病院生活 ( 3L. )

病院生活 ( 3L. )

匿名  2013-07-23 23:56:00 
通報

病院生活…。 そこでの生活でも… ゆっくり過ごしてみませんか?


ルール

1/人数無制限
2/恋愛アリ。取り合いアリ
3/ロル 短〜長
4/死亡グラフ無し


プロフ

名前/松井星(まつい、あかり)
性別/牝
年齢/16
容姿/パーカーを常に着ていて、フードを被っている。パーカーの下はTシャツと楽な半ズボン。
性格/いつでものんびりしていて少々天然。歌うのと甘い物が好き。
備考/月に一回だけ外の許可を貰っている。(屋上はいつでもアリ)
病気内容/不明 (車椅子



絡み文

…綺麗な星。 …流れ星があれば叶えたのかな、。   ( 自室となった病室。 寒くも無く暑くも無い部屋で何もないことが暇なのか、いつも好例が始まった。それは、窓を開けて流れ星を待っている。 片手を窓につけながら小さく呟くように述べてみるも、諦めるみたいな表情ながら空をボーっと見ては、自然に静かな歌を鼻歌で歌い出して   )




コメントを投稿する

  • No.24 by 風浜 零雄  2013-07-24 13:58:35 

名:風浜 零雄(カザハマ レオ)
年齢:17歳 性別:男
性格:無愛想で人と関わることを拒む。助けて欲しくても意地を張って隠す。ガラが悪く暴力的なワケあり不良。自分を傷付けるのが所謂楽しみとなっている。
容姿:赤茶色のウルフヘアで襟足が腰ぐらいまで伸び下で結んでる。目は鋭い三白眼で瞳の色は赤の強い紫。身長は173㎝で細身。体の至る所に自虐の傷だらけで包帯が巻かれている。
病気:重度精神病。最早監禁していると言って良いような個人病室で治療を受けている。

((入りたいですッ!!

  • No.25 by 知念悠太  2013-07-24 14:44:32 

流月さん

…(娯楽室の方向へ向かう相手を見ていれば此方にぺこりと頭を下げる相手。明らかに年上のお姉ちゃん。此方も小さく頭を下げれば相手の向かう方向へゆっくり歩いて行き。)

柚野さん

こんにちは(図書室から出て来たのだろうか?反対側から歩いてくる相手を見れば、余り病室から出ない為、相手の顔は見知った程でもない。年よりも大人びた表情で小さく頭下げ。)

  • No.26 by 知念悠太  2013-07-24 14:48:35 

(/募集したいです)

28歳以上の母親か
20歳以上の兄か姉

いずれか一人だけ募集したいです…
健康な人で看病してくれているという設定でどうか、お願いします

  • No.27 by 匿名さん  2013-07-24 15:04:15 

(/重度精神病で監禁状態!
風浜さんの設定だと、他の人と一切関われないと思いますよ。少し設定を変えた方がいいのでは?)

  • No.28 by 坂中愛梨  2013-07-24 15:27:50 

名前/坂中愛梨(さかなかあいり)
性別/女
年齢/10
容姿/服は、可愛い系で髪型は、ストレート
性格/明るくて活発、たまに、看護師さんを頼る性格
備考/嫌な事があると屋上に行ってしまう。

参加希望します。

  • No.29 by 流月 旭  2013-07-24 17:07:18 

あ、君たしか、(いつかは忘れた、けど心臓病を持った子供が入院してきた筈、きっとその子だ。「知念くん、だよね-ッ?」とか続けて、小さく咳き込む。少し興奮した為か、心臓が痛い。本当に弱虫なんだなあ、とか改めて実感した。)>知念くん、
なーにしてるの-ッ?(じいと相手を見つめては、にへへ、と微笑んで、同じような車椅子だからきっとこの子も病気なんだろう、ふと点滴を繋げた左腕を相手に伸ばせば、そのまま頭をぽふぽふ。 )>重月サン、

  • No.30 by 重月 梓  2013-07-24 17:12:21 

(視線が痛い、あまりそんな見つめられると僕としても困る。というかここに来たいなら来たらいいのに。ふう、と一つ溜め息を空中に吐き出すと、それと同時に車椅子を動かす。僕は少しだけ外の風に当たりたい。だって、何か凄く気分が悪いから。
>知念さん、
...見て分かるでしょ、絵、書いてるの。
(何か見知った声が聞こえたと思えば、どこかで会ったような顔。ふう、と一つ溜め息を吐き出すと同時に頭に掛かる暖かさ、なにこれ、まるで僕をお子様扱いしてるみたいじゃん、小さく溜め息を吐いて、相手を見つめる。本当に、この子はいつでもお気楽だとか確信した
>流月さん、

  • No.31 by 小鳥遊 永遠  2013-07-24 17:20:28 

名前:小鳥遊 永遠
読み:たかなし とわ
性別:男
年齢:13
性格:反抗的で誰にも懐かない、いつも病室を抜け出しては皆を困らせている
容姿:黒髪に真っ赤な瞳、フード付きパーカーに七部丈のズボン、動きやすい服装を好む
身長:病気の為低身長で誰よりも低い、あまり気にしていない
病気:不明、絶対誰にも言わない

(参加希望です!

  • No.32 by 知念悠太  2013-07-24 17:23:57 

流月さん

は、はい!そうです…え…?大丈夫?!お姉ちゃん(いきなり名前を呼ばれ驚いたように返事をすれば一瞬の事で鼓動が波打つも今日は調子が良い為か発作は起きず、咳き込む相手に少しだけ足早に歩み寄りしゃがんで相手の顔覗き込み。)

重月さん

ぼ、僕…知念悠太っていいます…お兄ちゃん、何処かへ行くの?(初めは相手をドアの外から見ていただけ。相手の様子を見ていれば、何かが己を動かし車椅子を移動させる相手に少し控えめに声を掛け。)

  • No.33 by 流月 旭  2013-07-24 17:44:49 

..ッふふ、だいじょ-ぶ、よし、んじゃあお姉ちゃんと一緒にプレイル-ムに行こっか ?(へへ、と微笑むと、相手の手を握って、へらり、と微笑む。「最近、心臓の調子はどう?」ふと聞いたのはその言葉、私は正直、あまり良くないなあ、少しへへ、と微笑むと相手を見つめて。)>知念くん、
へへーッ、梓ッて呼んでいいー?(相手の頭をぽふぽふと撫でては、己も彼の近くへ、何を書いているのかなあ、とか覗き込みつつ、相手を見つめた。「私ね-、夏が大好きなんだ。」この汗が滴る暑い夏、何か私が生きてるって、世界に叫んでるみたいで、私は大好きなんだ)>重月サン、

  • No.34 by 重月 梓  2013-07-24 17:51:26 

...外に行こうかな、と。
(ふと声を掛けられた方を見ると、さっきから己を見つめていた少年だ。一応は首だけ動かして、相手を見つめたから、それでいいだろう、ふ、とそのまま車椅子を移動させて、入り口方面に向かう。暑い、けど何かこの暑さも気持ちが良いな。)
>知念さん、
..なんで僕の下の名前知ってんのさ。
(やっぱりどこかで会ったことがあるんだろうか、ふう、と溜め息を吐いて相手の頭に手を置いて頭を撫でた。きっと、この少女は僕より数倍弱いんだろう。夏が好きだと言う彼女の頭を静かに撫で続けた。)
>流月さん、

  • No.35 by 匿名  2013-07-24 17:52:49 

(知念クンのお姉さまいいでしょうか?!/

  • No.36 by 居辺孝治  2013-07-24 17:58:22 

そら、上手いぞ。もう一回投げてごらん。
(プレイルームで、患者と思われる小さな子供とボールを転がしあっているのは、同じく患者と思われる老人)
(子供は大層はしゃいでいる…)
>All

  • No.37 by 匿名  2013-07-24 18:00:12 

(すいません,いったん堕ちますね!あげしだい,許可があればそっこうpfを書かせていただきます

  • No.38 by 匿名  2013-07-24 18:09:09 

あのさ、>6の匿名様が言ったようにこうスレやめて。


大体精神病は精神病棟に絶対監禁外には出られないし関わり無理だし…主様もだけど病気不明とか何?


スレ建ては個人の自由だし、マナー違反してないとは言え
オリジナル設定に
学園生活は誰だって経験済みだから構いません
妄想や空想で擬人化とかは構いませんが
病院はリアルです。
失礼が貴女達はそのキャラの病気の知識はあるんですか?経験はあるんですか?
この病気で頑張ってる方居るんですよ。背後が健康な方病気の振りをしたなりは失礼です。
考えて見ろよ。


精神病の設定居ますが…それは1番身近です…貴方の背後が本当に持ってるなら良いが…違うのに病む振りは辞めて


そして主様忠告聞きな。此処消して下さい
常識的に病気でもない方が病気の設定のおりじなるは見てて不愉快だし…頑張ってる方に失礼です

  • No.39 by 柚野 龍也  2013-07-24 18:14:19 

>旭ちゃん

こんにちは。あー…えっと、旭ちゃんだっけ?
(釣られるように相手に笑顔を向け挨拶をし、自身のうろ覚えさに対し苦笑いしながら確かめるように上記を尋ね)

>知念君

やぁ、こんにちは。今日は体調良いの?
(自身よりずいぶんと小柄な相手を見ながらにこやかに挨拶し、あまり見かけない相手の体調を気にかけながら首を傾げ尋ね)

  • No.40 by 匿名、  2013-07-24 18:15:58 

あまり集団では言いたくありませんが、
私もこういうトピは辞めた方が宜しいかと。
確かにマナ-違反をしている訳ではないですが、私自身、とても不愉快です。
こんな風にオリジナルで、病院を作って、正直何が楽しいのか、私にしたら分かりません。
中には、本体さんが病気だって言う事はpf提示に分かっていますが、多分その方達も嘘だとしか思えません。
忠告ですが、荒らされる前にトピックを消した方がいいと思いますよ。
私はこの長期間心臓病と戦い続けてます。
だからこそ、架空でこをな事をしていたら、いつか、本当に、
自分が苦しくなるかもしれませんよ。
スペ-ス使いました。)

  • No.41 by 知念悠太  2013-07-24 18:56:24 

ALL

(/絡み文蹴らせて頂きます。そして、自分は抜けさせて頂きますね。自分の姉役を買って出て頂いた方、誠に勝手で申し訳ありません。)


匿名様方

(/そうですね、そのご意見は最もだと思います。本体が、そうだというのもわからないというのは所詮はチャット。わからぬのは当たり前。けれど、なりきり、のジャンル。自分は今本体は設定年齢より上です。そうしたのは設定年齢の16までは生まれ持っての心臓病を患っていたからです。後、ここは消すといって消せるチャット環境ではありません。不愉快なのはわかります。ですが、言い方というものがあると思われます。見ていて、自分が同じ病気なのにコイツ、などと思うのもわかります。ですが、敬語、言い方、気を付けなければ何も伝わりません。本当に病気の方も居た筈です。信じられなくとも、気遣い言葉を選べなかったのでしょうか?では環境も変わりました、自分は抜けさせて頂きます。)

  • No.42 by 主  2013-07-24 19:07:36 



(  皆さん。すいませんでした。 入っていただいた皆さん。申し訳ございません…確かに病気と戦っている人に迷惑だとわかりました…

では…本当にすいませんでした。

  • No.43 by 柚野 龍也  2013-07-24 19:16:24 

(/理解しました。少しの間でしたけどお世話になりました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック