学園(寮 人数無制限 途中参加アリ)

学園(寮 人数無制限 途中参加アリ)

塑藤 響壱  2013-07-23 23:49:24 
通報
付け足しで一人が必ず妖怪を飼っている

ルール
荒らしなし
なりすましなし
pfは必ず
来れない日は事前に伝える
ロルは何文字でも
妖怪は2匹まで
寮で一度に同じ部屋にシェアできる人数は3人

pf
名前:塑藤 響壱
読み:ソドウ キョウイチ
性格:優しいが妖怪に対しては冷たい(たまに逆
性別:男
年齢:16
容姿:ブレスレットを付けている制服が毎日目の色黒髪色茶髪
妖怪:雷獣 鎌鼬(かまいたち)
備考:成績優秀 

コメントを投稿する

  • No.1 by 塑藤 響壱  2013-07-23 23:50:25 

(身長183cm)

  • No.2 by 神崎 帝  2013-07-24 00:12:42 

名前:神崎 空
読み:カンザキ ソラ
性格:明るく、いつも笑顔だが毒舌で何を考えているかわからない所も。実は優しく、少々強がり。
性別:女
年齢:16歳
容姿:黒髪のロングに青っぽい目。制服の上にパーカーを着用し、フードを被る時も。ピアスを2個ずつ。たまに黒縁のメガネ。
身長:167cm
妖怪:猫又
備考:成績は良いがかなりのサボり魔。わりと運動神経が良い。

(参加いいでしょうか?)

  • No.3 by 神崎 空  2013-07-24 00:13:27 

(↑名前ミスです)

  • No.4 by 塑籐 響壱  2013-07-24 00:37:53 

(良いですよ)

  • No.5 by 塑籐 響壱  2013-07-24 00:39:24 

(後自分付けたし運動も結構できる方)

  • No.6 by 神崎 空  2013-07-24 00:43:05 

絡み文

ふわあ…眠い…(欠伸をしながら廊下を歩き、「やっぱサボろ」と呟くと屋上へと向かって)

(許可ありがとうございます。一応絡み文投下しときます)

  • No.7 by 一 猗  2013-07-24 00:53:46 

「ほほー、かわえこちゃんはおらんかいのゥ?」「ねむいわ、ねむい、」
ニノマエ ヒサギ 、  / 牡、 / 192cm / 制服着崩、/  ピアス多数、 /  関西弁、 /  肩に乗る手のりさいずの化け猫、怒り時には巨大化、 /  軽音部、 / )
( 参加きぼーです )

  • No.8 by 塑籐 響壱  2013-07-24 00:54:27 

>空
響壱:やぁ、君も屋上に行くの?(と言い足早に屋上に向かい「いつもの場所でねよー」と勉強そっちのけに言い

鎌鼬:やっほー(空中遊泳しながら言い「君もやったらおもしろいよー」と誘い

  • No.9 by 塑籐 響壱  2013-07-24 00:56:02 

(No.7良いですよ)

  • No.10 by 塑籐 響壱  2013-07-24 00:57:41 

(後»No.7のひと性格宜しくです)

  • No.11 by 神崎 空  2013-07-24 01:02:11 

響壱≫
空:え?あ、うん(急に現れたことに驚きながらも何故か頷き。空中遊泳している鎌鼬を見つけるとかわいい、と撫でてみて)

  • No.12 by 塑籐 響壱  2013-07-24 01:03:42 

(ちょっと良いですか巨大化する化け猫は居ませんよ妖怪の中では)

  • No.13 by 一 猗  2013-07-24 01:04:18 

ほれほれ、んーんー、良かったのゥ、
(ふと部屋にて、愛しの化け猫ちゃんの手入れ中、ごろごろと喉を鳴らす姿は誰にも負けないくらいの美人さんやで、いや本当に。かわええのゥ、とか不意に呟いた。)
( 性格は、お気楽、天真爛漫、みたいな ←)

  • No.14 by 塑籐 響壱  2013-07-24 01:08:06 

>空
じゃ、先に僕は行くよ(階段の前でいい「あと鎌鼬余計なことは言うな」鎌鼬に冷たい視線で見つめ

鎌鼬:やたら触れると危ないよ斬れるから(ニシシシと笑い

  • No.15 by 神崎 空  2013-07-24 01:12:39 

響壱≫
空:あ、はい。私も行きますけど(笑顔で返し鎌鼬に手を振ると階段を登り。鎌鼬にめっちゃ厳しかったな、なんて考え)

猫又:おはよ〜(パーカーのフードから顔を出して)

  • No.16 by 神崎 空  2013-07-24 01:19:19 

(落ちます。お相手感謝でした)

  • No.17 by 塑籐 響壱  2013-07-24 01:19:28 

>空
あぁヤバイ雷獣家に置いてきた(屋上のいつもの場所に寝転がると思いだし

鎌鼬:絶対怒られるよ君馬鹿だからすぐに忘れる(笑いを隠しきれずに笑い

  • No.18 by 霞餓 紀之   2013-07-24 02:04:21 


名前:霞餓 紀之(kasumiga noriyuki
年齢:17
性別:男
性格:掴めない飄々とした性格で、問題児といわれている。犯罪を憎んでいる傾向にある。休日は基本寮で寝ている事が多い。
容姿:黒髪で肩下に流れる様に伸ばしてあって軽くワックスでアシメの様になっている。ピアスが右3の左4で付いている。学生服着ている。
妖怪:霊獣 鵺(ヌエ
備考:授業は基本寝ていてテストも殆ど出ない。追試は余裕でクリアする。そこそこの体術で身長も180。普段は別段変わらないが、争いには鬼畜なまでの冷酷さ。鵺を『鵺公』と呼ぶ。

参加希望者だ、よろしく頼むぜ。(ニッ

  • No.19 by 塑籐 響壱  2013-07-24 12:37:00 

霞餓いいぞ

  • No.20 by 霞餓 紀之   2013-07-24 13:24:59 



おぉ、サンキューな。
よろしく頼むぜ(ニッと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック