ボーカロイドなりきり★シェアハウス★

ボーカロイドなりきり★シェアハウス★

唄音ウタ  2013-07-22 12:29:23 
通報


あ、もう正体バレた((
私知ってる人挙手~…いや、挙げなくていいから…。

トピ名通り…。ルール説明へgo…

>ルール
一)荒らし、成り済まし禁。(飴投げんぞコラ byウタ
二)キャラ被り注意。早いもの勝ち。それか譲るk((
三)オリキャラはプロフを書く。okもらったら参加よし。
四)ロルはどっちでも。
五)キャラ崩壊ok。
六)※シェアハウスということを忘れないでいただきたい。(ぇ
七)恋愛自由((飴投げ←
八)ルール追加するかも



シェアハウスだよ…シェアハウス。

じゃあ…どーぞ勝手に入っちゃって…(グテッとソファで寛ぎ



コメントを投稿する

  • No.401 by 恋音サク  2013-07-26 13:10:42 

リモちゃん

なんだ?ウタちゃんなんだ?(微笑み

リンちゃん

でしょ?(ニコニコ

じゃあ頑張ってね?(苦笑しながら

こっちも暑いよ・・・(苦笑し

  • No.402 by リン  2013-07-26 13:17:29 

>サク姉

へぇ、会ってみたいな←(ぷっ、と笑いだしては多分キモそうだけどとか思っていて

出来る限り…(こくこく、頷くも5秒後にはまるでそんな話だと聴かなかったかのように漫画を読み始め

だろうね…(相手同様苦笑しては『オレンジジュース飲む?』とコップを差し出しつつ首を傾げ

  • No.403 by 毬音リモ  2013-07-26 13:23:09 

>リン殿
いや、まだ表示違う…んてんしゅ交通事故で死亡。((

うむ、実は重音テトもなりきってたの…あんまりやらんかったが(そういえば…と過去を振り返りながらポツリと呟くと。自室に着いたものの己の手には愛用のブランケットが無い事に気づき、眉を寄せ。丁度、取りに行こうと勢いよくバンッッとドアを開くと同時にノックがなり。「…大丈夫か~…?」とやべ、やっちゃったよ…。と内心で焦りながらソー…っとドアの外を除きこみ

…下手なロルじゃな…僕。((←

>サク殿
あぁ…騙して悪かったなぁ…(眉を寄せるとお詫びになのか「よもぎ団子食べるか…?」とよもぎ団子を相手に差し出すと左記を述べて

  • No.404 by 恋音サク  2013-07-26 13:29:40 

リンちゃん

でかいよ?たぶん一メートル近くぐらいw

・・・(ぐりぐり

ありがとう!(微笑みながら貰い

さっきロル長かったねぇ?どうやるのぉ?(むう

  • No.405 by 鏡音リン  2013-07-26 13:41:40 

>リモ

今ちゃんと直しましたよっと…ーちゃんなんか中央禿げになっちm(((

懐かしの子とか居るよねぇ…(うんうん、と共感するように頷けば明後日の方向を見て。なんて思い出に浸ってたら顔にものすごい痛みが直撃し叫び声も上げられずただうずくまり。ドアの隙間から自分を苦しめた張本人/←/に声をかけられればキッ、と涙目で睨みつけ『大丈夫だけどさ!』と言い。因みに食べ残された海老ちゃん達はドアが当たった衝撃で器から落ち。挙げ句の果てまで鼻血が海老たちに降り懸かり血塗れの絶対に食べたくない海老に変身した後、相手の足元にボトボトと落ちていき←

あたしもだから平気!w

>サク姉

キモイ!絶対に会いたくない!!(一メートルと云う日本に居ないようなサイズに吃驚し

ぴゃぁぁぁ!?(いたた、とやられた場所を押さえ涙目になり

どういたしましてっ(ニコッと笑えば自分もオレンジジュースをコップに注ぎ飲み始め

え?うーん、あたしは何時も長ロルは小説を書くような感覚でやってるよ←

  • No.406 by 毬音リモ  2013-07-26 14:00:42 

>リン殿
よしよし…いい子じゃな(と己の方が年上な訳で、相手の頭をよしよしとなどと言いながら撫で。

そうじゃな…日向とか紅音も此方にこればいいのに(ほわわんと懐かしげな人物を頭に浮かべながらコクコクと頷き。恐る恐る心配げに除いたものの、キッと涙目で睨まれ。あー…やっちゃったよ…やっちゃったなぁ。と己の内心…ではなく本体の内心で。/←/だが、大丈夫と言う言葉を聞けば安心したのか「あはははは★なら、良かったの」と笑顔で言うも星黒が黒い事には突っ込まないでいただきたい。何かが己の足に落ちてきたのを見れば、相手の鼻血のついた惨めな海老。目をパチパチとさせれば怖いもの知らずの自分には平気な訳で、なんの反応もなくヒョイッとしゃがんで海老を振り払い

いやいや…上手だって…

  • No.407 by 恋音サク  2013-07-26 14:14:19 

ウタちゃん

いいよ?代わりにこう言うね?(ニコニコ

リンちゃん

通常でも十センチ越えそうだしねw

全く・・・(ぷんぷん怒りながらもちょっと嬉しそうに微笑み

そういえばタイのオレンジジュース甘くて美味しいよ♪(微笑みながら

小説か・・・頑張って今度日本に帰ってきたらやってみようとサクは計画を立ててみます(とあるのあるキャラの真似をして

  • No.408 by 毬音リモ  2013-07-26 14:29:00 

>サク
…?(代わりにこう言うねと言われ、何を言われるのかと思いながら正座しながら待ち

  • No.409 by 毬音リモ  2013-07-26 14:29:46 


(あ、殿つけるの忘れてた…w

  • No.410 by 鏡音リン  2013-07-26 14:31:35 

>リモ

んふ←←(可愛いとは言えないような笑みを洩らして撫で受けて

言ったら来てくれんじゃない?来たらめちゃくちゃ知ってる人が沢山になるけどね(あはは、と笑っては脳裏に彼等を浮かべ。実際の状況はそんなのじゃないぞリンちゃん(←)笑顔になる相手にイラついたのか『大丈夫なわけないでしょ!鼻血まで出ちゃったんだよ!?』とやっと立ち上がっては鼻を指し。/うん、鼻血を拭こうか…/ごし、と腕で鼻血を拭き、鼻血を拭くことにやっと気づいたことはいいが女子とは思えないやり方で拭いたなと相手からの冷ややかな目線で見られるとは百も承知だが面倒くさかったのだろう。平然と海老が振り払われてしまえば少しつまらなそうな表情を浮かべ。

じゃあウタちゃんもうまいじゃん?w

>サク姉

十センチ超えてるのはまだいいけど一メートルはキモいなぁ…(苦笑しては肩を竦め『そんなのに会ったら即逃げるな』と想像してみて←

ごめんよー…w(笑っては何故微笑んでいるのか解らず首を傾げ

ああ、うんなんか知っているような知らないような口調だね…(なんだっけ?、と腕を組むも思い出せないので放置し(←)『小説、頑張ってね~』と言い

  • No.411 by 恋音サク  2013-07-26 14:47:31 

ウタちゃん

?どうしたの?(ニコニコしながら

リンちゃん

でも鳴くには意味があるらしいよ?

・・・撫で撫で

まぁそうだろうね・・・小説みたいなロルになるように頑張るよ!

  • No.412 by 鏡音リン  2013-07-26 15:00:46 

>サク姉

なんの意味があるの?(興味有り気に訊ね

ん~…何ぃ?(伏せ目がちになって撫で受けて

応援してるかも(←なんていうもののリンちゃんはツンデレなんで応援してます。多分←

  • No.413 by 恋音サク  2013-07-26 15:18:12 

リン

自殺なんだってー(ニヤニヤしながら

なんもないよ~(ニコニコ

ちっちっち♪ツンデリンはこうだよ・・・
あらそう?頑張りなよ?・・・はぁ?応援ありがとう?ばっバカな事いってんじゃないよ!!あんたなんか嫌いだけどあんたの事応援してくれそうな奴誰一人も居なそうだから私が仕方なく応援してやろうと思っただけよ!!応援してそんしたじゃない・・・え?応援してほしい?しっ仕方ないわね・・・だったらオレンジ買って帰ってきなさい・・・そして無様な結果を報告しなさいよ・・・(うっすら照れて

だよっ!!(ぐっと握りこぶし

  • No.414 by 鏡音リン  2013-07-26 15:28:29 

>サク姉

おおっ! どうやって自殺するの!!?(目を輝かせて←

そ?(まだ気になるがそんなに知る必要ないなと思い

わー、怖ーい←(死んだ目で←←

  • No.415 by 恋音サク  2013-07-26 15:50:41 

リン

もうやることやって命も短くなったら自分の場所を鳴き声で知らせて蛇に食べられるようにするんだって~(苦笑

撫で心地がいいなぁって(撫で

こらっまぁあくまで私の願いみたいなもんだけど・・・w

  • No.416 by 鏡音リン  2013-07-26 16:54:49 

>サク姉

なんか意外とショボい…(もっとダイナミックに死ぬのかと思っていたのか目には輝きがなくなって

そう?リボン、邪魔じゃない?(撫で受け

……ナルホド(ススス、と少し相手から離れて死んだ目のまま言い

  • No.417 by 恋音サク  2013-07-26 18:18:34 

まぁね?でも鳴く+蛇来る+食べられる+蛇しかいない=そこにいたら噛まれるだね?(クスクス

邪魔じゃないよ?(ニコニコしながら撫で

いやいや私がなりきりするならだよ?ツンデリンでね?・・・(苦笑しながらお花に水やり

  • No.418 by 毬音リモ  2013-08-01 16:57:18 


ごめんな、レス蹴らしてもらうぞ(モッキュモッキュとよもぎ団子を頬張り。

マドマギなりきりトピでも立てようかのぉ…(ボソッ



おっと、上げじゃ!!

  • No.419 by 恋音サク  2013-08-01 19:45:48 

ウタちゃん

こんばんは♪(ニコニコしながら

マドマギかぁ・・・(ため息つき

しかしそのキャラウタちゃんと比べると随分とギャップが・・・(クス

  • No.420 by 毬音リモ  2013-08-01 20:12:24 

>サク殿
こんばんはじゃ(愛用のブランケットにつつまり。

そうじゃ、
マギカシリーズにするぞ…伽羅に悩んでるんじゃ…かずみかキリカ…(困ったような表情で。

うむ…比べんでほしいの…;それと今はウタ殿じゃないぞ(ツッコミ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック