[カゲプロ] シン × セト [bl]

[カゲプロ] シン × セト [bl]

如月 伸太郎  2013-07-22 20:51:19 
通報
あー…、えーとっ…閲覧感謝?

よし、此処は シン×セトをするところだ。
募集するのは、[瀬戸 幸助] 俺達から呼ぶと、セトを募集する。

»荒し、悪口等は一切禁止
»ロルは中~[150文字位カラ]
»上級者様優遇、
»明らかに待ってますみたいなのは禁止ー/俺、ニートだs(ry←
»二週間、音沙汰も無く消えたらキャラリセー
»最初は、キャラの方がお見えになられましたら、一時間以内に1レスはしてください。
»天然だけど、ひっそりとニートの思いに気付くセト君とか激カワ/←←←
»ロルテストとして最初、提示して下さいますと、有難いです。

では、御待ちしております、

コメントを投稿する

• No.1 by 瀬戸 幸助  2013-07-22 20:58:14 

え-っと、俺で良ければ入っても良いッスかね?、 シンタローさん。( こてり、なんて首を傾けて見せれば返答を待つかの様にじっと相手の表情を見据えて。 何故か気まずく感じてしまえば辺りを見渡し何か話題に出来る物を探すもそんな物は皆無、強張った笑みを洩らしつつくしゃり、なんて己の髪を乱せば 「え-っと..駄目、ッスか?、」 と、もう一度確認してみたり。 話題も無くなったのか取り敢えずは黙り込めば、己の服の裾をぎゅ-っ、と握り締め、俯き気味にぷるぷると肩揺らし。 )

(/ もの凄い駄文...参加希望です-!、

• No.2 by 匿名  2013-07-22 21:00:49 

(/ うわ-っと、読み返せば受け受けしい気がする...次はもちょい男らしくしまs← )

• No.3 by 如月 伸太郎  2013-07-22 21:00:52 

あー、煩い煩い、( 右手にスマホを持ち、近くにソファーがあるにも関わらず、壁に持たれ掛かり、イヤホン越しにくる声に、相槌とは言い難い、相槌を打って。生憎、今日は曇空。ヒキニート、俺からしたら曇空は一番好きな天気なのだが。今日は、アジトに来たものの、己とウイルス野郎、それと先程までキドが居た。キドは買い物に出掛けてしまった為、このアジトには一人と一体?、しか居ないことになる。カメレオン男は、キドと合流したって言っていたし、セトはバイト…、そういや、マリーが居ない。モモと買い物にでも出掛けたのだろうか。てか、買い物行く奴多いな。時計を見ると、短針は5を少し過ぎた所、長針は6の所にある。セトは今日、バイトは早めに終わるって言っていたから、もうそろそろ帰る頃だろう。そんな事を思いながら、モヤシより少し丈夫レベルの俺の足をソファーへと座らせて。頑張った、足!!、栄誉賞を贈呈出来るかも知れない。俺のこの足は5分立ったんだから、)

• No.4 by 如月 伸太郎  2013-07-22 21:03:36 

>セト
(/ いやはや、早く来てくださり光栄ですー!!、セト受けマイナーかなとか思っているんですが、好きなので!!、(主にセト君が←)参加okです!!、そのセト君好きです、てかもう極度の受け受けしくなかったら大丈夫です←←、)

• No.5 by 瀬戸 幸助  2013-07-22 21:06:12 

>シンタローさん

(/ よ...良かったあああ!!!、← セト受けめっちゃ好きです!!← 了解致しました、では>3に絡めば宜しいでしょうか?、 )

• No.6 by 如月 伸太郎  2013-07-22 21:06:24 

(/ これでも、コノセトか、シンセトか、カノセトか(ry、何れにしようか迷ったんです←、カノセト=カノ…出来る気がしない。コノセト=会話が続かない。ヒビセト=いや、なりきりはヒビヒヨだろ。ケンセト=出来る気がしない。セト君は御相手様にやってもらう事決定と、セト受けなのは決定です。セト受け美味しいです、ムシャペロ←←、)

• No.7 by 如月 伸太郎  2013-07-22 21:08:45 

>セト
(/ 此方こそ来ていただき、良かったあああ!!!←←、どっ、どっ、同志だぁぁぁぁ!!!←←←、あ、えと… え、/ヒキニート全開←/ 宜しく御願いします…←、)

• No.8 by 瀬戸 幸助  2013-07-22 21:09:09 

(/ 否、シンタローくんはセトの次に好きなのでもう本体ニヤニヤが止まりませn← 美味しいですよね、もうやばいです、どうやばいのかはもうやばいのです←← )

• No.9 by 瀬戸 幸助  2013-07-22 21:17:49 

(/ ふおおおおう!!! ← よし、じゃあ宜しくッス!← )

―・・・只今-ッス、( 今日のバイトは荷物運びと結構な重労働だったにも関わらずアジトの扉を開く青年の表情は一寸の濁りも無い爽やかな笑顔。 ふう、と息を洩らせば額を伝う汗を片手で拭いつつ靴を脱ぎ、部屋の中へと入って行き。 すると目に入った相手の姿に頬を緩めつつ、 「只今ッス、シンタローさん。」 なんて微笑んで見せては相手の隣へと腰掛けて。 此処迄は自然な運びで良かったのだが、いざ隣に座ってしまえば緊張してしまう様子。 何より、今己は汗臭いではないか、なんて気が付けば慌てた様に立ち上がり、 「ふ...風呂入って来るッスね!、」 と自室へと向かおうか。 )

• No.10 by 如月 伸太郎  2013-07-22 21:27:03 

(/ あ、因みにシンタロー受けは許せません。セト受けなら下さい下さいムシャペロですけど、←)

……、お、お帰りー?、( ガチャリ、という音は全くもってしないが、それなりの音がする扉の音を横目に、スマホを触っていると、聞き慣れた己を呼ぶ彼の声。何時も、挨拶などはしない為にぎこちない慣れない挨拶を見せれば、今度挨拶のマニュアルでも買おうと決め。隣に座る相手を見れば、直ぐに立ち上がり “えっ!?、俺何か嫌われる様な事でもしたっ!?、” と思えば逃げる様に、足を進ませながら言う彼。風呂なら、飯の後で良いじゃないか、少なくともそういう考えなのだ俺という人物は。だって、体洗ったのに飯で汚れたら嫌だし。まあ、でも彼には彼なりの考えがあるだろうし、わざわざ己の意見を出す事も無い、軽く“おー、” と返事をすればテレビを点けて、何か良い番組はやっていないだろうか、)

• No.11 by 瀬戸 幸助  2013-07-22 21:38:25 

(/ セトは攻められるべきなのですよ、← もう好きすぎて鼻血が← )

..はあ、態度悪かったッスよね..。( 先程の己の行動を思い返せば自然と小さく溜め息を洩らしつつごろり、と布団へ寝転がって。 今瞼を綴じれば眠ってしまいそうな気がしたのか数秒後に立ち上がれば着替えの準備をしながらも相手の様子が気になる様でちらちらと伺おうとするも己の居る位置からは相手の姿が見えないらしく、再び小さく溜め息を洩らし。 立ち上がれば重い足取りで脱衣場へと向かい、服に手を掛けて、脱いでいき。 取り敢えずはシャワ-を浴び、己の体をごしごしと何度も擦れば直ぐに浴室から出ては。 )

• No.12 by 如月 伸太郎  2013-07-22 21:51:20 

(/ あの天然ちゃんが攻めれる訳ないですよね。鼻からトマトピューレ←←)

…つっまらねえ、( テレビを点けたは良いものの、今のこの時間、やっているのはニュースとNHK。あと野球?野球は…うん、NHKは見ていたらエネに変な眼で見られるから止めよう。そうなると、ニュースしかなく。丁度、やっているのは“やってもらいたい告白の仕方” 何故かそこでランキング形式にしていた。そうだ、ドッキリに丁度セトしか居ないし、1位のヤツをやろう。男だけど。丁度1位が発表される所。それは普通に『好きって言って抱き締めてほしい』いやいやいやいやいやいやいや、それは無理だろう。失敗すると“何、コイツ、え?男に興味あるの?、ホモ?マリーに差し出そうかな”とか思われる!!、それは止めとこう。一人うんうんと頷けば解決させて、)

• No.13 by 瀬戸 幸助  2013-07-22 22:00:22 

(/ ですよね、うん。← やん、トマトピューレ食べられなくなっちゃう← )

よし、( 鏡で己の顔をじっ、と見据えては両頬をペチリと軽く叩き気を取り直して。 何事も無かったかの様に首に掛けたタオルで頭を拭きながら服を着れば、 「ん-、気持ち良かったッス!、」 なんて笑みを洩らして。 すると何故か不自然な相手にきょとん、と首を捻れば不思議そうな表情を浮かべつつ 「ど-かしたんスか?、」 とか問い掛けてみたり。 己が風呂に入っていた短時間の間に一体何があったのだろうと考えれば益々謎は深まるばかりの様で、興味津々に問い掛けては。 )

• No.14 by 如月 伸太郎  2013-07-23 07:58:24 

(/ セト受け布教してます、ずっと← トマトピューレェェェ…!!!!、)

……、えっ!?、( いきなり、声を掛けられ大袈裟に肩を揺らせば、ゆっくりと後ろに居る、相手と視線を合わせて。「ははははは、早かったなな…、」と何とも不審者の様に震えながら、コイツにドッキリは無理だ。そう考えれば気持ちが軽くなったのか、「そうだ、明日ってバイトあるのかー?、」と問い掛けてみて。有っても無くても、やることは無いんだが、)

• No.15 by セト  2013-07-23 09:00:05 

(/ HSHSですね!もうHSHSHSHS← )

人をお化けみたいな目で見ないで下さいッスよ-、( むす-、なんて態とらしく拗ねた様な素振りを見せれば口角上げて。 「そうッスかね-?、」 と曖昧な返答してみては緩く首を捻り乍己の髪をくしゃりと撫でて。 相手の問い掛けに予定表を見ては、 「あ、明日は休みッス!、」 と嬉しげに瞳を輝かせては。 )

• No.16 by 如月 伸太郎  2013-07-23 15:16:41 

(/ 私はprprです。prprprprprprp((ry )

あぁ……、悪かった…?、( 確かに驚いたものの、素直に謝るのも腑に落ちないので疑問系で謝ると、ここが自分の捻くれている原因だろうな、なんて。「あ、ぁ…、うん。後10分…、せめて5分は遅いかと…」ハハ、ハハハッとTha、苦笑いを浮かべると、彼の返事と嬉しげな瞳に、苦笑いから本物の笑みに変わると「そっかー、じゃあプライベートの予定は?、」とまたもや問い掛けて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック