【庭球BL】夏休みの宿泊

【庭球BL】夏休みの宿泊

跡部景吾  2013-07-23 23:02:24 
通報
俺様の家、通称「あとベッキンガム宮殿」に夏休みに氷帝メンバーは勿論。青学や立海、六角などテニスの王子様に登場したメンバーを呼び友好を深めてもらう宿泊を計画した。

>女性キャラ、荒らし、成りすましは帰ってもらう。
>ロルは自由、非似だろうが構わない。
>付き合うのも勿論構わないが二人だけのスペースはないと思って欲しい。

※主は非似です(激がつくほど)

コメントを投稿する

  • No.1201 by 幸村精市  2013-08-20 12:59:36 


あ~と~べ~
(キャラ崩壊!?)

来ないかな~??

  • No.1202 by 天根ヒカル  2013-08-20 13:01:36 


ゆ…幸村さんが壊れたっ?!(物陰に隠れチラ見し)

  • No.1203 by 跡部景吾  2013-08-20 13:03:57 

......どうした、幸村
(手塚みたいだな...

  • No.1204 by 幸村精市  2013-08-20 13:04:49 

>天根
…まだ、壊れてないよ?

>跡部
あ、来た……

  • No.1205 by 跡部景吾  2013-08-20 13:06:05 

久々に来たからな、幸村、夏のせいでおかしくなったか?

  • No.1206 by 天根ヒカル  2013-08-20 13:07:00 

跡部さん

跡部さん!会いたかったっす、なかなか来れなくてスンマセン。(頭下げ)

幸村さん

…あれで?立海って未知っすね(プッと笑い)

  • No.1207 by 跡部景吾  2013-08-20 13:08:15 

天根
いや、いい、大丈夫だ(仁王立ち


一旦落ちるぞ

  • No.1208 by 幸村精市  2013-08-20 13:11:32 

>跡部
夏場の炎天下の仕事は大変なんだぞ?
(苦笑して)
で、夏休み以降…
ここをどうするのか、聞きたくてね?

>天根
…無限の未知で溢れているよ?
(怪しげに笑い)

  • No.1209 by 天根ヒカル  2013-08-20 13:13:43 

跡部さん

優しいっすね、でも本当にスンマセン。(相手に近付き相手の頬に手を添えて柔らかく笑み。)

了解っす

幸村さん

無限の未知?!なんすかそのオカルトじみた表現。(ケラッと笑い)

  • No.1210 by 幸村精市  2013-08-20 13:16:05 

>天根

あ~やっぱり
俺、壊れてる…かも?
(苦笑してはソファーにダイブして)

  • No.1211 by 跡部景吾  2013-08-20 13:20:38 

幸村
そうだな、続けたいが...?
(首をかしげ


天根
何度言ったら分かる、俺様はもとから優しいんだ
(自信満々に述べ

  • No.1212 by 幸村精市  2013-08-20 13:22:57 

>跡部

…続けるのか!?
(ムクッとソファーから起き上がり)
此処で?それとも、新たにトピを作成して?

  • No.1213 by 天根ヒカル  2013-08-20 13:23:09 

幸村さん

なら、疲れてるんすよ。俺も働き過ぎたら壊れてる時あるっすから。(苦笑い浮かべれば、ソファーの横に椅子を持って行き座り。)

  • No.1214 by 幸村精市  2013-08-20 13:24:50 

>天根

…充電したい~
(キャラ崩壊中…かも)

  • No.1215 by 天根ヒカル  2013-08-20 13:24:57 

跡部さん

うぃ。大好きっす。(相手を抱きしめ)
続けるんすね!!良かった。(ニッ)

  • No.1216 by 跡部景吾  2013-08-20 13:28:43 

幸村
悩んでいる。俺様の本体はリスクも考えている。
(足を組んで座り


天根
知っている。(手塚の真似
続けたいからな

  • No.1217 by 幸村精市  2013-08-20 13:31:37 

>跡部

リスク?…何か問題があるのか?
(真剣な眼差しで相手を見て)

  • No.1218 by 天根ヒカル  2013-08-20 13:32:26 

幸村さん

充電っすか?…幸村さんの充電源は何すか?(首傾げ)

跡部さん

おお、手塚さんソックリっすね。(ニッ)
そうですね、跡部さんと離れるのは嫌っすから。

跡部さん、幸村さん

スンマセン!完落ちっす!長く居れなくてスンマセン!

  • No.1219 by 跡部景吾  2013-08-20 13:35:00 

幸村
放置とか言われて愚痴トピで愚痴られる。
コピーやらなんやら文句をつけられる。
ましてやBLだとメンバーが集まりにくい。

というな、特に愚痴トピは怖いからな
(頬杖をついて鼻で笑い

  • No.1220 by 跡部景吾  2013-08-20 13:39:19 

天根
ま、当たり前だな
(ニッと笑い

分かったまたな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック