-夜桜高校- [人数無制限/オリキャラ/途中参加大歓迎]

-夜桜高校- [人数無制限/オリキャラ/途中参加大歓迎]

トピ主  2013-07-23 10:25:35 
通報


「 夜桜高校へようこそ。ここはごく普通の高校。普通とは言っても結構有名なほう。名門校ですね、ハイ← 」

(!) rule
1/荒らし,なりすましはUターン
2/恋愛3Lあり
3/pfとロルテスト必須
4/中~上級者推薦
5/ロルは中~長ロル [まあセリフを抜いて20文字以上回せたら良いかな、みたいな←]
6/置きレス,亀レス,遅レスあり (1週間に2回は来る事/毎日来てくれたらヌシは嬉しい←)
7/特定の人だけでなく皆と絡む
8/本体同士の喧嘩はなし
9/本体同士は()を付ける
10/全寮制です,相部屋等はご自由に
11/イベントおk。てかやろうよ←
12/基本のルールは守り,読む

>1 から[レス解禁]と言われるまでレス禁止



コメントを投稿する

  • No.23 by 園咲 ハイネ  2013-07-23 13:32:37 

ん~・・・・体育?えぇ・・・・・まいっか!、勉強よりは♪
(クラスと、「勉強より運動好きだよねぇ」とか言われたけど、苦笑いしながらも、腕を組みながら笑って。そして女子更衣室に入って着替えをしてから。体育館で女子だらけでバスケをしながら)

  • No.24 by 錐崎 凜  2013-07-23 13:40:45 



は・・・マジで? ( 入り口まで来れば女子がバスケをしとおり肩を落とせば「最悪・・・」と呟きながら踵を返し

  • No.25 by 園咲 ハイネ  2013-07-23 13:46:53 


・・・・・・ん??(少し「休憩するねぇ??」とかいいながら、入り口まで歩くと一人の姿がみえて、「可愛いなぁ」とか言いながら、近づいて「ねぇ!ちょっと!」と、声をかけては慌てて近づいて、笑顔で見ながら)

  • No.26 by 錐崎 凜  2013-07-23 13:50:51 


・・・ん? ( 女子の声が聞こえ辺りを見渡すが自分しかおらず「はぃ・・・?」と振り向けばそこには陸上で有名なセンパイがおり

  • No.27 by 園咲 ハイネ  2013-07-23 13:54:27 


急に声をかけてごめんね?、ちょっと気になってさ?(自分より背が高いなぁと、上を見上げながらもニコニコと微笑んでは、近づき終えると。手を軽く左右に振りながら、右手を出して握手を求めて)

  • No.28 by 錐崎 凜  2013-07-23 14:00:15 


はぁ ( 相手を見下ろせば小さい人だなぁ、と思いながら差し出された手を握り

  • No.29 by 園咲 ハイネ  2013-07-23 14:03:45 


ん?溜息はよくないよ~~?楽しくやれば毎日楽しいさ♪
(握り返しながら、そのままニコニコして、だけど手綺麗だなぁ・・とか思いながらじ~~っと見ながらニコニコして)

  • No.30 by 錐崎 凜  2013-07-23 14:07:06 



ん・・・りょーかいです ( 小さく頷けば手を離し、「えっと、授業いつ終わりますか?」と相手に訊ね

  • No.31 by 園咲 ハイネ  2013-07-23 14:09:15 


ん~、授業かな?そうだなぁ・・・多分もうすぐ・・・・
(手を離して、少し考える風にするが、「集まれ~」という言葉に反応して慌てながら後ろ向いて「またね!」とか良いながら手を振って慌てて走り戻って)

  • No.32 by 錐崎 凜  2013-07-23 14:15:30 



あ、わかりました ( 頷けば去っていった相手を見て、忙しい人だなぁと思いながらとりあえず待つことにして

  • No.33 by 園咲 ハイネ  2013-07-23 14:27:36 


は~い!・・・・っと、おまたせ~!(先生が終わりを告げると、再び入り口に近づいて、女の子に近づいて、「終わったっさぁぁ!」と大声で言いながらニコニコと笑顔で微笑んで)

  • No.34 by 錐崎 凜  2013-07-23 14:36:24 



あぁ、ありがとうございます ( 再びやって来た相手を見ては小さく微笑み「後、私といるとセンパイに目ぇつれられますよ」と言い捨て体育館に入っていき

  • No.35 by 錐崎 凜  2013-07-23 15:05:50 



じゃ、鍵借りますね ( 体育教師から鍵を受けとれば「休み時間の間だけだぞ」と言われ適当に返事をすればボールを手に持ち

  • No.36 by 園咲 ハイネ  2013-07-23 15:12:33 


といわれても、私はそうはいかないさ!
(言い捨てられて、更衣室にいき、制服に着替え終えると、再び少女に近づいて前に回ると両手を横に広げて「ほらほら!お姉さんと勝負!」楽しそうに笑顔で答えて)

  • No.37 by 錐崎 凜  2013-07-23 15:34:10 



・・・すみません、邪魔です ( 軽くドリブルで抜き去ればシュートをきめて「まだ授業ありますよね、戻ったらどうですか?」と

  • No.38 by 錐崎 凜  2013-07-23 15:54:27 



ッハァ、ハァ ( 一人黙々とシュート練を続ければたまに休憩を挟み、またシュート練やドリブル練をやり始めを繰り返し

  • No.39 by 錐崎 凜  2013-07-23 21:00:25 



あげる、

  • No.40 by 常連  2014-10-19 15:34:52 

支援上げ

  • No.41 by 通りすがりさん  2014-11-08 17:09:04 

支援

  • No.42 by 常連さん  2014-11-14 09:12:30 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック