生徒会恋愛【NL、人数制限あり】

生徒会恋愛【NL、人数制限あり】

神崎 蓮  2013-07-23 19:45:02 
通報
生徒会での恋愛なりきりです!
この学校の規則は
>とにかく恋愛
>荒らし、なりすましは入らないで下さい……
>付き合ってキス以上するんだったら個人トピ
>本体同士の喧嘩はやめてください
>ロル必須(豆~)
です!

募集キャラは
>会長3年女子
>副会長3年男子(主)と2年女子
>会計2年男子と1年女子
>書記1年男子
生徒会じゃない生徒の募集はしていません!

主プロフィールは
カミザキ レン
18 3-b

副会長
誰にでも優しくしっかりもの。でも裏がある
茶髪と黒髪が混ざったような感じ。顔は整っている方。身長186
備考 自覚はしていないが結構モテる。一時期モデルをしていたときがある

入るときはプロフィール

初めて来た人用の絡み文

あーもう。会議ながーい(机にベタァっとなりながら呟き


コメントを投稿する

  • No.61 by 菅野 実優  2013-07-24 07:58:16 

>蓮

………(相手が空き教室に入るのが見えたためついていく
なにしてんの?(教室に入ったところで肩を叩き声をかける


(/おはよぉー!私は今日部活行けないけど絡み文上げとくね~

  • No.62 by 神崎 蓮  2013-07-24 12:14:32 

>瑠璃

え?あー、大丈夫(ホンワカした笑みを浮かべて
先生に許可取ってるし……/了解

>実優

……スゥ……スゥ……(フワフワしたソファーが気持ちよくて寝てしまい

  • No.63 by 桐原 瑠璃  2013-07-24 12:28:38 

>>蓮くん

「何で許可取れるの……」と苦笑いしながら
「蓮くん、ここでなにやってるの」相手に近づいて

  • No.64 by 神崎 蓮  2013-07-24 15:42:02 

>瑠璃

……んー、ぼーっとしてるって感じかな?(考える素振りを見せて微笑みながら言い

  • No.65 by 菅野 実優  2013-07-24 15:58:25 

>蓮

あ、寝ちゃってる(ソファーの前に行く
怒られてもしらないよ?(そっと頭を撫でる

  • No.66 by 神崎 蓮  2013-07-24 16:01:35 

>実優

……ねぇ、撫でんのやめてくんない?(性格が変わったような顔で相手見ながら言って←これが本性らしい(笑)

  • No.67 by 菅野 実優  2013-07-24 16:06:28 

>蓮

起きてるならいいなさい!!(びっくりした様子で
(/らしいねww

  • No.68 by 神崎 蓮  2013-07-24 16:09:09 

>実優

……うっせぇよ、もう(またソファーにボフンと倒れて
……で、何でお前ここにいんの?(相手じぃっと見ながら/だろ?(笑)

  • No.69 by 菅野 実優  2013-07-24 16:13:54 

>蓮

あ、えっと、蓮が歩いてったから何処へ行くのかな…って(急にしどろもどろになり/なんか先輩を見てる感じよww

  • No.70 by 神崎 蓮  2013-07-24 16:16:12 

>実優

……ふぅん……(と言いながら相手じぃっと見て/センパイ?嗚呼、動物センパイ?wwww

  • No.71 by 菅野 実優  2013-07-24 16:18:50 

>蓮

なっなによ……(赤い顔をそむけながら/そうそうww

  • No.72 by 神崎 蓮  2013-07-24 16:21:25 

>実優

……君、誰?(相手の顔を険しい表情で見て←寝惚けてる(ハハッ、やっぱりな(笑)お前がセンパイっつぅとあの三人しか出てこないぜ(笑)

  • No.73 by 菅野 実優  2013-07-24 16:25:04 

………は?
実優よ、菅野 実優。寝ぼけてる?(と相手の顔をのぞきこみ(/それはそれでどうかと思うよ?(苦笑)

  • No.74 by 神崎 蓮  2013-07-24 16:29:22 

>実優

……実優?(考える素振りを見せて
あ、あー聞いたときある(と笑いながら言って
あれでしょ?かいちょーサン(/だってお前が話するセンパイはその三人しかいないじゃん

  • No.75 by 菅野 実優  2013-07-24 16:32:49 

>蓮

蓮…?(かなり心配そうな表情になり相手の顔に自分の顔を近づける/そうかぁ?

  • No.76 by 桐原 瑠璃  2013-07-24 16:34:42 

>>蓮くん

「ハハハっ、なにそれ」笑いながら
「あ、お昼さぁ屋上で一緒に食べない?」お弁当見せて

>>実優先輩

「あ、実優先輩!こんにちは」微笑みながら

  • No.77 by 神崎 蓮  2013-07-24 16:37:43 

>実優

何?キスしたいの?(と相手を見ながら言って/当たり前じゃん(笑)勿論(笑)で、どう?強引でしょ?(笑)俺がこんなシーンになったらしそうだわ(笑)

  • No.78 by 菅野 実優  2013-07-24 16:38:02 

>瑠璃ちゃん

あ、瑠璃ちゃん。こんにちは(微笑み返しながら
今日の生徒会も遅れないでね(ニコニコしたまま

  • No.79 by 神崎 蓮  2013-07-24 16:38:56 

>瑠璃

へ?あ、いいよー(と微笑みながら言い立ち上がり
じゃ、行こー!(と言って屋上むかい

  • No.80 by 菅野 実優  2013-07-24 16:39:44 

>蓮

!?(顔を真っ赤にして固まる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック