【マギ】皆で学園生活を過ごしましょう!(3L、オリキャラ、恋愛、喧嘩、何でもアリ

【マギ】皆で学園生活を過ごしましょう!(3L、オリキャラ、恋愛、喧嘩、何でもアリ

イアン  2013-07-22 13:14:54 
通報
はい!マギ好きな方ここでなりきって学園生活過ごしましょうか!ここではオリキャラになりきってもらっても良いしマギキャラになりきってもらっても構いませんけど一人一役ですよー!じゃないと他の人が参加しにくいですしわからなくなりますからねー。3L、恋愛、喧嘩なんでもアリの結構自由チャットですー!オリキャラの場合はPFに書き込んで下さい♪あ、ちなみに学年とかぐちゃぐちゃなんで学年は書かなくても大丈夫ですからねー!魔法とか超能力とか使えても良いですよー?その辺かなり自由にして下さい!

オリキャラPFの書き方の例!!

例)名前・イアン
性別・女
性格・活発で明るく元気な子。天然、鈍感、ドジ、優しい
年齢・18
容姿・薄い黄色。長さ太もも位まで、みつあみ。目の色は赤。身長は152cm。
備考:本を読んだり運動したりするのが大好きな女の子。誰とでも友達になりたいと思っている。運動は走ったりするのが得意。魔法や超能力は使える。

こんな感じにしてくださいねー。私はオリキャラでの参加とさせて戴きますね!では、皆さんどうぞ楽しんで下さい!

コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名  2013-07-22 13:22:55 

失礼します。

何故、属性を書かなければならないのでしょう?まず、何故恋愛前提なのでしょう?

  • No.3 by 匿名  2013-07-22 13:24:59 

攻め・受けは裏行為に入ると思われます。

  • No.4 by ジュダル  2013-07-22 13:34:22 

ンーキスまでならOKとかあるんじゃねーの?
ごめん、勝手に答えちまった
あっ、俺入るから受けか攻めかは人によって変わる

  • No.5 by 匿名さん  2013-07-22 13:36:55 

>ジュダル様、

横入り失礼しますね。

キスまではOK,と貴方様は述べられていますが、限度があります。

タイトル・内容を見る限りは、このトピは恋愛目的、よって削除対象になってしまいますが・・。

  • No.6 by 通りすがりさん  2013-07-22 13:39:41 

>6
ここセイチャットは恋愛目的のトピばかりじゃないですか。
恋愛を扱っているくらいで削除はないですよ。

  • No.7 by ジュダル  2013-07-22 13:41:10 

他にも恋愛目的のトピならたくさんあんじゃんか!
そんなことで削除してたらここになりきりトピのほとんど消えるぜ?
ちげーが?

  • No.8 by 匿名  2013-07-22 13:44:18 

匿名さんは攻め・受けの事言ってるんじゃないですか?

レス蹴りすみません

  • No.9 by 匿名  2013-07-22 13:50:13 

(/ 何でもアリ、と、いうことは裏も有っていう意味ですよね?それはやはり、削除対象なのでは?)

  • No.10 by 匿名  2013-07-22 13:53:43 

(/え?裏もありなんですか?それは問題ですが、
裏を匂わす説明が一切ないので私は、恋愛、喧嘩など、青春にある「なんでも」だと思いました)

  • No.11 by 匿名さん  2013-07-22 13:55:58 

(/自分は、喧嘩がダメだと思いました。
喧嘩で入りにくかったり、喧嘩した本体さん自身が不快に思うのでは・・?

  • No.12 by 匿名さん  2013-07-22 14:00:52 

(ケンカ=バトル(戦闘)でしょう?
戦闘も許されないマギってどうなのかな?と私は思いますけど)

  • No.13 by 匿名  2013-07-22 14:02:44 

(/↑確かに
でもさ、なりきりに戦闘いらないと思う

  • No.14 by 匿名  2013-07-22 14:03:01 

↑12匿名様、

いや、でも普通は戦闘あり、等と書くのでは、?

  • No.15 by 匿名  2013-07-22 14:06:25 

喧嘩って聞いたら何か変なイメージ受けるよねー

  • No.16 by ジュダル  2013-07-22 14:08:30 

トピつくるのに慣れてねぇんじゃねぇの?
↑14

  • No.17 by 匿名さん  2013-07-22 14:08:39 

(私は原作に戦闘があるなら、「あり」ですね。その作品のキャラにできる限りなりきりたいから。その原作の醍醐味でもあるだろうし)

>14
(主さんの書き方が少し稚拙だったかもしれませんね)

  • No.18 by 匿名  2013-07-22 14:11:14 

(/受け・攻めはどうなるんですか?

裏行為に入るんでしょうか・・

  • No.19 by 匿名さん  2013-07-22 14:14:10 

(誤解を受けないためにも、作り直した方がいいかもしれませんね。
それに、この状態では参加者は集まらないでしょうし)

  • No.20 by 匿名サン  2013-07-22 14:15:37 

>18

(/そこらへんはやはり、恋愛目的に入るでしょうね・・。

19さんの言うとおり、作り直した方がいいでしょう。

  • No.21 by ジュダル  2013-07-22 14:19:22 

とにかくトピ主こねぇと何も出来ねぇじゃんか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック