教師×教育実習生【nl】

教師×教育実習生【nl】

椿原 祐  2013-07-22 10:04:12 
通報

「椿原センセ、今日も白衣が似合ってますね!!!」
「…他の先生に言えよ、そっちの方が得だぞ」

募集
・先生(主)loveの教育実習生

ルール
・荒しなどなど迷惑行為をする方はお断りです。
・中~長ロルが回せる方でお願いします。
・過度な美化設定、暗い過去、鈍感などはご遠慮ください。
・置きレス式OKな方、長期間来て下さる方でお願いします。


>1は主のプロフとロルテスト用のロルを投下しますのでレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-07-22 10:12:03 

いやっふー

  • No.2 by 椿原 祐  2013-07-22 10:38:57 

名前 椿原 祐(ツバキハラ タスク)

年齢 24

性別 男

容姿 天然パーマの黒髪、黒縁眼鏡。目は切れ長で、少しきつい印象。白衣を着用しており、中はいつもスーツを着ている。あまり笑わず、無表情でいることが多い。身長は175cmで、体格は平均よりやや細い。自分の血管の浮いた腕はあまり好きではないらしく、夏が来る度憂鬱な気分になっている。

性格 冷静沈着で、感情を表には出さないものの好きなものには一途で、少し嫉妬深いところも。料理は全くできず、いつもコンビニ弁当を食している。自分のHRクラスの教育実習生には特別な感情は抱いていないが、心の中では良い印象を持っている。

備考 陸上部顧問で理科担当。部活動では何度も県大会に導いており、陸上競技については真面目に指導している。生徒からの人気もそれなりにある。


ロル↓
おはよう(挨拶してくる生徒全員に同じ様な挨拶を返せば、白衣を翻し職員室へ。腕時計を横目で見、急がなければならないことを自覚して。幸い、己がいる場所と職員室は近い。内心ガッツポーズをしながらドアを引き、いつもと変わらない挨拶をし、己の机へ歩を進めて。一つ息を吐き椅子に座り、周囲を見回して。

  • No.3 by 匿名  2013-07-22 10:55:37 

名前/桜木 小春サクラギ コハル

年齢/20

容姿/黒髪の胸辺りまでのストレート。研修している時は後ろで一つに束ねて眼鏡を着用している。目はパッチリしている。服はあまりこだわらない主義者なのかその日によって違うが、桜色の服が確率高い。運動は苦手でも少食なので細身、165cm。

性格/興味を示したものは絶対に離さない。犬のように天真爛漫で、元気。表情をコロコロ変えるも大抵はいつも笑顔。本人曰く、笑顔が幸せを呼ぶと思っている。なので悲しんだり落ち込んだりしている人がいるとそばにいて笑わせようと必死になる。

ロル
失礼します!(勢い良く、職員室のドアを開けると前記を明るく笑顔に述べて。周りから苦笑をされるも気にせず、ズカズカ入っていき。「椿原先生、おはようございます!」と相手の前まで早足で来、述べ。ここでも笑顔を絶やさず「相変わらず白衣が似合いますね!」と一つお世辞に聞こえる自分の本心を述べ

  • No.4 by 椿原 祐  2013-07-22 10:56:05 

(募集あげ)

  • No.5 by 椿原 祐  2013-07-22 10:57:41 

桜木さん
(有り難う御座います!!!!暫しお待ち下さいな)

  • No.6 by 御柳詩音  2013-07-22 11:49:52 

名前/御柳詩音-ミヤナギシオン-
年齢/20歳

容姿/黒のストレートロング、前髪は薄水色のヘアピンで止めていて、勉強時、運動の際はポニーテールで結んでいる。服は基本大人しめな白シャツ、タイトスカートが多い。勉強時は黒眼鏡使用。細身で結構小さめ。
身長166cm.

性格/興味を示すと依存したように離さない処がある。人懐っこく、まるで犬の様、四六時中元気で笑顔を絶やさない。末の妹がいるせいか世話好きで、故に人を慰めたりするのは本人曰く得意らしい。表情はとても豊かで、天真爛漫である。


ロルテスト

しつれ-しまぁ-すッ!、(/ ニコニコと笑顔で職員室のドアをバタンッ!、と周りの目を気にする様子もなく、勢いよく開けてみせれば、自分の御気に入り、即ち椿原先生の元に堂々と近寄って、
せ-んせっ、御早うございます、今日も白衣がお似合いですッ!、
(/ と、語尾にハートが付きそうな勢いで言えば、ニコニコと気持ち悪い位の笑顔で“そう言えば、せんせ..今日来るの遅くなかったですか?、”何て不思議そうな顔で述べて首を傾ければ、



(/ 参加したいんですけど、これって先着順ですか?、)

  • No.7 by 椿原 祐  2013-07-22 13:16:02 

御柳さん
(いや、違いますよー!)

(募集は明日の朝までですので是非是非!!!!!)

  • No.8 by 椿原 祐  2013-07-22 15:27:02 

(募集あげ!!)

  • No.9 by 参加希望*、  2013-07-22 15:35:23 



名前.蜜葉 茉樹(maki-mithuba

年齢.22

性別.女

容姿.明るい茶髪のミディアムをクルクルと巻いている,垂れ目の二重瞼,右目下に黶,ナチュラルメイク,白いワイシャツに2個ボタン開け,その上に黒いスーツの上着,黒のタイトスカート,あまり高くないヒール,身長は162と平均

性格.マイペース,ゆるほわ

備孝.極度の甘党,生徒からは茉樹チャンとか呼ばれていて舐められてる様子,椿原先生らぶ←

ロルテスト.

...おはようございます、椿原先生、!(遅めの時間帯に来た相手に、机の前に立って挨拶を。いや、毎日挨拶ばかりして相手はうざがってるだろう。だが、「先生、今日も格好良いですね。私Hshsして...っぶわ、!」と褒めちぎって、いたらん事まで言おうとしてると相手は己の口を片手で抑えて。息が出来ません、先生。内心思うも口に先生の手がある。これって舐めても良いって事だよね、←

( /参加希望です、!

  • No.10 by 椿原 祐  2013-07-22 15:51:36 

蜜葉さん
(有り難う御座います!!)

(募集は後30分で締め切りとさせていただきますね!)

  • No.11 by 御柳詩音  2013-07-22 16:52:38 

(/ 三十分経ちましたね-、どうなるんでしょ、/ wkfk←)

  • No.12 by 椿原 祐  2013-07-22 17:42:42 

(はい、率直に言います。……寝てましたあぁぁぁあ!!!←
…取りあえず、今回は蜜葉さんに決定したいと思います…!が、時間が開いてしまいましたので、明日朝迄に一度も来られなかった場合は、御柳さんにさせて頂きたく存じます!他の希望して下さった方々、また機会が有れば絡みませう!!
又、一週間、来ない期間があればキャラリセと致しますので、またその時、宜しくお願いします!ほんっとーにすいません!!!!!!)

  • No.13 by 蜜葉 茉樹  2013-07-22 18:12:49 



( /ま、ま、まじすかああぁぁぁΣ、←
はい、宜しく御願いします、!

  • No.14 by 御柳詩音  2013-07-22 18:16:54 

(/ 寝てたんすかぁあああああ!!、(/ 笑←
分かりました、ちょくちょく覗いて見ることにしますね~、それじゃあ、グッバイアディオス!なのですヨ! (/ ノシ←

>蜜葉さん
(/ 伝言なのですョ!、頑張ってくださいなのですョ!ほんなら、グッバイアディオスですョ!、(/ ちょ←

  • No.15 by 椿原 祐  2013-07-22 18:31:12 

蜜葉さん
(こちらこそ宜しくです!!!!
ではでは、絡んでいきますねー!)

…朝からうっさいぞ。蜜葉。(何か聞きたくないことまで言いそうな相手の口を条件反射で塞いで。舌打ちしそうな他の同僚を横目で見、「何回言えば聞くんだよ」と朝からうるさくしないようにと耳元で囁き

  • No.16 by 蜜葉 茉樹  2013-07-22 19:10:37 



>>御柳様、

( /はい、!頑張りますで御座います、!!←

>>椿原先生、

これだけが取り柄です、!(自信満々にそう言うと目をキュッと細めて。何だか他の先生方からの視線が痛いなあ。まあ、私は椿原先生が居れば良いから-あ←。「...わわ、先生の息が耳に掛かって...、」とへにゃりと笑みを浮かべ乍囁かれた耳を触って


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック