シャラ男(黄瀬)募集、←≪黒バス≫

シャラ男(黄瀬)募集、←≪黒バス≫

美作莉帆  2013-07-22 16:55:11 
通報


此処に来たって事は黄瀬よね?
まぁ、タイトル通りよ。シャラ男こと黄瀬涼太を募集するわ。




ルール
>ロル10文字~
>恋愛OK
>置きレス有り
>キャラリセ一ヶ月




PF
美作莉帆/ミマサカリホ/女/16歳/海常高校一年/男バスマネ
ツンデレ、毒舌、意外と可愛い物好き/身長160cm、黒髪のロング、長さは腰辺りまで、紫瞳、二重、色白



…じゃあ、募集開始。




コメントを投稿する

  • No.55 by 黄瀬涼太  2013-07-29 11:17:07 

仕方ないッスねー・・。センパイーわんおんわんしたいッス(隠してる手に触れるだけのキスをして、バスケットボールを片手で回しながら

  • No.56 by 美作莉帆  2013-07-29 12:53:11 


っ…!?な、なな何して…!!(手にキスされれば驚きカァァと更に真っ赤になり。ブランコに座ったままボーッとし)

  • No.57 by 黄瀬涼太  2013-07-29 15:00:22 

なにって手にキス?じゃないスか?。やった、じゃ、笠松センパイ行くッスよ(当然の様に答えて、そう言うと青峰っちの模倣で「型のないシュート」をして)

  • No.58 by 美作莉帆  2013-07-29 17:07:23 


ばっ、普通に答えてんじゃないわよ!あんたはもっと恥じらいを持ちなさいっ!!暗…、帰らないと(未だに真っ赤な顔で怒鳴り、ふと空を見上げると辺りは真っ暗で。溜め息交じりに呟けばブランコから立ち上がり)

  • No.59 by 黄瀬涼太  2013-07-29 17:23:27 

怒鳴るか照れるかどっちかにしたらどうスか?・・センパイ達、暗いッスから帰ろ?え?、俺の家に泊まるんスか?別にいいスけど(からかう様に笑い、学校から出て、丁度先輩達と公園の前を通り)

  • No.60 by 美作莉帆  2013-07-29 17:26:53 


て、照れてなんかないわよっ!…涼太…!(怒鳴り続けながら意地を張り、帰ろうと歩き出して公園を出ようとした瞬間相手と先輩達の姿が見えれば驚き咄嗟にしゃがみ込んで隠れ)

  • No.61 by 黄瀬涼太  2013-07-29 17:44:12 

意地張ってる莉帆っちも可愛いッスねー。森山センパイ?どうしたんスか?(怒鳴ってる事は綺麗にスルーして、森山センパイがふと立ち止まり公園を見ていたので不思議に思い自分も公園を振り返り)

  • No.62 by 美作莉帆  2013-07-29 17:55:55 


可愛くなんかないっ!!……(スルーされればムッとして、相手の声が聞こえればそのままの体勢で皆が居なくなるのを待ち。己の鞄をぎゅっと両手で握り締め)

  • No.63 by 黄瀬涼太  2013-07-29 18:04:36 

この俺が可愛いって言ってるんスから自信持って。誰もいないッスよ?俺の家行く前にコンビニ寄らないスか?俺が奢るッスから(にこっ、まるで恋人同士の様に笑いあいながらコンビニに向かい)

  • No.64 by 美作莉帆  2013-07-29 18:09:49 


…嫌よ、あんたみたいなナルシにはなりたくないもの。……っ…!!(ジトッとした目で即答し、コンビニに向かって行く相手の背中見れば立ち上がり勢い余って相手の頭に己の鞄投げつければ←)

  • No.65 by 黄瀬涼太  2013-07-29 18:15:41 

俺は実際モテモテだしいいんスよー。・・・!?あれ?これって莉帆っちの鞄?(あっさりナルシと認め、持ち前の運動神経と反射神経で鞄を避けてキャッチして)

  • No.66 by 美作莉帆  2013-07-29 18:18:47 


…ムカつく。…涼太の馬鹿!(認めた相手に対しそれはそれで気に食わないのかボソッと呟き。キャッチされるも今はそれより怒りの方が上回っていて、上記叫ぶ様に言い放てば泣きそうなのを堪えつつダッと走り)

  • No.67 by 黄瀬涼太  2013-07-29 18:25:48 

ムカつく相手を好きになって付き合ったのは何処の誰だったッスかねー?え?、あ・・莉帆っ?待って(ニヤニヤして、追いかけすぐに捕まえて)

  • No.68 by 美作莉帆  2013-07-29 18:28:33 


なっ…!!そ、それとこれとは別よ!…何?(徐々に頬が紅潮しつつ言い返して。捕まえられれば一瞬驚くも冷たい声色で呟く様に聞き)

  • No.69 by 黄瀬涼太  2013-07-29 18:46:14 

別じゃないと思うんスけど?何って・・あーもういいッスよっ!(ニヤニヤして、暫く捕まえた理由を考えるが冷たくされ怒ったのか今まで見せた事がない程冷めた顔になり手をバッと離しセンパイ達の所に走って戻り)

  • No.70 by 美作莉帆  2013-07-29 18:49:13 


別よ!……っ…涼太の馬鹿…私も、馬鹿だけど…(言い続け、手を離され戻って行ってしまった相手に振り返らなくとも気付けば静かに涙を流し。内心愛想つかれちゃった…と思って)

  • No.71 by 黄瀬涼太  2013-07-29 19:01:56 

はいはい・・。・・・センパーイ、待たせてごめんッス!笠松センパイ痛いッスよぉ~(心の中で可愛いなと思い、大分待たせたのかシバかれて)

  • No.72 by 美作莉帆  2013-07-29 19:11:31 


もうっ…。……はぁ…、(軽く片頬膨らまして、後ろから相手の声が聞こえるとその場に居てもたっても居られなくなりそのまま真っ直ぐ家を目指して走り)

  • No.73 by 黄瀬涼太  2013-07-30 00:12:49 

そんな頬を膨らました莉帆にはこれあげるッス。センパイ、好きな物買っていいッスよ(飴を口に入れてやり、さっきとは全く違いキラキラとした笑顔で)

  • No.74 by 匿名さん  2013-07-31 16:36:43 

支援上げしますねー(*^_^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック