【銀魂】病院で生活!?無理←

【銀魂】病院で生活!?無理←

主  2013-07-23 22:56:01 
通報
゛万事屋銀ちゃん゛


そこへ、ある招待状が届きました。
『○月×日、午前2時。依頼をお願いしたいので、同封してある住所までお越しください。』

封筒の中身は、この内容の手紙と、手紙に書いてある通り住所の書いた紙切れが入っていました。
久しぶりの依頼に、万事屋一行は目を輝かせました。しかし、時間と場所に、彼等は一斉に疑問符を浮かべました。それでも、彼等は依頼が最近来なかった為所持金ゼロに等しい状態だったので、その怪しげな場所へ、行くと決めたのでした。

ついた場所は、もう使われていない古い病院。万事屋一向が中に入ると、何故か真選組、鬼兵隊、攘夷志士、春雨、吉原の人間等…が集まっていました。彼等もまた、内容は違えど似たような招待状が送られてきたらしいのです。
ここからが問題でした。此処は幽霊が出るという噂が絶えない病院。宛先人の人の影もなく、彼等は帰ろうという事になりました。…勿論、真選組は桂や鬼兵隊を狙いながら。しかし、病院の扉が開きません。何をやっても動かず、閉じたまま。また、窓も壁も全て壊れません。なので彼等は、閉じ込められた理由を探しながら、まずは身を守る為に立場を忘れて、此処で、協力し合うと決めたのでした―――…


【はいっと、閲覧感謝ァァァァァ!!!!ぇ←

此処ではんと、簡単に言えば幽霊の出る病院で暮らす的な?←

とりあえず、ルール説明しますね!!

壱。ケンカ、荒し、通報。
弍。オリキャラ有ですが、プロフ提出お願いします。(身内設定及び最  強設定無し。)
参。キャラ被り、気を付けましょう。
志。ロル必須。
伍。置きレス推奨。
陸。なるべく長期御相手出来る方。

とりあえず、一人ニ役までです!!
では、主は非似非似非似銀さん貰いますね!!←
募集開始ー!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-23 23:07:08 



(/意外とこないものn/誰だよ←)

  • No.2 by 神威  2013-07-23 23:37:25 

入っていいかな?

  • No.3 by 高杉晋助  2013-07-23 23:39:02 

入っていいか?

  • No.4 by 沖田総悟  2013-07-23 23:39:09 

旦那ぁー入りやすぜぃ

(非似なのに参加希望ですが、よろしいですか?←

  • No.5 by 高杉晋助  2013-07-23 23:53:10 

三番の俺ァだ悪い寝落ちだ…


(高杉晋助をキープしてくらさい)

  • No.6 by 神威  2013-07-24 00:00:36 

ごめん。俺も落ちるよ。キープお願いします!

  • No.7 by 神楽  2013-07-24 00:01:00 

入っていいアルか?

  • No.8 by 神楽  2013-07-24 00:01:22 

銀ちゃん入っていいアルか

  • No.9 by 匿名さn  2013-07-24 00:04:51 

>7の神楽です←
被ったので違う伽羅でまた、来ると思います!!

  • No.10 by 坂田銀時  2013-07-24 08:09:27 



>バベルの勇者たt…ゲフンゲフン…、参加希望方々。

(/わ、寝てる間にこんな参加がΣΣ有難う御座います!!
えっと、では各自絡み文書いていただいてstartです^^
内容は、呼び出されて閉じ込められた所から!
&>7の神楽ちゃん!本当すいませんっ。またの参加御待ちしています!!

(例)
ちょっとォォォオ!!!?嘘だよね!?嘘だと言ってェェェエ!!??
((呼び出された矢先まんまと閉じ込められた一向。大人しい皆とは正反対に開かないドアをバンバン精一杯叩いて。若干涙声で助けを求めるが来るはずもなく、怖がりの己にとっては最悪の状態である。届かない助けをかけようともう一度そのドアを叩こうか。))

  • No.11 by 高杉晋助  2013-07-24 08:38:10 

(絡み文)……誰かに呼び出されたがこれは…どうゆうことだ…ドアが開かない…(ドアを調べるが開かない)少し捜索するか…(歩き始めて)

  • No.12 by 沖田総悟  2013-07-24 12:43:45 

喚いてもしかたありやせんぜぃ、ここはムードも考えて怖い話大会でもしやしょう
(全く怖がる様子も見せず寧ろ楽しもうと言うようにクスクス笑い。暗がりの中、手探りに周りを調べれば手に当たったのは懐中電灯のようだ。ニヤリと笑えば顔の下にそれを持っていき後は電気をつけるだけ。さて、誰を驚かせようか、なんて呑気に思って

  • No.13 by 神威  2013-07-24 23:13:14 

沖田

ふーん、夜の病院かぁ…。地球人はこれに恐怖を感じるんだね?
(特に怖がりもせず、と言うか興味すら無い様でキョロキョロと辺りを見回し。一応傘で壁を撃ってみるもビクともしない。しかし、強い人物には興味があっても強い壁には興味が無いのかスタスタと沖田の方へ近寄り
「暇潰しになるなら参加しようかな?」
と言い隣に行き腰を降ろす。

  • No.14 by 高杉晋助  2013-07-24 23:23:08 

神威〉神威か……(神威を見つけてスタスタと歩いている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック