【進撃の巨人】諸事情で預かることになりました。

【進撃の巨人】諸事情で預かることになりました。

主  2013-07-23 23:09:28 
通報

作りました!!

では、待っています!

コメントを投稿する

  • No.1 by エレン・イエガー  2013-07-23 23:10:50 

来ました~!

  • No.2 by 主  2013-07-23 23:12:32 

おお!!よくわかりましたね←

では、次にいろいろ設定書きますね!!

  • No.3 by エレン・イエガー  2013-07-23 23:13:36 

はい!

  • No.4 by 主  2013-07-23 23:29:51 

*設定*

*エレン・イェーガー(7)…両親を事故で亡くす。それが切欠でリヴァイに引き取られることになった。(何で!?とか深く突っ込んだら負け←)リヴァイには常に敬語で話す。リヴァイのことをリヴァイさんと呼ぶ。ー

*リヴァイ(22)…会社員。仕事で帰りが遅くなることもある為、エレンを家に一人でおいていてもいいように家事全般をやらせるようにしている。

最初は二人とも知らないもの同士、ということで。エレンは厳しいリヴァイのことを怖がっているが、次第に、徐々に徐々に打ち解けていく。で、それが恋心に変わる、みたいな…←、でも、それはこれから先、未々のことであって、最初の方は、エレンが一方的にリヴァイに気を遣って、気まずいなあ…みたいな。時々お母さんのこととか思い出して泣いてるところをリヴァイさんが慰めるみたいな…!!/キャー/←、

……うーん……なんか凄い分かりづらい;;←

キャラリセはしないつもりですが、もう来れない、とか、私が、もう来ないなと思ったらします!!さーせん!!


長くなりましたーすみません!!分からないこととかあったら言ってください!!

  • No.5 by エレン・イエガー  2013-07-23 23:31:38 

了解です!

  • No.6 by リヴァイ  2013-07-23 23:39:24 

(/では、私から始めますね!!)

おい……エレン。今日からお前を預かることになった。(自宅はマンション。その中の一つの部屋に来た、やや緊張気味の少年に、ソファーに座りながら上記述べ。名前は他の奴等に聞いているだろう、と思い自己紹介等はしなかったが「よろしくな」とだけ軽く挨拶して。それからふと少年の大きな荷物等が目に入り、それらを指差せば「お前に部屋を与える。その部屋で荷物纏めてこい」と言い。

  • No.7 by エレン・イエガー  2013-07-23 23:45:51 

あっ・・はい・・(と目の前にいる人が今日から面倒を見てくれるとはわかってはいたが両親を亡くした寂しさもあり甘えたくても出来ずに相手の指示に従い部屋に向かい)

  • No.8 by リヴァイ  2013-07-23 23:53:47 

(/ええええめっちゃエレン可愛いいいいいい←
そういえば、貴方様はBL大丈夫ですよね…?←)

終わったら此処に戻ってこい。いいな?(ソファーに腰掛けたまま、彼に聞こえるように少し大きめの声でそう告げれば、己も、掃除するか、と考えソファーから立ち上がり掃除機を取りに別の部屋へと向かい

  • No.9 by エレン・イエガー  2013-07-23 23:57:08 

(そうですかね・・?BLは平気ですよ~?)

分かりました・・(と重い荷物を抱えよろよろしながら歩くも相手に手伝ってもらいたいともいえずに部屋に付き荷物を置き)

  • No.10 by リヴァイ  2013-07-24 00:05:17 

(/そうですよ!!めちゃ可愛いです……←
おお、平気でしたか!!良かっt((←)

……(埃を吸わないようにする為か、いつの間にかマスク装着しており。掃除機でリビングを掃除しながら、それにしてもアイツはどんな奴なんだろうか、なんて考えていたり。

  • No.11 by エレン・イエガー  2013-07-24 00:07:52 

(ありがとうございます!)

置きに行ってきました・・・(とびくびく怯えながらリビングに向かい相手の方を見ずに俯き緊張しながら言い)

  • No.12 by リヴァイ  2013-07-24 00:14:21 

(/いやいやいやとんでもない!!!)

ん、そうか。(カチッと掃除機の電源切れば其れの煩い音はなくなり。己も掃除が終わったのかマスクを外しゴミ箱にぽい、と捨てて返事をして。しかし、相手がどこか怯えているような気がする。掃除機を部屋の隅に置けば相手に歩み寄り「どうした?」となるべく優しい口調で尋ねてみて。

  • No.13 by エレン・イエガー  2013-07-24 00:19:26 

(なんか恥ずかしいです・・)

は・・はい・・(と自分の家から持ってきたぬいぐるみを抱きしめながら相手の方を見ずに俯き続けながら首を振り)

  • No.14 by リヴァイ  2013-07-24 00:23:12 

(/おお!!デレた←←、その顔をアルバムに納めます/キリッ/←ヤメロ)

……言いたいことがあるなら言え。(うじうじとする相手を見れば、やはり何かあるな、と思い、なるべく相手の目線の高さと同じくらいになるようしゃがめば相手の頭にぽふ、と手を乗せて

  • No.15 by エレン・イエガー  2013-07-24 00:28:55 

(納めなくていいです~!)

えっと・・・(と緊張し首を振り緊張し目を泳がせなんとか微笑むもぬいぐるみで顔を隠し)

  • No.16 by リヴァイ  2013-07-24 00:32:06 

(/あ、すいません。もう納めちゃいましt(((←)

あ?……聞こえねえなあエレン。(邪魔くさい、と思ったのか相手の顔を隠す役割を果たしている縫いぐるみを無理矢理奪い取れば、相手の肩掴み上記述べ。

  • No.17 by エレン・イエガー  2013-07-24 00:36:14 

(え~!)

ひっ・・!(と肩を跳ねさせ相手を見て怖がりながら目を泳がせつつも涙を流し)

  • No.18 by リヴァイ  2013-07-24 00:38:47 

(/ふふふ…/←ヤメロ)

……何泣いてやがる(泣き顔の相手を見据えれば、ぎゅ、と相手を抱き締め「何があったか教えろ」と言い

  • No.19 by リヴァイ  2013-07-24 00:50:26 

(/おっと、今日はおちますね!!遅くまでお付き合い有り難うございました!!
明日の朝、またあげときます!)

  • No.20 by リヴァイ  2013-07-24 09:52:10 

(/あげときます!!が、部活のため少しおちます;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック