…~†¨*初恋*¨†~…募集版【男子2募集、女子決定】

…~†¨*初恋*¨†~…募集版【男子2募集、女子決定】

真野 美玲  2013-07-23 18:06:30 
通報

トピ名通り…!
ここに、自己紹介お願いします!

本編?は、同じ名前のところで!
お願いします!

コメントを投稿する

  • No.4 by 真野 美玲  2013-07-23 18:28:35 

((/ありがとうございます!

えっと、本編?のあたしの自己紹介と同じで!あと、設定を見て、男子1か、2か、選んでくれますか?

  • No.5 by 川嶋 綾乃  2013-07-23 18:34:40 

名前/川嶋 綾乃 Kawashima Ayano
年齢/16y 高1
性格/大人しい性格で / 家庭的 / 優しく引っ込み思案
人見知りはなく、気軽に話せる
  す恥ずかしがり屋ですぐ赤面になる
容姿/クリ-ム色の茶色髪の毛に瞳は真っ黒で髪型は肩ぐらいの長さ / 服は規則通り / 157㎝で動物と料理好き


あちらでの>2の匿名です!!

  • No.6 by 真野 美玲  2013-07-23 18:37:02 

綾乃ちゃん

ありがとうございます!まだ、男子2がいないので、集まり次第はじめますね?

  • No.7 by 真野 美玲  2013-07-23 18:41:18 

男子2、募集しています~…!

  • No.8 by 真野 美玲  2013-07-23 18:54:19 

((男子2~…お願いします~…

  • No.9 by 匿名さん  2013-07-23 19:58:02 

(( 男子2いいですか? ))

  • No.10 by 真野 美玲   2013-07-23 20:00:13 


((もちろん!お願いします!ありがとうございます!今ちょうど上げようとしてたところです!

  • No.11 by 真野 美玲   2013-07-23 21:11:30 

((上げ…

  • No.12 by 真野 美玲  2013-07-23 21:29:12 

((匿名さん、もう、いませんか?

あと、綾乃ちゃん、雄樹くん、いたら返信下さい!

  • No.13 by 川嶋 綾乃  2013-07-23 21:32:46 


((あ。いますよー!!

  • No.14 by 真野 美玲  2013-07-23 21:41:37 



((ありがとうございます!なかなか、そろいませんね…↓

  • No.15 by とくめい  2013-07-23 22:19:22 

(( 申し訳御座いませんが、少々お時間かかるかもしれませんが、明日の朝までにはpf提出しますね ))

  • No.16 by 真野 美玲  2013-07-23 22:24:21 


((了解です!


((でゎ、時間を伸ばして明日の午後1:30分頃スタートします
その時間にこれない場合はコメするか、してない場合は進めます
でゎ、今日は落ちますね…

  • No.17 by 真野 美玲  2013-07-24 12:59:53 


((あげますね~…

  • No.18 by 夕雨 顕  2013-07-24 13:17:38 

「男ッつーのはモテたいもんなんだよゥ、」「あー、女の子とデ-トしたい。」
ユウアメ アキト、 /牡 、 / 187cm、
髪型は、簡易なショ-ト、右耳にはピアス二つ、左耳には一つ、大人しいという訳でもないが、少し明るいという訳でも無い黒髪。
女の子にモテたい、とか良く言う男の子、まあその所為か、少し口が軽い部分も。
(/ 不備などあれば、昨日のとくめいです )

  • No.19 by 真野 美玲  2013-07-24 16:19:16 

顕くん

((ありがとうございます…!!不備なんか、ございませんっ!!ありがとうございます! 

((今、3人居たら返信、お願いします!

  • No.20 by 川嶋 綾乃  2013-07-24 16:31:15 


こんばんわー(^^)

  • No.21 by 真野 美玲  2013-07-24 16:33:56 



こんです…!!!
やっと揃いましたね……

もう進めちゃいます?

  • No.22 by 真野 美玲  2013-07-24 16:41:58 


あれ?落ちちゃいましたぁ…?

  • No.23 by 川嶋 綾乃  2013-07-24 18:39:53 


始めちゃいましょうか-!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック