと、二人は毎日交代で出すようにしまs、((←)

  • No.34 by 閻魔/妹子  2013-07-24 17:15:40 

ステラ・シーア

《閻魔》
あ、大丈夫だよっ!
宜しくね〜♪

《妹子》
よろしくお願いします。


袴田ひなた

《閻魔》
んー…んじゃーねー…こうだっ!((抱き締め

《妹子》
ですね…ちょっと大人に近づけますね((ニコッと笑う

【本体は中学生です。中1なのに高校生と間違えられました(笑)】


クダリ・マガリ

《閻魔》
お兄ちゃんも苦労してるねぇ((頭を撫でる

《妹子》
優しそうな人でも本当は悪い人かもしれないでしょう?
そんな人も世の中にはいるんですからねー…((頬をつつく

  • No.35 by クダリ/マガリ  2013-07-24 17:19:50 

【クダリ】
うん・・・(苦笑いし撫で受けし>閻魔

【マガリ】
う、そうなの?(キョトンとし
んー(頬つつかれ嫌がるようすはなく>妹子

  • No.36 by 袴田ひなた  2013-07-24 17:20:51 

>閻魔さん

わぁ、(抱き受けしては、此方もぎゅー、と抱き着き

>妹子さん

うんっ、ひなは、大人になります、(にこ、

(/おぉw凄いですねーwちなみに本体は中2ですw

  • No.37 by 閻魔/妹子  2013-07-24 17:27:50 

クダリ・マガリ

《閻魔》
ま、頑張ってね!お兄ちゃん♪
さー…ツチノコでも探そうかな((タモを持つ

《妹子》
そうですよ。
今度からは気をつけて下さいね?
あ、良かったら僕もあげますよ。お菓子。どうぞ((クッキーと飴を渡す


袴田ひなた

《閻魔》
あったかいねーひなちゃん(笑)

《妹子》
頑張ってくださいね((にこにこ

【中1とは思えないアホさが自慢です(笑)】

  • No.38 by クダリ/マガリ  2013-07-24 17:29:24 

【クダリ】
うん、僕頑張る(ニコッと笑い
ツチノコ?(きょとんとし>閻魔

【マガリ】
わかった!(コクっと頷き
!!ありがとうっ(受け取りふにゃっと笑い

(ちなみに私高1ですb)>妹子

  • No.39 by 袴田ひなた  2013-07-24 17:30:52 

>閻魔さん

おー、ひな、ほこほこー♪( にこ、

>妹子さん

おー、ひな頑張る!大人になるー、(軽くガッツポーズ、

(/えぇ;主様はあほじゃないですよ;


  • No.40 by 閻魔/妹子  2013-07-24 17:36:08 

もうやだ…塾なんて…←
ごめんね(笑)
また塾で22:00くらいまでいないんだ(笑)
皆で気軽に喋っててねー(笑)
あ、参加したい人には参加してもOKってトピ主が言ってたって言っといて!
んじゃ、またね!
おばいちゃー(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック